MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



大晦日

何の変哲もない大晦日を終えようというところですが、
わけわからん紅白を眺めているより、
ここへ何かを記す方がもう少し実りがあるかなと思い、ページを開きました。


相も変わらずぼっちドライブに繰り出したところ、
リア充どもが宍道湖畔へ、今年最後の夕日を見に出てきたりしていて、
若干イラッとしたのはここだけの話。(と言いながら不特定多数へ報告)


自称・リア充の想い人からは色々な誘いを華麗にスルーされ、
やることがないので本屋に行ったり、自分のための酒を買ったりと、
年の暮れもお一人様が染みついてしまっているリロイでございます。
続きを読む

休日はコタツでノーパソ、がホームポジション

世間では連休ですが、明日は仕事です。
職場のお客様方のためのクリスマス会を催します。
朝からケーキを食らい、出し物をして、ちょっとゴージャスなご飯を食べ…


ま、そんなことはいいんです。
私は準備そのものよりも当日メインの働きアリ。
というわけで、前日である日曜日、ゆっくり休んで動画視聴。
すっかりニートのような趣(´-ω-)


で、まぁ、基本的にはMMDか、実況動画か、生放送のタイムシフト試聴ですが。
続きを読む

本屋にて

本屋に行くと、
つい色々と買いたくなっちゃう。
何でも読みたい。

けど、お金使いたくないんですよねー(・´ω・`)
保管するスペースもそんなにないし。
一冊を一回読むのに、その金を払う価値があるのか?って、
つい出し渋っちゃう。全部不景気が悪い。(ぇ


でも、本屋で本を眺めるだけの不毛な時間って好きです。
続きを読む

昨日の動画視聴

昨日は平日だったんですが意味もなく休みをとって、
しかも忙しい時期の休みだったわけで、
仕事のことばかり考えてどうにも心が休まらぬ。


(´Д`) <・・・


この状況は、あまり精神衛生上よろしくないので、
頭を空っぽにするために終日、動画視聴。
(これはこれで身体的に良くない気がするが)

で、見ていたのがこれ↓
続きを読む

前記事の結果報告

あれだけ風呂敷広げといてなんですが、


何も起きなかったよおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/


ま、平和が一番てことっすな。
心の平安、は少し乱された気がしますが、
それもまぁ、虚しさの風が少しだけ吹き荒んだだけのこと。
風がやめば、いつも通り。


ただ、今はこの虚無感を味わい尽くしたいので、
赤裸々に書くのはまた気が向いた時にします…(;´Д`)ハァハァ虚無感オイチイ


明日は気分転換にまたバッサリ髪を切ることにする。
それが世のため人のため私のためだわ。
果たして長く伸びる時が来るのか甚だ謎である…(´-ω-)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

待って待って

何かが起きそうな気がする。


いや、他人から見れば全然、
起きたとしてもほんの些細なことなんだけれども。
私からしてみたら、ヤバイ、という程度の。


でも、起きるか起きないか正直わからぬ。
しかも、起きてほしいし、起きてほしくないし。
実に複雑な乙女心の話。


それが起こるとしたら、多分だけど、今週中。


あ、でも待てよ? …やっぱり起きないかもwww
でも起きてほしい!
起きないとわかると俄然、起きてほしい!!


でも、起きても内容的にがっかりする可能性もある。ムツカシイ。
ともかく、そのことが発生すると思われる予定日を過ぎたら、
またgdgdに、赤裸々に、それについて綴ります。
それまで待ってて!(誰が待つのかw)




…べ、べつにエントリー数稼いでるわけじゃないんだからねっ!!

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

ボーナスタイム

どうも、リロイです。
最近ハマっているのは恋という名のゲームです( -`д´-)キリッ


はい、自重します。(平身低頭)


今日はちょっとした愚痴です。
続きを読む

最後の一葉を求めて?

こんちわ(・ω・)ノ


本日はお日柄もよく、
とある資格試験の本番の日でございました。
しかしながら、
金曜に早めの忘年会→土曜宿酔いにて残機ゼロ→本番当日
という流れを経て、死亡フラグをビンビンに立てた状態で臨む羽目に。


結果はお察し下さい( ^ω^)
まぁ、実力を試すというより運を試すテストでしたww
解答速報見たところ、精算表と○×問題は割と合ってるくさかったから、まぁいい感じなんじゃね?とポジティブに捉えておく…あとはあんまり自分の答案覚えてないから知らぬ…が、鬼門はそこら辺だったのでひとまずいいんじゃないかと勝手な妄想…だがしかし…あんまりポジティブぶると「あ~惜しかったね~」ということになりかねないので基本的には自信ない感じで収めておく…ww
ちなみに合否は来月中旬に送ってくるとのこと。
どうもこの資格では月々の資格手当は出ないようなので、
特段期待するところもなく待つことにするよ…(・´ω・`)




ま、そんなことはさておきw



試験勉強からの解放感に満ち満ちて、
本日は久しぶりにぼっちドライブ@奥出雲(またかよwww)

もう朽ちかけた紅葉の、最後の一葉を追い求めて参りました。
続きを読む
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
