MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


イベクエの話。

こんちわ(・ω・)ノ


本日の狩り日記ではございませんが、
イベクエいった話を書くって言ってワスレテタ(∀`*ゞ)テヘッ


イベ終わる前に書かないとねw
ゆうてまぁ来週もやってるやつがほとんどかしら。。。




とりあえず、
ベテランシリーズやろー^^
って誘われたので、行ってみました。


笛ができるんですね。なかなか高性能らしい…φ(. .)メモメモ
↑終わったのに未だに分かってないww


ガルルガの捕獲とか、
ノノの捕獲とか、
捕獲マストが続いて、
どうせだからHCで~ってやってたものの、やりながら(´・ω・`)ショボーンw
剥げないつらさw


しかしながら、最後はラージャン討伐(°Д°)
できるだけ避けて通ってた相手ですw
(いつぞや配信されてた999限定赤ラーも、もちろんやってませんw)

けどまぁ、
上位だから行こうや、とほだされて行く運びにw

mhf_20120201_221449_447.jpg

あたかもソロでやってるかのような1枚。
ベテランシリーズに関してはラーのSSしかなかったw

できた武器のSSもねーw
いま撮るのめんど(ry





続きまして、

大ハッスルなんとかなグラビ。

アナザーターゲット達成すると、SRはHC素材(このイベ双剣専用の)が出るよ!よ!
というクエストでした。
とりあえず、作るかどうかはさておき、やっとけって感じで。


イメージ599

何が起きたか、画面が黄色いです。
よく見ると下の方にリロイが飛んでます。

まぁハッスルしたグラビさんの砲撃は
通常の数倍の範囲と威力を誇るんだよ!!というコンセプト。
あと排熱ダッシュとでもいえるような小技もありました。
それはいいんですが、
ビーム後のグラビさんは諸刃の剣と言うべき攻撃力に、
自らもまた傷つき、ごろんごろんします。

イメージ595

しょっちゅう溶岩にごろんしちゃうので、
あまりの退屈さにイーオスを手なずけるほど。


効率を考えれば、
即麻痺、即尻尾切り(アナザー)、即穴ハメがいいんですが、
そこはもう、
グラビ「お前らの思い通りにはさせない!!!」
と、悪の組織に人差し指を突きつける正義の味方のごとく、
グラビさんは果敢に戦い、そしてごろんごろんします。


うぜー(°Д°)


どうにかHC素材10個集めたんですが、
結局、「武具職人魂【幸】」とかいう意味不明のストッパー素材でオワタ\(^o^)/
なんで素材小出しにするんですか運営さんwww





別の日には、
アプデ後毎回恒例のバレッタクエいきました。

イメージ619

今回は肉焼きです。
べつに大した作業でもなく、大した回数でもなく。
そういえば素材集まったのに生産してなかったの今気づいたわ(・∀・)OH!



イベはそのくらいですかねぇ~。
あとはひたすらアビ。

アビ人気ねーww


そういえば、つい数時間前、アビオシリーズ、とり剣士だけ完成しました。


mhf_20120207_035322_847.jpg

fm…

なかなかイカス(・∀・)


ガンスつくって担がせたろーと思ったら、
またも菌堅石…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これ以外は簡便な素材なんですが…
マジ出ないよこの石…
潮島じゃ、やわらかな貝殻も意外と出ねえなクソと思ってたけど…
そんなレベルじゃないわ…
まぁ掘れる回数が少なすぎるので(4回×2か所ぐらい)、
今のところベリルよりゴミです。
EXこないと作れない下位武器とかイヤだw



ひとまず、こんな感じで。
またピッケル担いで島流しイテコマス(・ω・)ノシ


MHF・攻略ブログ
↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
あーんw
コメから失礼!

さっき味噌さんから訂正されちった!

武具職人魂【幸】は、剛シェンの秘伝共闘で出るよ!
ってな話でした!!
ちなみに【和】というやつも剛ラオで出るとな!
完全にラオとシェンの不人気対策!マジ乙!!

では失礼しますっ!w
2012/02/07(火) 06:02 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
