MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


嬉しい(?)勘違い!

こんちわ(・ω・)ノ


( ´ー`)フゥー・・・

テスト前の学生が部屋の掃除始めちゃった挙句、
アルバムとかマンガとか見つけて読み耽っちゃうノリで、
今週の私はINしなかったりINしても放置してたりが多かったデス。
(放置はいつものこと…え?…ごめん、聞こえない…ww)


私に課されていたのはテストではないですが、
誰パロというのが意外に重くのしかかっておりました…。



そもそも、何かに対してまっすぐに取り組むという心を、
母の胎内に忘れて生まれてきたような子です(/・ω・)/


いや、もうね、
ほんと、挫けそうでした。


力(むしろ挫けてたのだ・・・)


ええ、認めます。
とりあえず、まず航路進めるのに挫けて。
次に、再び101色集めを再開して、
延々と連戦するのが苦手な子なので挫けてました。


チャットでフレの邪魔をしてみたり(ノд`)ヒソヒソ
ロビソ研究にかまけてブログにうpしてみたり(*´д`*)ハァハァ
手を止めてアニメに集中してたり(;◎Д◎)ハァハァ
放置したまま読書に耽ったり…(. .)ヨムヨム


けど、それでも、なんとか!


第5段階ほぼ最終まで完了!

mhf_20120124_195509_816.jpg


いやぁ、長かったよぅ(つД`)

え、暴れじゃねえのかYO!だって?
(((#°Д°)ゞ( ̄∀ ̄;)まぁ落ち着いてw


実は私、
目標って特に決まってなかったんですよねー。
なんか狩人珠強化してないと地雷、みたいな風潮が、
広まりつつあるという巷の噂を耳にしたというか目にしたというか。

自由人(地雷人)としては、そんなのどうでもよかったんですが、
「リアルでは疎いんだからせめてゲーム内では流行追っとけば?(°Д°)」
って私の中の何かが囁いた…w

そんなわけで、あてもなく始めた狩人珠強化。
しかしながら…

これ、ものっすごいつらいですね( ̄∀ ̄;)

フレがキャラバンやってるのを尻目に
草むしりとか虫とりとかやってたあの頃…(遠い目)
あの頃…の自分を殴ってやりたい…ww

早めに、計画的にやっとくべきでした、ほんと(つд⊂)シクシク



でもまぁ、
武器術【大】ってよく聞くスキルだし、
これついとけばとりあえずいいんじゃね?
(てゆーかもう疲れたよパトラッシュ…)
と思ったわけなんです。

これで俺の誰パロが暮れていく…




















とーこーろーがっ♪
(「森のくまさん」調)


私、勘違いしてたんですねーw

いやほんとに。
誰パロ1週間だと、ガチで思ってたわけです。
え? だって、大体「誰でも~」ってそうだったじゃんか!


笹「公式チェックミス乙でした^^」


マジで、
今日フレに言われるまで気づいてなかったYO(´∀`)


そうなると、
1週間で第1から第5へと進化したリロイが、
残りの1週間で第7まで終わらせられないはずはない!!

って、思うでしょ? 思ったでしょ?(・∀・)




や る か !! (°Д°)



力「いや、そこはやっとけよ!(○Д○)」
笹「チャンスを空費するのは十八番ですもんね^^」


マジもう疲れたー(´Д`)
なんか別のクエいかしてーなー(´Д`)

って、私の中にある狩人の血が叫んでます! たぶん。。。


力「採取だろ・・・ほぼ間違いなく、採取・・・」


ま!
来週もキャラバンやるかどうかは、
気分次第のお好み次第です、ぶっちゃけ。
常に無計画!が信条(ぇ


笹「おそらく縛りを設けないことによって、
  そっこーでサボりに走ります、間違いなく」
主「あったりまえだのなんとやらー(・∀・)」




主(どの道CP集めもしなきゃいけないから、
  面倒くささがとどまるところを知らない・・・)
力「そこ! 聞こえてるのだ!(゚Д゚#)」
主「(/・ω・)/」


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
よくがんばりました。はなまる
滅多にガンや弓担がないのであれば術大で止めておkだと思う


もういい…!もう休め…!
2012/01/24(火) 22:16 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: よくがんばりました。はなまる
うぅ…温かいお言葉を…

もう、ゴールしてもいいよね…?(´;ω;`)ブワッ
2012/01/25(水) 02:10 | URL | リロイ #-[ 編集]
No title
F4ぐらいで、キャラバンスキルの強化がくるから、また色集めが流行る。その時に再開でもいいのではないかと思ったり思わなかったり。

とにかくお疲れ様☆よくがんばりました☆
(キャラバンガンはなかったのか…大変だったろうに…;;)
2012/01/26(木) 02:34 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: No title
> F4ぐらいで、キャラバンスキルの強化がくるから、また色集めが流行る。その時に再開でもいいのではないかと思ったり思わなかったり。
>
> とにかくお疲れ様☆よくがんばりました☆
> (キャラバンガンはなかったのか…大変だったろうに…;;)

…φ(. .)メモメモ
F4の話すると鬼が笑うよ!(・∀・)

キャラガンできるほど航路進んでなかったョ(´Д`)トホホ

2012/01/26(木) 03:06 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
