MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



うちの子たちが進化。

こんちわ(・ω・)ノ


グークホルクの新要素について。




まずはグーク

イメージ640

なんか会話しとるー!Σ(°Д°;)
(しかも怒ってるー!?)


おそらく…


茶「マジあいつエサケチっとるでー!」
汐「最近抱っこもしてくれないの・・・」
茶・汐「もう春夜鯉とってくるのやーめた!!!」


ってな感じですかね…w

あと、
お留守番アイテムのほかに、
落とし物をするようになりました。

ふわふわしたもの、とか、さらさらしたもの、といったアイテム。
これらはグークのがらくたと同様、
世話焼きネコにアイテム交換してもらって、
新しいアイテムをゲッツ(σ・∀・)σできます。

…ってSSとってねーしw
気になる交換アイテムはまた今度ww


ちなみに、お留守番も落とし物も、
世話焼きネコがまとめて預かってくれてます。
そわそわしてるので受け取りに行こう!


イメージ586

その世話焼きネコが、
今まではじっとしてたのが、
F3になったらホウキでレレレのレ、始めてましたw
てらかわゆすww



続いてホルク

イメージ633
イメージ636

我が家のラグくんがバージョンうp。
ホルクがLv.2になったんですよね~。
水属性にしてたらますます魚っぽさに磨きがかかっちゃって、
ガノっぽくてショックだったので、
かねてより属性値をためておいた火タイプにチェンジw
こっちの方がカッコイイね!(・∀・)
他の属性でのLv.2の姿も拝みたいので、テキトーにチェンジさせていく予定(´∀`)


学びの書も増えたみたい。
といっても、一向に出てきませんが( ̄∀ ̄;)
「火山では攻撃的に」って出たんですが、
前からあったっけ? 新しい?
とかく情報不足なリロイです…(いつものことですがw)


ハッ!(゚Д゚ )

オチがない…w

えーと、
剛ルコ太刀ホスィ…って思ってルコ募集探してたんですが、
なんと剛ルコ自体が来てなかったよ!よ!(・∀・)

…ウワーン。°(´Д`)°。


笹「可哀相に・・・」
力「いろんな意味で、なのだ・・・」


同情するなら素材クレ!(だがお金も欲しい!)
いや、むしろ、
MHF・攻略ブログ
↑ココ!にポチをください!w
コメント
剛ルコ太刀作ったが。。。。
双もだけど。。。
稀玉ないので倉庫で寝てまする(((・・;)
2012/02/05(日) 02:09 | URL | れん #-[ 編集]
No title
剛ルコなら俺の隣で寝てるよ


ってのは冗談で、団部屋行けばあるよ


だからいっしょにいこうぜ!


てか連れてって・・・
2012/02/05(日) 03:50 | URL | まろ #-[ 編集]
剛ルコ
れんさんも麻呂さんも、

剛ルコ、

行こうぜ!!!

2012/02/07(火) 00:12 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
