MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ひっさびさに通り名を…しかし…

サザーランドです^^

キャラバンに疲れたご主人は、
とりあえず何か別の遊びをしたい…(作業じゃなくて遊び!)
と思い、久しぶりに通り名ゲッツ(σ・∀・)σを狙いました。


本日来ていた中で魅力的だったのは、


毎日イベント 上級 「絶対零度の戦神」
クシャルダオラ 討伐数「1」
HR41↑のクエ限定
スカルフェイスのみ装備
8分以内に討伐
参加者全員が制限事項対象


主「イブさ~ん、通り名とりにいこ~^^」


と、たまたまいらっしゃったEVEさんを誘って、
2人で挑戦しました。



結論を申し上げますと、




















はい、無理でした^^


ハンマ2から笛ハンマ、武器交替、笛やめて片手、などなど、
試行錯誤してはみたものの…。


べつに討伐するだけなら簡単なんですが、
時間制限というものがある以上、
どうしても攻撃スキル皆無の状況だと厳しいという話に。。。


諦めたので、そこで試合終了でしたwww


めっきり通り名チェックしなくなってたので、
本棚の通り名は全部赤マークw
というわけで、既に取得したものではありましたが、
「桃色の悪魔」をレスタ寄生して再ゲッツ(σ・∀・)σ


それにしても、
ピンク色の装備…ないですね…
課金だとケプトとか、いい感じですかねぇ…
あとはエスピナシリーズから派生するヴァイスシリーズも、
若干ピンク入ってますネ。
それからリオハートシリーズもピンク。
もちろんコンガシリーズもピンク入ってるんですが、
ちょっとデザインが気にくわないのよねぇ、とご主人。
わがままですねっ(`ε´)


てなわけで、
フツーの赤ヌコ装備で、
桃色というよりは赤色の悪魔…になりました…
通りすがりの人は、「え?」と思ったとしても、
そこは察してあげてください…(´・ω・`)ショボーン



あとは、
成り行きで、団メンとイベガロンいってきました。

太刀でいってたんですが、
途中で笛担いでみたご主人。

タックルで木の葉のように吹き飛ばされ、
旋律吹き直しのところを狙い定められ、
華麗に乙、華麗に旋律切らす。
捕獲名人忘れオワタ\(^o^)/
名人あっても罠下手オワタ\(^o^)/
さっすが私たちのご主人さまですね!(・∀・)

mhf_20120126_010709_305.jpg


そんなこんなで、
とりあえずgdgd感満載の1日でしたw
しかし、やはりマイペースに遊ぶのが一番楽しい!!
とは、誰しもが思うことです^^
そういう点で、無意味な1日ではなかったと思いました^^



力「ご主人! キャラバン終わってもやること沢山あるのだ~!」
主「分かってますってば・・・(´Д`)」
笹「けど、息抜きは必要ですよ^^」
主「あ、分かってくれる? さっすが笹だわ~(´∀`)」
笹「息抜きの方が長いのは以前書いた通りですけどね(・∀・)」
主「わ、分かってま・・・う・・・うぅ・・・orz」


ブタ、ちょっと主人に厳しすぎ!と思ったアナタ。
だがそれがいい(;´Д`)ハァハァと思ったアナタ。
どうでもいい(・∀・)ハハハと思ったアナタ。
MHF・攻略ブログ
↑みんなまとめてココ!をクリック(´∀`)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
