MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ご新規さん歓迎会(・∀・)

こんちわ(・ω・)ノ


今日はお休みでしたが、ほぼPC前に居座ってました(´∀`)
恵方巻の営業しろとか…まったくもって聞こえません…<( ̄д ̄<)アーアーキコエナイ


日中は、思い立ったが吉日とばかり、片手剣魂・序集めしてました。
とりあえず、50枚越えて一息。
生産に序だけで100枚いるんですよねぇ。
冷静に考えたらよく太刀生産できたもんだ…。
おかげさまでHC太刀も生産だけなら網羅してるし…。
というわけで、若干太刀に飽きてきてる感w
片手秘伝も生産だけはして、
二つともちょっとずつ、マイペースに、強化していこうという次第^^


笹「片手の中も極も天も全然足りてませんけど大丈夫ですか?^^」
主「大丈夫じゃないです^^;」


完全にF3に持ち越すペースですが、
まぁあくまでも、ぼちぼち、ということで( ̄∀ ̄;)



さて。
タイトル通り、
また団にご新規さんが加わりました。
正確には新規じゃないんですがw

かねてより交流があったRIUさんが、
ついにうちの団に入ってくれちゃいました~(/≧∇≦)/

本日、初団チャだったのですが、
今日に限ってなんともIN率低かった(´・ω・`)ショボーン

しかし、ヒャックが部屋とってくれて、
りうさんと私、そしてそげさんが集まりました(/≧∇≦)/




続きを読む

本日の麻呂さん

mhf_20120129_023300_455.jpg

なんとも危ういラインじゃないですか…イヤン(/ω\)

パンツブログの方が高視聴率だなんて思ってません!!

ネタがなかったわけでもないけど、
SSとかないんで!!ww


力「本日のSSガチでこれだけとかほんと・・・ヽ(`Д´)ノ」


いやいや。
笹のことも撮ったんだけど、
あんまおもんないってゆーか、
こっちのがやっぱ高(ry


笹「( ^ω^)・・・」


怒っちゃやーよv(・ω< )-☆キャピッ


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

F3情報また出たねー。

特設サイトあぷでー、続報きましたねー。


ザムザ男装備ひどすぎて笑えない。。。
女子はあんなにかわいいのに……のに…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
防具はなんか忍者みたいの来ましたね。流転シリーズ?
カッコイイ、と一瞬思ったけど、
なんか男の方が女よりスカートっぽいのはなぜww



武器はルコの太刀と笛、ほしーなー。
でも絶対に生産・強化ともマゾい予感…想像するだに挫けそう…orz
挽歌のHC剛、噂には聞いてましたが、ほんとに来るとは…。
しかし挽歌のままでも充分使えるからしばらくは無視(´∀`)

ヘヴィの排熱強化。
んー、私は剛ヘヴィ1個も持ってないんですよね。
時代はヘヴィに傾いているようだ…準備し始めた方がいいのだろうか…。

あと、進化ライト、出ましたね~。
強酸弾、要するに弾かれ無効になるのかな? それとも肉質自体が柔らかく?
龍酸弾、氷酸弾ってのはその属性に弱くなるってことかしら。
ってまぁ、つらつら書くより知ってる人に聞いた方が早いんですがw



デイリークエストってどんなだろう。
希少素材っていうけど、一体どんな素材が…(;´Д`)ハァハァ
ポイントボーナスもありがたいですねぇ。
毎日ちょっとずつSR上げできるのはラク。
なんだかんだで、やっぱ低SRの状態がずっと続くと萎えてくる(´・ω・`)



また謎の新スキル。
体術と強肩に上位スキル追加。「格闘王」「強肩+2」


えっと…


遊びの幅が広がるね!!v(・ω< )-☆キャピッ
…とでも言えばいいのかしらw


格闘王、強肩+2、スローイングナイフ必須!
武器未使用しばりでいきませんか?ココ!
とかいう募集が流行ったりするのかしら。。。



そういえば、
運営さん、HC武器デザインするのやめちゃったんですか?w
一部とはいえ紹介されてるHC武器が全部使い回しのデザインなんて…。
作る気なくなっちゃうよねぇ(´・ω・`)
まぁふたを開けてみれば新デザインもあるのかもしれんけど、
だったらそれ押しでサイトもやってくれればいいのにw
やはり性能も重要だが、パッと見で「これほしい!」ってなるような、
生産だけでもしたくなるような武器がいいですよね。



なんか愚痴になっちゃうなぁw
でも期待はしてるんですよ?(・∀・)
毎度毎度、がんばって新しいコンテンツ出してくれてるし。
遊ぶ側もしっかり遊んで、そのがんばりに応じてあげないとね!
そしてしっかり文句言わないとね(・∀・)


ではでは~。





あ、


超余談ですが、
プロフィール書きなおしてみた。
ブタだけ紹介しとくのも癪だしw
ダメ主人の小さな反乱でございます( ̄∀ ̄;)


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

ひっさびさに通り名を…しかし…

サザーランドです^^

キャラバンに疲れたご主人は、
とりあえず何か別の遊びをしたい…(作業じゃなくて遊び!)
と思い、久しぶりに通り名ゲッツ(σ・∀・)σを狙いました。


本日来ていた中で魅力的だったのは、


毎日イベント 上級 「絶対零度の戦神」
クシャルダオラ 討伐数「1」
HR41↑のクエ限定
スカルフェイスのみ装備
8分以内に討伐
参加者全員が制限事項対象


主「イブさ~ん、通り名とりにいこ~^^」


と、たまたまいらっしゃったEVEさんを誘って、
2人で挑戦しました。


続きを読む

嬉しい(?)勘違い!

こんちわ(・ω・)ノ


( ´ー`)フゥー・・・

テスト前の学生が部屋の掃除始めちゃった挙句、
アルバムとかマンガとか見つけて読み耽っちゃうノリで、
今週の私はINしなかったりINしても放置してたりが多かったデス。
(放置はいつものこと…え?…ごめん、聞こえない…ww)


私に課されていたのはテストではないですが、
誰パロというのが意外に重くのしかかっておりました…。



続きを読む

ジャングル在住

mhf_20120123_162327_888.jpg

キャラバン太刀がせっかく生産できたので、
どうにかこうにか活かせればな、と試行錯誤。

ついでにイヌミミ(ガロンコサージュ)も活用したかった。
べつに二つを一緒にしなくてもよかったんですけどw

結果的に、「ジャングルの田舎部族」というコンセプト。
足許のシカリが特に田舎感(*´艸`)
腕はいいのがなかったんですが、
がっしりグローブより、材料足りなくて露出がある感じがよかったので、
それに見合ったのがゴゴしかなかった( ̄∀ ̄;)


mhf_20120123_162253_689.jpg
「お控えなすって!」
↑え、なんかチガウ?w


力「ロビソ研究ハマりすぎ・・・キャラバンどこいったし・・・なのだ・・・」
笹「つっこむのも疲れてきましたね・・・」
主「フフフ…、私が真面目に何かに取り組んだこと、あったかね?(・∀・)」


こいつ、やっぱ痛い奴やわ。。。
と思ったそこのアナタ!m9 ̄ー ̄)ニヤリ
MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!(ぇ

F3特設サイトあぷでー。

気づいたらアプデされてたw


いやー、
アビオルグ、怖そうですな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
獰竜、どうりゅう、でいいのかね?
もっと簡単で変換しやすい字にしてくださいな(´∀`)ww


個人的には、
どう見ても口許が人面入っちゃってるアイツ、
タイクンザムザが気になります。
鮮やかな中身の色はルコに似てますね。
カニハンがもてはやされてたせいでカニにハンマついちゃったか…。
そもそもカニなのか何なのか、よくわからんけどw
奴から作れる武器防具はどんなものなのか…。


武器といえば、
アビオルグ剛太刀、何故に短くなった(・∀・)
剛種の火太刀はなんでリーチが妙なことになるのだろう。
エールやしょこたんみたいに使いやすくしてほしいわ…。

防具は、なんか新スキル沢山搭載してますね。
そんなに流行らせたいのか武器捌き、スタミナ回復。
そして新しくスローイングナイフ。
なんでもナイフのモーションが変わったり、
ナイフを複数投げられたり、
投げナイフGなるものが調合できたりするらしい。
……いるの?(・∀・)

剣士は見切り、業物、餓狼と、攻撃スキルをこれ見よがしに。
ガンナーも見切りのほか、絶倫、連射がつく。
ただしFまではマイナススキルがある……うざっ(・∀・)


新称号とかって、なんだろうと思ったら、
べつにモンス狩りまくったら付く例のごとくのやつだったし。
そんなのは新モンス出るたびに実装して当たり前だったのを
ただサボってただけのことじゃんか(・∀・)


グークに新要素が増えるようですね。
もっとみんな、グークを見てあげて!的な。
だったらもっとお留守番スキル増やせし(・∀・)


ホルクの進化も相変わらずちんたら…おっとw
見た目変わるようですので、ちょっとだけ楽しみ。
べ、べつに、ちょっとだけなんだからね!(・∀・)


あと、フィーチャーウェポン、ってのがありましたね。
日替わりで武器種限定の火力底上げサービス?
よくわからんが、
まぁ太刀しか使ってない地雷太刀使いには縁のない…話(・∀・)


(・∀・)

↑この顔、便利ーw
文のどこにつけてもあまり違和感がないw
あとなんかかわいいよねw


力「AAに関係なく駄文乙なのだ(・∀・)」
笹「そして、所詮は地雷視点からの感想乙です(・∀・)」
主「いいもーん自分のブログだもーん(・∀・)」


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

ナイトガンダムぅぅ(゚∀゚)

mhf_20120121_003151_364.jpg


ナイトガンダムっぽいロビソです^^
撮影のためにクエ装備にしましたがw


だってただ槍かついでるとダサいんだもん!(つД`)


なかなかイケメンに仕上がったと思います。
(ま、土台がいいからな…( ̄ー ̄))


ほんとは、
頭もルコにした方が、よりガンダムなんですけど、
マントが気に入っちゃったのでこちらにしました。
やっぱ騎士はマントがないとスマートさに欠けるよね(´∀`)

まぁ、どっちにしろ、
黒が基調の時点で間違ってる感は否めませんがw
(アンノウンで白ルココイヤーww)


mhf_20120121_003249_509.jpg

我ながら、上手に撮れたと思うw


mhf_20120121_003712_624.jpg

太刀バージョン。

職業からいったら大剣になりそうなとこだが、
形状からいって太刀の方がチュキ(* ̄∇ ̄*)


力「ご主人・・・ネタがないからって・・・またロビソ・・・」
笹「ミラトリやってないことバラしたくないだけですよね^^」
主「勇気が・・・足りなかった・・・すまない・・・」

MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

本日のロビソ

mhf_20120119_212318_593.jpg

ヌコは卒業する気ないんですが、
コサージュ・バレッタの妙に気づいて、
団チケ惜しまず生産してしまったリロイです。


比較的イケメンに仕上がった…と一人ほくそ笑む。
足がちょっと悩んだんですけどね。
手持ちだとこんなところに収まりました( ̄∀ ̄;)


まだまだイケメン装備研究していきます(・∀・)


力「早くキャラバンいくのだ・・・」
笹「どう考えても休憩の方が長いんですけどこの人・・・^^;」


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

誰でもパヨーネ(*´д`*)ハァハァ

こんちわ(・ω・)ノ


公式の結果から。。。
えっと。。。
ハーフチケ2枚ゲッツ(σ・∀・)σ!!
詳細は面白くもないので聞かないでくださいwww


太刀は残念ながら、ジャスト1000位とはいかず、
1021位というネタにもならん数字の残してしまいましたw



さて、
皆さま、入魂祭お疲れ様でした~(´∀`)
私は規定の1500にすら達しなかった…どういうことだ…orz


しかも紅組負けてるし!(・∀・)
\(^o^)/オワタ


なんとか努力賞で僅かな褒賞をゲッツ(σ・∀・)σして、
今週のリロイが向かう先は…


dareparo.png

パローネキャラバン!!


続きを読む

新入生きたよ(・∀・)

こんちわ(・ω・)ノ


久々まともに書きますw


本日は新しく入団されたHR25「ぴっこ」さんの歓迎会らしきものを。
とはいえIN率がさほど高くなかったので、
全部で2PT(´・ω・`)ショボーンw


イメージ495

さっそくブラザーのもとへ馳せ参じ候。
無作為に選んだクエストにレッツゴー(・∀・)

続きを読む

シクレ演習ギザミ

イメージ494

~本日のシクレ~
23時~翌1時
狩人道場・闘技演習「大鎌将軍と対峙せよ!」
ショウグンギザミ1匹の討伐
24魂


甲殻のコインの一大産地。
ハンマでカニを叩くだけの簡単なお仕事です^^


昨日、数年ぶりに徹夜呑みして、
今日はそのまま1日仕事だったので、
めちゃめちゃ眠かったんですが、
とりINして1時間ほど頑張りましたw
1回入魂忘れてて(´・ω・`)ショボーンだったww


では、もうブタの存在すら忘れて早々に気絶しますww



MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

よくある話。

mhf_20120114_005808_861.jpg
どうしてこうなった…w


クリアの瞬間に乙ってるって、
案外よくある話。
しかし今日は、SSこそ残ってないが、
1日に2回もやらかしてしまいましたw


そんな地雷でしたが、
本日は密室でハーレム三昧。

以下その様子。

続きを読む

本日の○○ その2

~本日のSS~

sexyshot.jpg

 ※SSとは、セクシーショットの略です(・∀・)


くいさん、れんさん、クリスたん、団長!
ご協力感謝いたします!!( ̄^ ̄)ゞ


力「してないのだ・・・明らかに盗撮なのだ・・・」
笹「通報されますね・・・今度こそ・・・」


こんな記事でもいいですか…?
MHF・攻略ブログ
↑「いいよ!」って人はココ!

本日の○○ その1

~本日のシクレ
23時~翌1時
ハンターズクエスト「クチバシ集め」
HR100~ イャンクック変種1頭(捕獲)

2魂+ボーナス31魂  計33魂

イメージ477

片手限定クエですが、
麻痺片手で穴ハメフルボッコが余裕で可能。
まぁHCしたい人は辛かったかもですが^^;

なかなかのウマシクレでした!


そして…

続きを読む

豊胸手術とかその他。

mhf_20120111_160919_803.jpg
ナカーマ( ゚▽゚)人(゚▽゚ )ナカーマと一緒に「こんちわ(・ω・)ノ」

メゼポルタ広場からお送りしています(キリッ


なんかこう、
一体化できてないよね。わかってます。



それはさておき。
今日はアニメも見ずに、
団メンとまともに狩り行ってきましたの(´∀`)

続きを読む

於 某アニメサイト

こんちわ(・ω・)ノ


いやー、誰プレも暮れてゆきますねー。
ちょっと惜しいことしたな。
と思って、プレババを少々w
まぁ、アニメ見たかったからですけどね( ̄∀ ̄)

『花咲くいろは』
楽しく拝見しました~。
なんかもう、あれですね。
メインヒロイン3名は、全員好きです(* ̄∇ ̄*)


それで、ですね。
こんなことがありました。

続きを読む

些事足薄

ふと思い出したことの付け足し。


知人が学童保育やってる伝で聞いた話ですが…


続きを読む

眠魚も。

こんちわ(・ω・)ノ


眠魚もサイズアップしました~。

目標としてた12cmを越えたんですが…

評価Aでも190位…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに大食いマグロが更新ならぬまま評価Aで183位。

女王エビは評価Bでお察しです^^;


ちょっと飽きてきた…
正確には、動画が重くてアニメがスムーズに見られないので、
ストレスが溜まってきた…w


てなわけで、
今回はここら辺が限界かもしれませんww


満足した方も、してない方も、
とりあえずお疲れ様でした~(´∀`)



余談ですが。
韋駄天太刀の方は、もはや下がることに価値を見出し、
今回は1000位ジャスト目標です(キリッ
現在960位。
これは1000位を大幅に越えて落ちる予感…ゴクリ


力「ご主人・・・」
笹「(ダメです、リキくん。突っ込んだら負けです・・・!)」
力「くっ・・・(このダメっ子!PS地雷秘伝!根性なし! ボソボソ)」
笹「(もはや自分をネタにして喜んでるんですよ、このアホご主人は・・・!)」
主「m9 ̄ー ̄)ニヤリ」


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

聖獣誕生の瞬間。

既に生まれてたんですが、
書くの忘れてましたw

蒼グーク誕生の瞬間!


続きを読む

サイズアップ。

この冬、
お腹の肉も絶賛サイズアップ中なわけですが。。。


ともあれ、
現在の巨大魚杯記録。


続きを読む

ハガレンオワタ。

違うんです、違うんです。
「鋼の錬金術師FU(ry」をようやく見終わって、
いやーアルフォンスの声はあの成長した姿に若干不釣り合いだろと思いつつ。
けどまぁ、後味は悪くなかった。
長かったけど、その分いいゴールに辿り着けた感じがした。
物忘れの激しい私でも心に残る良作でありました。


んでまぁ、一区切りついたとはいえ、
釣りしたいから、片手間に何か欲しい。
てなわけで、フレから勧められた次のアニメ見てたんですよ。


『花咲くいろは』


まだ途中です。
途中なんです。
そう。
ましろ色のなんとかの例もありますから、
途中ではまだ分かりません、が。

これは結構イイ!(゚∀゚)



結構好きです。小賢しい感じの主人公視点のナレーション。
キャラ同士のやりとりも好き。口が悪い女の子とかww
適度に萌え要素も散りばめられてる。
↑適度、ってのが大事。


声優陣も熱いっすねー!
伊藤かな恵さんつながりで紹介してもらったんで、それはもちろんですが、
『ソウル・イーター』(マカ)の小見川千明さん。
『けいおん!』(唯)の豊崎愛生さん。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』(鳴子)の戸松遥さん。
『クラナド』(ことみ)の能登麻美子さん。

って、
書きながら、
書いてるこの人物のダメさ加減が浮き彫りな気がして、
人知れず泣きそうになった26歳。。。

個人的には、能登さんがことみちゃんとも地獄少女とも違いすぎて、
ちょっと冷や汗が出ました^^;







あ。

そうだった。

巨大魚杯のこと書こうと思ってたんだ(・∀・)


現在、
大食いマグロ 28cm台(S:45~)
女王エビ   26cm台(S:40~)
眠魚     まだ釣ってません(・∀・)

まぁ、今のとこ、ちゅうぐらい、って感じですなw
今回はもうやれる気がしません。
韋駄天は完全に忘却の彼方。


チケクエやなわばりも忘却の彼方…。
これはいかん、と思いつつ…。
ま、なるようになるさ(・∀・)


笹「とりあえず、アシストが勿体ない事になってるって、
  いい加減気づいて下さいね~ご主人さま^^」
主「今では反省している(・∀・)」


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

皆伝とパンツキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!

イメージ449

写真はガンダム(サファイアFX)のプラさん、略してガンプラさんと撮った1枚。


ついに太刀秘伝が全部位Fに到達しました。
何か既に達成感w
まだまだ先は長い。長すぎるううう。




無関係ながらもう1枚。

イメージ428

団員のSakuyaのパンツSS。
ちょっとパンチラというよりはパンモロですよこれ。
いや待て、むしろ、
笛の突起部分に他意はない、そうだろ運営?


笹「そんなことばっかり気にしてるからクック先生に殺されるんですよ^^」
主「面目ない。あー、ほんと、面目ない」
笹「・・・・・・( ^ω^)」


イメージ452

力「罰として韋駄天の記録さらしてやるのだー(・∀・)」
主「ふん。痛くも痒くもないわい(・∀・)」
力「・・・・・・( ゚Д゚ )」


氏に晒せ糞地雷!と叫ぶ代わりに、
MHF・攻略ブログ
↑ココ!に1クリック(^ω^ )

トンネルを抜けると、そこは雪(ry

さて、グーク関連の続編です。


ガチで昨日寝たので、
さっき卵クエいってきました。


なんか、クエスト名が親切になってた件。
【雪山の轟竜】なんて、前はついてなかった気がするんだけど。。。



攻略法は、フレから伝授していただきました。
私も1度は行ったんですが、あまりにもティガが牙刺さらないので断念。
ええ、そうなんです。
壁に牙が突き刺さった時に落し物が出る、ってとこまでは、
小部屋さま参照で分かってたんですが、要はどうやって刺すかなんですよね。



とりま、いってみましょう。

続きを読む

グークとお別れ!

伝説の(?)蒼グーク
その攻略法を突き止めた我々は、
ついにグーク解放戦線に参加することを決意した。



かつて、こんなやりとりがあった。

「あの子を解き放て! あの子はグークだぞ!」

「だまれ小僧!
 初めてグーククエが配信された時、数ある卵クエを前に、
 ハンターが我が身可愛さから選んだ密林、
 そこで拾われ、なんとなく育てられた・・・それが『拾得物』だ!
 お前に『拾得物』が救えるか!」

「いいえ、救えません」



そう。
名前からして、過ちを犯していた最初のグーク
ついに彼を解き放つ時が来たのだw



「ほんとうにお別れしますか?」

【はい】   いいえ


イメージ430

泣かなくていいんだよ。

だって…泣くぐらいならお別れしませんからー!(゚∀゚)

というか、ちょっとしょんぼりした気持ちが、
不格好にはばたくグークの姿で相殺された件w




さて、
蒼グークの攻略法とは?


…眠いので、また今度載せますw

MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

さあ、イベ消化の時間だ。

こんちわ(・ω・)ノ

ようやくの休みで、初詣いってきました~!
おみくじは小吉。
一緒に引いた甥っ子は吉。
どっちがいいのか分かりませんなw

ともあれ、木に結び付けて、
良きことは叶い、悪いことは祓っていただく。
なーんて、えらそうに子供に教えてやりましたが、
一体誰が思いついたことなんでしょうね?w



さて、
せっかくの休みでしたが、
イベクエ消化に忙殺されました。

事細かに書くときりがないので、
いつも通りテキトーに、綴って参りましょう~w

続きを読む

グッピーのエサは売っていますか?

こんちわ(・ω・)ノ


店に電話がかかってきまして、
おじいちゃんっぽいヒトの声で、
「ちょっとお尋ねしたいんですが、そちらに熱帯魚のエサは売ってますかね?」


・・・・・・は?(°∀°)


あのー、うちは寿司屋なんですが…
「そちら、イオンですよね?」
いや、イオンの中に入ってる寿司屋なんですが…


なんか、
寿司→魚→グッピー
みたいな連想でかけてきたのかと思って、
一瞬本気で焦りました( ̄∀ ̄;)


そんなこんなで、
まぁいきなり閑話休題。



昨日の話ですが、
ふと思い出して、「お正月イベいってにゃい!!」ということで、
団で募ったらユキさんが来てくれました~㌧クス☆


というわけでれっつごー(σ・∀・)σ

続きを読む

ブログが初新年(´∀`)

こんちわ(・ω・)ノ

「あけおめ!」と「ことよろ!」を
つなげたら新年早々とんでもないことに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて!
このブログもついに年を越してしまいました!

結構めんどくさいと思うことも多々ありましたが(ぇ
それでもそれなりにやればできるもんだなと感慨w
周囲の方々の応援あってこそのブログです。
これからも細々とやっていきたいと思ってます^^


午前零時、早くも新年のあいさつを交わし、
そして初狩りは…


ラヴィ!(゚∀゚)



続きを読む
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
