MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


F1最後の日。

mhf_20110928_010558_375.jpg

↑グエッヘ・・・笹を喜ばせてやったぜ・・・


こんちわ(・ω・)ノ


今日はF1最後の日。


やるべきことがあるだろう? そうだろう?


というわけで、

最後のハコバク(剥ぎ根性爆撃)、行って参りました~!(≧□≦)ゞ



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

笹「地雷ホクホクの爆撃オーラもついに最終章ですか・・・」
主「淋しいよぉ~・・・え~ん・・・(つд⊂)」
力「よりによってその利便性に気づかされたのがほんの数日前というのが・・・」
笹「そこが、ご主人さまの地雷たる所以ですよね^^」



仕事も夕勤なので、どうにかこうにか、
剛ガロンの太刀・笛の強化分は集めたい…

そんな思いで、我らがご主人は、
珍しく自ら募集をかけました!


集ってくださった皆さん、心から多謝!!


そして、なんだか体力落ちてきたのかとても眠い中、
仕事から帰ったあとも頑張り、
ようやくさっき集めきりました^^

mhf_20110927_154131_874.jpg

↑なんだか陰陽のマークみたいw

ノノとカムの倒れ方がこんな風に近いとラクなんですが、
離れてると剥ぎ取りのときにちょっと焦りますw


そしてそして、
太刀・笛ともに強化完了です!
(え? SS撮るのめんどくさかったんだろ、なんて…ま、まさか!
 そ、そんなわけないですよぅ…ご主人じゃあるまいし…( ̄∀ ̄;))



主「眠いよー><
  しかしこのまま終わるのも忍びないぃぃ…」



と思ったご主人の、次なる行動は・・・?




主「あ、カジキが12匹になっとる^^」



カジキ納品ですか・・・^^;


なんだかんだで、まだ太公望なんですよねww


mhf_20110928_010812_579.jpg

↑まだ太公望ですが気合十分のご主人


F2のアプデまでになんとか長期イベ素材終わらせときたい!!

そんな野望は、
とっくに潰えて久しいのでしたw

虫集めなんておサボり全開・・・

カジキはSR上がるので、
ネカフェにいくたびに細々とやってましたが・・・
到底、終わるものではなく・・・


まったく、やることが増える一方ですね~!!
それがまた楽しくもあるんですが・・・
何から手をつけたらよいのやらw


サイト情報によれば称号なども増えるとのこと。
これは毎日イベもリファインかしら!?



ご主人の、目下の悩みは、

なんとなく貯めてきたマイトレポイントが30Pになったのを、
どう使うか、ということですw

(もちろん、まだアイルー広場も未完成ですが、
 それでもグークのお着替え欲しいとか思ってしまうのが
 我らがご主人なのです・・・!(`・∞・´)ww)



もちろん、ゴゴモアも楽しみですね^^
地雷なりに、ご主人も新モンスやってみたくてウズウズしてるようです!
爆撃のやりすぎで、多分、近接やったら動けないでしょうけど(エωエ)ププッ


今日、団メンの方がF2の新武器に関する情報を
団チャで解説してくれてましたが、
HC剛ガロンを絶賛シューティグ中だったご主人は、
それに目を配る余裕など当然ありませんでした…;;(ごめんよ、し○こたん…)


さて・・・
なんだかまとまりのない内容でしたが。


主「眠い~><
  更新しただけでもすごいことだよ~><
  エライ! わしエライ!」
「おだまり!!(○Д○)くわっ」


おっと・・・つい言葉遣いがw


何にせよ明日が楽しみですね♪


では、本日はこの辺で^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
