MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


本日はお日柄もよく。

笹です^^
今日はとてもいいお天気でした~(´∀`)

親と買い物に行って、
帰ってきたら、
我が家の菜園に続く小道のところに、

きれいな彼岸花が^^


その横に、

立派な、カマキリが^^



画像なし、山なし、オチなし、い(ry





というわけで(え


ネカフェ行ってきましたよ!(ええっ
~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

といっても、うちのご主人がネカフェいく目的って、

「Nポイントもらえる~ワーイ(/≧∇≦)/」

ぐらいのものですので、


本日も特別やること考えず、
気の向くままに行って参りました^^


入ってすぐのこと。
プラさんがINしてたので、
ためらいながらも、
HC剛デュラに行ってきました!(≧□≦)

残念ながら、
データ処理し忘れたので、SSはありませんが(杜撰…)、

なんと初回から、

HC素材ゲッツ(σ・∀・)σ

……これ、何に使うんでしょう?^^;


…fmfm、ヘヴィに弓に、なるほど…φ(. .)メモメモ


………まぁ、
そのうち何かに使うでしょう!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

プラさんも無事に素材ゲッツ(σ・∀・)σして、
HC剛デュラはすぐ終了。



眠い眠いと言いながら、
(前日は4時半ぐらいまでやってました…
 通り名「今日は朝までやるぞ!」に触発されて…w)

本日の通り名がラッキーなことに簡単だったので、
「桜花の」を取りに、
(ついでに素材をとりに…)
HC下位レイアいってきました。

剣士 攻撃力630未満 全員が制限対象

まぁ、それなりの武器でいって、
それなりに討伐すること3回。


ご主人の眠気はピークでした。
目が開いてない状態で闘っておりました。


というわけで、
素材出ないまま休憩。





起床してすぐ、
他の通り名を確認したところ、

上級もいけるんじゃね?と思ったご主人。

フラウを従えて(いや、従えられて…?)

「先生的存在」
イャンクック討伐 3頭
剣士 防御力450未満 クエストHR100~

に、行って参りました!

さすがに、HCではなくノーマルですw
難なくこなして、称号ゲッツ(σ・∀・)σ

…しかしまぁ、ご主人がそれを名前の上に掲げることは、
この先どれだけ経ってもなさそうな気がしますね…。



それから再びプラさんと合流。


序集めしようってことになり、

とりま、

下位レイアいい加減素材出せやゴルァщ(゚Д゚щ)カモォォォン

っていうことで、樹海レイアに2人で行って参りました^^


出ない。

出ない。

出ない。

 ・
 ・
 ・

出ない。ネモイ



気分を変えよう、ということで、
今度は沼地レイアにw


出ない。

出ない。

以下略。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そのまま時間切れのため帰宅ww





余談ですが、

開拓がいつの間にやら旗4つに成長しておりました*^^*

しかし、開拓のための素材集めに、
火山の開拓クエを探していたんですが、
同じランド内に雪山のMAXが4,5人かたまってたことがあって、びっくりしましたw

ああいう場合はどこで選べばいいのかな…モンスの種類や強さですかね…

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
