MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ご新規さん歓迎会(・∀・)

こんちわ(・ω・)ノ


今日はお休みでしたが、ほぼPC前に居座ってました(´∀`)
恵方巻の営業しろとか…まったくもって聞こえません…<( ̄д ̄<)アーアーキコエナイ


日中は、思い立ったが吉日とばかり、片手剣魂・序集めしてました。
とりあえず、50枚越えて一息。
生産に序だけで100枚いるんですよねぇ。
冷静に考えたらよく太刀生産できたもんだ…。
おかげさまでHC太刀も生産だけなら網羅してるし…。
というわけで、若干太刀に飽きてきてる感w
片手秘伝も生産だけはして、
二つともちょっとずつ、マイペースに、強化していこうという次第^^


笹「片手の中も極も天も全然足りてませんけど大丈夫ですか?^^」
主「大丈夫じゃないです^^;」


完全にF3に持ち越すペースですが、
まぁあくまでも、ぼちぼち、ということで( ̄∀ ̄;)



さて。
タイトル通り、
また団にご新規さんが加わりました。
正確には新規じゃないんですがw

かねてより交流があったRIUさんが、
ついにうちの団に入ってくれちゃいました~(/≧∇≦)/

本日、初団チャだったのですが、
今日に限ってなんともIN率低かった(´・ω・`)ショボーン

しかし、ヒャックが部屋とってくれて、
りうさんと私、そしてそげさんが集まりました(/≧∇≦)/




まずは挨拶代わり(?)に、
デュラさんのところへピクニック。


mhf_20120130_222322_117.jpg


ちなみにクエのSSってこれ↑しかないことに今気づいた( ̄∀ ̄;)


そのあとは、
せっかくHR500↑が集まったので、
HCでも行っちゃう?m9(・∀・)ユーイッチャイナヨ!
という運びにw


下位レウスいって、
低SRでのHCは怖いなって改めて思ったのと、
昔は防御補正もっと糞だったって話をしました。
プレミア×ネカフェ=6倍の図式と共にたっぽりが横行して、
防御補正に打ち勝つためと武器のレア度を上げるため、
必死こいてレベル上げした日々…
今でこそ100いけば防御は元通りですが、
ずっと前はレベル上げのためのクエすらプレミアぐらいしかなかった。

冷静に考えてみれば、防御補正ってもう無用の長物ですよね。。。
レア度だけで充分に制限受けてると思うし。。。


閑話休題。


ヒャックがお風呂してる間、
中集めいこうぜ!という話になり、3人で猪へ。
戻ってきたヒャックも、
@1で上位いけるんだYO!ヽ(`Д´)ノってことで、
古龍で1だけSR上げすることに。


あえてのHCクシャで撃沈してみたり。
HCじゃなくてもよかったんだけどついHCで考えてた愚か者がココ!に…)
そのあとノーマルクシャ3回ぐらいでSR31に。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


というわけで、4人で中集め。
ドスファンゴ先生でさえも、低SRには容赦がない。
しかしまぁ、ご本人ブログの動画にもあります通り、
りうさんの弓のおかげで超早かった!
スタート地点の兼ね合いで、
指一本触れずにクリアしてしまった時の一抹の寂しさときたらもう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そんなこんなで、
なかなか楽しい歓迎会でありましたw
しかしまぁ、どうせ集まるなら、
もっと大勢で、いろんなクエできるといいな~w
なんてこともちょっと思ったり(´∀`)







イメージ571
↑某酒場の様子



動物多すぎワロタ





~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

ドキドキワクワク(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・なアニメ
『Another』の原作、買っちゃいました~w
内容先読み!これで怖くないぜ!!ww
アニメではこれをどういう感じで展開させるのか楽しみです^^


にしても、アニメ、さっそく死にざまが…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぐさっ・・・ビクンビクン・・・


いやぁぁぁぁぁ><


それでも見てしまう。それが人間。恐ろしいねw




MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
No title
新規きたああと思ったらプロハンだった

さらに肩身が狭くなるぜ!

ソロ安定・・・orz
2012/02/01(水) 02:14 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: No title
> 新規きたああと思ったらプロハンだった
>
> さらに肩身が狭くなるぜ!
>
> ソロ安定・・・orz

いやいやいやw
プロハンでも気さくな人ですよ(・ω・)
いつでも誘ってね! or 誘っちゃうよ!
2012/02/01(水) 04:11 | URL | リロイ #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

歓迎会??ww ありがとでしたww

すごくいい団ですね^^

サブ団員と言われ続けかれこれ1年か・・

やっと入ることが出来ましたw

よろしくおねがいします^^


ん? プロハン??(゚Д゚)

わし?w


クエに行くとプロハンじゃないってことに気づくことになりますねww
2012/02/01(水) 15:01 | URL | RIU #-[ 編集]
りうさんへ
改めて歓迎いたします( ^3^)/ ⌒☆CHU!

これからも末永く…(;´Д`)

寄生させていただ…(ry
2012/02/01(水) 16:25 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
