MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



地雷サブ・レアの旅路。

リキなのだ!(`・ω・´)


ご主人・リロイの地雷な日常に代わり、
たまにはサブキャラ・レアちゃんの日常をお送りするのだ!


主(てゆーか久々に動かしてちょびっとは進展させたよww)


mhf_20120229_161314_060.jpg


とりあえず、
珍しく気分が乗ったので、
イベクエなんぞやってみたのだ!


5352_1.jpg

イカス!
これはイカス!

というわけでイベクエの下位ゴゴにのりこねーしたのだ!
今は気まぐれにレスタ雇ってたので、
ナタ姉さんと2人で!




続きを読む

ちょっとマテンカクw

5354_1.jpg


いやいやいやw


さすがにやりすぎじゃないですか?www


とはいえ、
手持ちの武器が少ないうちに、
HRばっかりバカスカ上がっていく現状がありますから、
喉から手が出るほど欲しいとは思いますが。。。


それにしても、
パリア20回回しただけで11武器種生産できちゃうって、
…なんだかなぁw

もうちょっとやり方考えてもいいと思うんだけどw


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

本日の味噌パン。

イメージ779

くいさんのパンツをのぞく味噌さん。


イメージ780

その味噌さんのパンツをSSに収めるリロイ。


(*´艸`)


笹「ヘンタイですねワカリマス」
力「パンツマスター・・・もう好きにしろなのだ・・・」


好きにしますね^^


まぁ、
普段使わない武器でベル行ったりして、
楽しくてテンションあがってましたのww


また誘ってねっ!!!((o(*>∇<*)o))


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

ランス装備

地雷なりに考えた(基本はシミュレーターに頼ったw)ランス装備。

見た目は乙w



mhf_20120228_154003_556.jpg


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:デモンFドレス青     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:絶影ノ帯・魁       Lv7 123 剛力珠 神足珠 神足珠
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 斬空珠G 斬空珠G 天壁珠G

防御力:565 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1


笹「なかなかイケメンじゃないですか^^」
力「顔だけなのだ!! どうみても胴腕腰が主張し合ってるのだ!!」


とまぁザンネン感が際立ってますが、
FX全く使わずにできるところが最大のメリット。
ガ性2にしたかったら神足珠→天壁Gでおk。
ものぐさなリロイにはお似合いですねw


いや防御紙ですよね^^;;;;;
とかつっこみたくて、
ランナーも欲しいです><
とか注文つけたくて、
さらに上を目指したいアナタへ。↓↓↓


続きを読む

でいりー。

デイリークエストって、
みんな何行ってるんでしょう?


私は基本的に、金策として利用してます!(`・ω・´)


だって、
カニを無心で殴るだけの簡単なお仕事で、
45万ももらえるんですよ!

mhf 2012-02-26 23-18-03-169

mhf 2012-02-26 23-19-06-078


1日1回でも、
簡単に稼げるバイトと思えばいいじゃない(・∀・)

最近、もっぱら剛武器の資金源はコレですw

時には1枚枠、2枚枠なども出て、
現在最高金額75万。
お守りではろくなものが増えてくれませんが、
激運、報酬術完備すれば、
まぁまぁいい感じに稼げるんじゃないでしょうか。



とはいえ、
剛チケやSRPも欲しいですから、
誰が何行くのも自由だけどね!!


でも、そろそろたっぽり配信という言葉に飽きがこないかい?w
私は秘伝のこと考えるだけで疲れてくるので、
剛武器作ったら@は採取してますね~(´∀`)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

こるむなぁ~!!!!(とかイベとか)

こんちわ(=・ω・)ノ


勝手にインストールされた辞書で「あいさつ」って打ったら、
上の顔文字が出ました。チゴイネ!(・∀・)
ちなみに今まで使ってた顔文字は全部手動で登録してたやつですww


「w」と打つと、
変換候補に「(沙*・ω・)」が出てきます。
沙って何なの一体www


今までローマ字打ちの変換前のアルファベットは全角だったんですが、
今は半角になってしまったので違和感激しいですww


まぁ、基本的な勝手は変わらないんで、いいけどね。。。



さてさて。

片手を作ろうと思ってたのに、
世間体を気にしてしまい、
先にコルムナが完成しました(ノ∀`)
(ほんとは髄が足りなかった…砂漠ルコぇ…)


mhf 2012-02-27 02-13-00-348

ゲッツ(σ・∀・)σ

まぁトゥリスに強化するには、
まずランスのSR取るところからですので悪しからず(´∀`*)


この証集めの過程で、
プラさんとHC剛なっち雷大嵐ダンディズム@へれ!してきました(2人で)。


続きを読む

本日のムネ。

こんちわ(・ω・)ノ


眠いので
とりま本日の夜シクレ


フロンティアクエスト
HR61~「雌響狼の衝撃【上位】」
ノノ・オルガロン1頭の狩猟
1クエ49魂

mhf_20120226_000208_211.jpg



続きを読む

昨日今日の狩りだおー(/・ω・)/

ひなだお!


…嘘ですリロイです。こんちわ(・ω・)ノ


まぁねぇ、「パパ聞き」の何が神がかってるかって、
サコ先輩のキモサがねー、
大学時代の友人を彷彿とさせてイヤだったww
マジで3歳児に対する熱意がデジャヴすぎた。
まぁちなみにその人は14歳も許容するどころか、
ランドセルが似合えば先輩でもおkな人でしたが( ̄∀ ̄;)


あ、
いきなりタイトルと違うし(・∀・)


昨日と今日の狩り日記だお!

続きを読む

露出の極意。

「男だって露出してもいいじゃない」


私の中の何かが、そう囁きかけた。


──そんな夢を見ていたんだ。


結果↓


続きを読む

久しぶりに連戦。

こんちわ(・ω・)ノシ


連戦嫌いのリロイが連戦してきましたよ。
冷静に考えたらナズチの証に用事があったので、
「緊急依頼!」ってやつに野良で行ってきました。

mhf_20120221_232246_031.jpg

続きを読む

FF風味の何か。

mhf_20120221_145322_911.jpg

FF8のアーヴァイン風。
(名前がどうしても思い出せなくて検索時に苦労)
(そして全身画像少なすぎワロタ)
まぁFF8の男たちが来ているシンプルな1枚布のコートっていうのが
モンハンだと再現しづらいですねぇ。どうしてもなんか、派手なことにw
とりあえずこんな感じで、どっすか!?
(頭はもっと近いやつがキットにあった気がするけど気のせい。うん)


本当はスコール作りたかったなんて思ってません。
制服ver.もSeeDの私服ver.も、案外作りにくいのよw
ロビソのために全課金制覇する度胸は私にはなかった…。
カプ畜失格ですか?(∀`*ゞ)テヘッ


FF7のクラウドとかセフィロスとかは、
簡単にできそうなんですが、
セフィロスはメランとストレートヘアでできても太刀が難あり。
クラウドは髪型がビミョー、かつ上半身も意外と決まらない。


手裏剣片手でユフィちゃん作りたかったけど、
男キャラのごつめの体格では再現不可能(;´Д`)ハァハァ


そういえばFFシリーズって実はそんなにやってない。
2(FC) 4(DS) 7 8 9 10(2含む)
ぐらいかな。


4あたりならロビソ作れそうだな。
(今書くまで存在を忘れていました)
気が向いたら研鑽してみようか…。


懐かしいなぁ。
MHF始めてからは他のゲームは一切ご無沙汰です。
さすがにゲーム2つ同時進行とか、不器用な私には難しいからね。
(ギャルゲーとかならできそうだが)


でもイベントラッシュにそろそろ頭が混乱してきたから、
ちょっと休んで別ゲー、ってのもありかもね。
その分MHFはイキオクレるわけだが、
どうせずっとやっててもついていけてないんだからねぇ…w


ハッ!(゚Д゚ )
愚痴になってたわw


とりあえずイベ完全無視で長期採取に励んでいる私には、
あらゆる事象が遠く感じられます( ̄ー ̄)


力「でもさっき焦って緊急ナズチいってたのだ(・∀・)」
笹「すぐに連戦終わっちゃってましたね(・∀・)」
主「ほんともーやだー(・∀・)」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

八方塞。

感情的になるのはよくない。
自ら逃げ道を塞いでしまう。


助けてくれる人もいないのに。


相手を罵って、結局孤立して、
得るものもなく。
立ちつくす。


また一つ。
帰る場所を失った。






妄執がよい結果を生むことなんてほとんどない。




忘れたつもりになっていても、
忘れてなかったことに気づいたら、
どうすればいいんだろう?


どうすれば忘れられるだろう?


相手との対話を試みればいいと思い込んでいた。
でも、世の中そんなに甘くない。
着信拒否という最終手段に出られたら、
和解することすらできないし。


もう2年前のことらしい。
2年もか。まだ2年か。


時の流れは記憶を曖昧にさせる。
不明瞭な記憶は議論を不能にさせる。
議論できなければ感情が先走り、対話は成立しない。


終わった。


疲れた。


すみません、モンハン関係なさすぎ。
ただ他にぶつけられなかった。
今日は勘弁して。
見てくれた人ごめんなさい。ありがとう。

折れないポッキー。

折れたら太刀になりませんよね。

逆に折れたらそれはそれで面白いんだけど。


というわけで、


全ポッキーゲッツ(σ・∀・)σ!!!


mhf_20120220_022248_886.jpg


ポッキーに浪費する生活ともおさらばじゃー!!ヽ(`∀´)ノ

応援してくださった皆さん(?)ありがとう!!ww

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

釣れた?w

mhf_20120219_011315_565.jpg

昨日とサイズ変わらず、
2月19日0時更新での暫定です。
イワシと眠魚は載せませんwお察しw


なえるわーw
ドスハリマグロぐらいかなぁとか読んでたけど、
全然でかいっぽいw
ちなみに最小46センチキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!ウレシクネー!!


釣りつながりですが、
ディオフォースの記事でアクセス数が倍に!Σ(°Д°;)
思いのほか釣れちゃった?ムフフ( ̄m ̄* )フフッ


まぁ、私も人のロビソ見て、
このディオなんとかってなんじゃい!?って思って、
調べたという経緯がありました…w


この駄ブログもネット検索で引っ掛かるようになったか…( ̄ー ̄)



これからもがんがります!(`・ω・´)ゞ


力「ご主人、シメが前記事とかぶってるのだ・・・」
笹「語彙力の乏しい、痛い子ですね^^」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

先日のれんさんの。

イメージ737
パンツ載せるのワスレテタ。


力「クエは!? ねぇクエは!?」
笹「たしか剛クシャ行ってましたよね…?」


地雷笛でSS撮る余裕なんてなかったぜ!ヽ(`∀´)ノ





ちなみに、




イメージ740

こんな嬉しいこと言ってくれました(*´д`*)ハァハァ
サクラですね!グッジョブ! と、思わずそのまま掲載…(/ω\)イヤン
(嘘ですごめんなさいガチで嬉しいっすww)


れんさんありがとう!
いつも見てくれてる方ほんとありがとう!
これからもがんばります!つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

ディオフォース!

ディオフォースキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


つ、ついに買っちゃった…(*´д`*)ハァハァ

いや~、ゲーム雑誌とか学生時代以来、一切購入しなかったんですが、
この片手剣のデザインにはちょっと憧れてしまいましたのww


続きを読む

冬の沼釣り。

こんちわ(・ω・)ノ

妙にPCの動作が重い中、
めげずに「ダンスインザヴァンパイアバンド」を垂れ流しながら、
寒いのに沼釣りしてきました。
ちなみにリアルは未だ雪のしんしんと降る夜。
寒いよぅ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


続きを読む

ぽっきぃぃぃぃ!!

120217_2230~01

現在、通算10個購入。
3色しか出ない。。。

松江に縞のコード入荷されてんの!?(゚Д゚#)

と、各方面から呪わしい悲鳴が。(嘘)



ちなみにチョコも苺も美味しそうですが、
個人的には白が、地黒な感じがリロイとマッチしてて好きになりましたw

mhf_20120218_002232_174.jpg

…え?
赤ヌコ着てるから分からない?
そうですか…そりゃザンネン…( ̄ー ̄)


でもやっぱ、
縞がいちばんオシャレな感じすると思うんですよね~><

なぜに出らんの!!

ポッキーなだけに心がポッキーンと折れ(ry


笹・力「\(^o^)/」


はい、お疲れ様でした~(´∀`)

考古学者風。

久々にネカフェ来たらシステムがいろいろ変わっててちょっと悲しかった…。


悲しみながらも、
ネカフェまで来てロビソ研究(*´艸`)


本日のコンセプトは「考古学者風」デス。


続きを読む

ポッキー!(゚∀゚)

ちょwwww

5250_1.jpg


太刀キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


やばいよーついに来ちゃったよー><

ヌヌもハンマも、1個ゲッツ(σ・∀・)σすればあとは目もくれなかった私ですが、
太刀となれば話は別!!
ぜひ…4種類ほしい…ぜひとも…(;´Д`)ハァハァゼェゼェ


各スーパー、コンビニを駆け回って散財する自分を想像。。。
○o。(* ̄∇ ̄*)


orz


それでもやっぱり、
ちょっと頑張ってみたいと思っていますww


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

HC剛ドルァ!(゚Д゚#)

こんちわ(・ω・)ノ


本日はなかなかの狩り日和でした。私のモチベ的にw

ゆうてまぁ、
上位§(▼皿▼;)§ゴゴゴッ…とHC剛ドルァ!(゚Д゚#)だけですがww



続きを読む

隠し事、に対する超主観的考察。

オンラインだろうとオフラインだろうと、
人間ってやっぱり誰でも、
何か隠し事があるんだよねぇ。



「騙してたわけじゃない。言わなかっただけ」

とか、詭弁を弄してくれるけど、
その物言いが既に傲慢だと思う。


隠すから余計に、露見した時の非難は高まるものだし。
悪いことだから隠してたんじゃなくても、
隠すことによって悪くなる場合もあるし。



(まぁもちろん、包み隠さず言われてもむかつく場合は多々あるけど)


たとえばブログで素性を隠している人に対して、
絶世の美女だという妄想を抱いてファンになってたのに、
実は中のひと男だったオワタ\(^o^)/
とかいうのは、
まぁよほど入れ込んでるケースじゃなければ、
なんだそういうことかよバカヤローHAHAHA!
で終われると思うんですが。



相手が親しい人間であればあるほど、
隠し事されてたって分かると「ハァ?」ってなる。
あくまで経験上だけど。




おそらく私が耐性なさすぎるんだとは思う。
べつに非難されるような話じゃないだろ、って
相手は大体思ってることだろう。
冷静になると相手の言い分も当然だとか、
むしろ私に言う話では全然ないなとか、
分かってくるんだけど、
それでも最初は発作的に腹が立ってしまうのは何でだろうね。



たぶん、それは、
私も他人に言ってないいくつかの秘密があるとして、
私自体もその秘密も、他者の興味を引く要素が何らないものであるけれども、
相手が求めれば必要に応じて話すことは吝かではないと思っているのに対し、
私が興味の対象とする他者がいるとして、
その相手は興味のない私に自身の秘密を話すことはないし、
話す必要は皆無だと思っている、
っていう関係性に落ち込むんだと思う。


意味不明かしら。


むぅ。


なんだろうな。




そう。

「ないがしろにされてる」という被害妄想。

これだ。


しかも結局、被害妄想であるから、
実際は「折を見て言うつもりではあった」とか本気で言われたりする。
あるいは、自分が親しいと思ってるほどには、相手が自分のこと信用してなくて、
しかもそれが客観的には当然のことだったというケース。


全部自分のせいでした\(^o^)/



力「そのぐらいにしとくのだ・・・」
笹「慢性中二病、という診断でよかったですか、ご主人さま?^^」
主「σ( ̄∀ ̄;)アレ…結局それなのか…?」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

みなもタイム。

サザーランドです^^


本日のご主人は、
都会の喧騒に疲れて、ナタ姉さまと高地ランデブーしておりました(・∀・)
もっと具体的に言うと、
HCヒプ変の募集に参加したはいいものの、
数回ののちに貼り主さまがランド移動されたので、
やべーリアル地雷やってもた、と落ち込んでおりました^q^


そんなPS地雷なご主人には、
「元気のみなもと」!!!
これ、使わないと意味のないアイテムなんですよね~。
1日1回しか使えないということは、
これを使う相手には1日1回しか行けないということ。
そしたら毎日ちょっとでもINして頑張ろうやないか!!!
と思わされるという運営の罠?
などと、最近は何でも罠にしちゃいます。


さて、そんなわけで、
べつに時間帯は決めてないんですが、
「みなもタイム」ってのをですね、
(どうせ毎日INしてるネトゲ廃人なんだから)1日1回は設けた方がよかろうと。


主「聞こえてるぞ・・・思いっきり・・・」


本日のみなもタイムは、
HC剛ドラに行ってきました。
最近知ったことなんですが、
赤ラーや幻ドラっていうのは、
元気のみなもとが使えないそうなんですね~。
なので、こいつが出たらSS撮ってリタしよう、と意気込んでたんですが、
幸か不幸か出くわさず。


普通に狩りしてきました。


イメージ725

主「尻尾斬りやってやったぜ!!」
力「ま、逆鱗もHC素材も出なかったけど(・∀・)」


みなもとなかったらおそらく10回以上死んでましたね~。
さっすが地雷!と言うべき、見事なダメ食らいっぷりでした。


「回避2ついてるからこの装備でいいや~」
と思って行ったようですが、風圧ついてなかったのでストレスがマッハ。
避け斬りを華麗に決めたところで、風圧に押されて情けない尻餅。
さっすが! さすが過ぎますご主人さま!!


主「よせやい・・・目から塩水が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」
力「一応、剛ドラ用に耐性装備も考え中なのだ。お察し下さいなのだ・・・w」


装備が整って、ある程度こなれてくれば、
きっとみなもとさんのお世話になることも少なくなるでしょう。
そうすればまた、みなもタイムは別のモンスへ。
そうやってご主人は強く、逞しく成長していく──
そんな夢を見ていたんだ(・∀・)


主「・・・orz」
力「さすが笹・・・容赦ないのだ・・・」


まぁ、夢かまことかは、
今後のご主人の頑張り次第、ですよね?^^


生温かく見守ってやっていただければ幸いです(^-^)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

片手剣用装備

mhf_20120213_185228_550.jpg
イメージ720

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:オルケシスFメイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:ルデオスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:オルケシスFコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 属攻珠 研磨珠 音無珠G

防御力:565 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,早食い,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー


片手剣に欲しいスキルっていうと、
早食い、回避性能、とか?
と、人から聞いて、作ってみた。


まぁツッコミどころも多かろうと思うが、
そこそこに汎用性はあるんじゃないかと。


まぁぶっちゃけ状態異常なら麻痺剣装備作れし、とか言われそうですが。
風圧ないけど君のPSで大丈夫?とか。
超耳じゃないってことはHCいけないよね?とか。
しかもちょっとダサいよね…。


やばい、書きながら目から水が…。


ううん、負けない!
これしきで負けないわ!!


力「アホなのだ・・・」
笹「アホですね・・・」
力「きっと装備関連の記事が少なすぎて自分がイヤになっちゃったのだ・・・」
笹「しかしいざ記事を書いてみるとまたしても自分がイヤになったんですね・・・」
主「言葉にすればそうですよねー(´∀`)言葉にすんなー」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

リアルなバレンタインについて。

mhf_20120213_024542_038.jpg


え?
バレンタインにデートする?
それは何のためですか?( ・ω・)


って思ってるんですが、
皆さんどうですか?ww


バレンタインデーって何の日?って聞かれたら、
最近の私は、
「チョコがものすごく売り出される日」
としか答えられません(/ω\)


あげる相手もいませんしね~。
父親とか甥っ子とか?w
まぁお歳暮的な意味合いでなら、
上司や同僚に、ってのもありですよね。
ゆうてまぁ、チロルチョコ食っとけ(・∀・)って感じですが。


そもそも、
バレンタインデーに女性が男性にチョコを贈る、という謎の儀式は、
本来の意味とは違うとか何とか聞いた気もします。(おぼろげ)
全ては資本主義の仕組んだ罠ですね。
とはいえ、いつもは見ないようなオシャレなチョコが並んでいると、
買わずにはおれなくなってきます。
誰のために?
もちろん、自分のため!(キリッ
誰かにあげるために上等なチョコを買う金は、
カウチュキット購入にでもあてますよ、なリロイです。
(買ってないけどね…)


まぁせっかくのイベントなんだから、
リア充どもはせいぜい楽しんどけばいいじゃん!!(°Д°)



















( ´ー`)フゥー・・・







心の叫びを書くことができてスッキリ。


実際、自分用のチョコを既に購入したんですが、
写メとるのワスレテタ。
まだ食べてないから、
今度撮って載せときます(・∀・)


そういえば、
去年はバレンタインデーに誰にもあげないどころか、
パートのお姉さまたちからチョコをいただいたんだったw
ホワイトデーにお返しした淡い記憶ww
しかしまぁ、何でもそうですが、
もらうこと自体は嬉しいけど、
やっぱり自分が選んだ美味しいモノが食べたい!(≧□≦)
なんて考えてしまう身勝手な奴でしたw
べつにそのチョコが不味かったわけじゃないけどねw


今年の2月14日はガチで仕事入ってるから、
あげないというのもなんだか気まずい。。。
けど結局あげない気がするぅ~(・∀・)
そんな悩める26歳の乙女(オツオンナ)でありました(´∀`)


力「たまにはリアルのイベントも参加するのだ(`・ω・´)」
笹「ダメですよ、リキくん。ゲーム内イベントでも去年のチョコもらってるんですから・・・」
主「・・・ぐすん。いいもん、もらえたんだから、いいもん・・・」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

そうそう。

mhf_20120207_181956_330.jpg


ガチで「上手に撮ろう」と思って頑張った1枚。


というのも、
このたび、うちのYASUO氏がめでたくHR500入りを果たしたので、
まずは秘伝書のために難しい書物を集めようという運びになって、
その過程で鳥竜種で一番ラクなドスランポスを乱獲。
べつに素材に用事ないので、
エリア5に出てきたところを入り口でRIUさんの矢が滅多刺し。

クリアの瞬間の、
まさにドスランポスの断末魔が聞こえてきそうな1枚が欲しい、と思って、
雑魚掃除したあとやっさんと2人でサボりつつ(をい)、
頑張ってSSキー押しまくった成果の1枚です!( ´ー`)フゥー・・・

mhf_20120207_181641_717.jpg
↑失敗作

イメージ664
↑撮影現場から


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

ラスタと。

mhf_20120203_001552_814.jpg

いや~、やっぱりリュウと回し蹴りは合うねw
この頃から格闘王スキルの構想はあったんだろうね、おそらくw



mhf_20120209_042531_850.jpg
(べ、べつに胸の谷間がどうとかいうわけじゃ…)

ラスタって元気が余りすぎてて、
クエ始まった途端に動き出すもんだから、
こっちがじっとしてると、「あ、しまった」って感じに止まるんですよね。

それがたまたま真後ろだったもので、パシャリ。

mhf_20120209_042555_261.jpg
(べ、べつに生足チラリがいいわけじゃ…)

なんか、相棒、って感じでよくないですか?
「背中は任せた!」みたいな。
(こちらは採取装備で恐縮ですが( ̄∀ ̄;))


イメージ680

しかし、実際に背中を任せると、↑こうなる。
牛さん殴ったら相方が突っ込んでくるからやめれ~ww
しかも当たってね~ww とんだドジっ子だよww


でも最近、ラスタって昔より全然頭よくなりましたよね~。
フレとラスタ2とかでいっても、
勝手にラスタ同士で罠連したりするからびっくり。
相変わらずこかしたりするのはあるけど、
それも今度実装されたスキル(いたわり、だっけ?)で、改善されそう。
とはいえ、これ組み込んで新しいラスタ装備作るのめんど(ry

( ´ー`)フゥー・・・


レスタに火力で負けてはいても、
手作り感とか、愛着とかも手伝って、
ただのラスタもなかなかにイイ味出してるなぁと思った今日この頃。


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!

赤飯たいといてー。

こんちわ(・ω・)ノ


なぜかまたしても雪が積もって、
心まで寒い今日この頃です。


本日のご報告ー。
てか、べつに本日じゃないんですが。。。
グークがまた生まれたよ!!
(あと剛アビオいってみたよ!!)


続きを読む

ぷち情報

グークの話。


ガーデンの落とし物で、

「ぴかぴかなもの」

が出ました。

んで、交換してみたら、

グークぼむ」

でした。

使ってみたら、

あのF3特設サイトでグークの新要素として出てた、
あの木製グークみたいなやつでした。
ゆらゆらゆら~って進んでいてボン!

たまご風ぼむ、もそうだけど、
「お守りを持っていると…」っていう説明の、
意味が全く分からない。

情報求む。
でもこの情報なくても生きていける気がする。


力・笹「・・・・・・」


はい、SSとるのめんどくさかったよ~(´∀`)
もはやツッコミを書くまでもないよ~(´∀`)

以上w


イベクエの話。

こんちわ(・ω・)ノ


本日の狩り日記ではございませんが、
イベクエいった話を書くって言ってワスレテタ(∀`*ゞ)テヘッ


イベ終わる前に書かないとねw
ゆうてまぁ来週もやってるやつがほとんどかしら。。。




続きを読む
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
