MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



本日の新色グークと本日の名言。

こんちわ(・ω・)ノ


また新色が誕生したよ!((o(*>∇<*)o))


mhf_20120721_230952_099.jpg

続きを読む

これはもしや…!?

グークの新色ktkr!


mhf_20120714_011657_304.jpg


続きを読む

さらに派手な子が来た。

新しく、またかわいい子が生まれましたよ!
(とりあえず新色なら可愛がる鬼畜ブリーダー)


mhf_20120701_012749_752.jpg



どや!(・∀・)


続きを読む

やっぱりブタが好き。

こんちわ(・ω・)ノ


あー、病んできちゃった(´・ω・`)


いや、私のことじゃないですよ?w


ブタがね?



久しぶりに病気になっちゃってもう、
何を深窓の美少年ぶっちゃってるんでしょうまったく。

しかも眠魚はともかくよ、
クーラーミートGって何よw


贅沢もんがぁ!
せめてただのクーラーミートにしといてよね…。


おかげで極集め中断して、
肉焼きの旅に出なきゃならなくなったじゃないw



そうそう。

鯖①サブのレアちゃんとこのグークは、
また家出しちゃったんですよね~。
もう追いかけない。思い出クエは時間の無駄。
グークなんてメインで育てとけばいいのよ。



でもねぇ、プーギーはねぇ。
いっぱい愛情かけて育ててますから。
↑レベル上げの誘惑に弱いRPG育ち

いっぱい服も買ってあげたし。
↑課金服の方が有用なのは当然

微妙な色合いにしたり、サイズ調整したりっていうのが、
確率でなく自力でできることからも、
愛着はひとしおですよ。


確率でしか育たない、
大した素材も持って来ない、
愛嬌振りまくしか能がないアヒルとは違うのよ。


と、ここで随分と辛いこと言ってるように思うでしょう?


でもやっぱり、
基本はプーギーかな、って思うんです。


グークは所詮、二次的な要素が多すぎる。
プーギーやホルクみたいに、大事なところへ絡んでこない。
そのくせ愛情ばっかり求めちゃってさ。家出とかしちゃって。


もう帰ってくるなよアホ鳥^^
って本気で思っちゃいましたww


それとも愛情かけて育てて、
毎日エサやって抱き上げてやれば、
毎回春夜鯉釣って来てくれますかね?w


そこを検証しようと思わせてくれるほどには、
可愛さも有用性もないんですよね、グーク

やばw 気づいたらアヒルの愚痴になってるw
なんかもうええわw



というわけで、


弱々しくうなだれているリキ君のために、
ちゃんと上手に焼いたお肉をあげましたよ!
早く元気になってキリキリ働けよ!!(・∀・)


mhf_20120516_010821_272.jpg


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

勝気そうな服

mhf_20120325_022244_874.jpg

わっかりづれぇぇぇぇぇけど、
名前から察するに江戸っ子風??w

なんかビミョーに使い道ない服ですねw

mhf_20120325_022259_717.jpg

後ろから見たら赤フンだた( ̄Д ̄;)勝負パンツですねワカリマス

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
