MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



HC剛ドルァ!(゚Д゚#)

こんちわ(・ω・)ノ


本日はなかなかの狩り日和でした。私のモチベ的にw

ゆうてまぁ、
上位§(▼皿▼;)§ゴゴゴッ…とHC剛ドルァ!(゚Д゚#)だけですがww



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)


今日は今週最後だし、ちょっぴりやる気出そうと思ったご主人!


INしてまずは、
団チャに乗っかって、ぴっこさんとラスタ契約。

mhf_20120214_230301_814.jpg
どう見てもヘンタイ赤ヌコ…
しかしながらラスタ契約は満員御礼となったのだ…( ̄∀ ̄;)

この装備はSPばっかり(頭は趣味)で、
それなりのスキルついてると思うのだけど、
「いたわり」スキルが実装されたら、
そちらを組み込んだラスタ装備を作るのがいいと思ってるのだ。
ボクが思ってるだけで、ご主人が実行するとは限らないけど。。。


そのあと、
尖爪求めて上位ゴゴへ。

上位ゴゴへ…。


SS?ナニソレ…ゲフンゲフン


( ´ー`)フゥー・・・


たまには撮り忘れることもあるのだ(´∀`)


しかしまぁ、センサー発動というか、
見事に戦果ゼロ…。


そこでぴっこさんが寝てしまったので、
その場にいたアさん、リンさん、麻呂さんとご主人とで、
アさん提案のHC剛ドラに乗り込んだのだ!!

もちろんご主人はみなもと必須…(;´Д`)ハァハァ

初戦はみなもとで乙を免れたものの…
連戦と相成り、どう考えてもずっとご主人のターン@BC


それでもなんとかやり切って、
3連戦のちにアさんとリンさんはオヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆


ここで残った麻呂さんと更なるランデブーしちゃうことに(*´д`*)ハァハァ
もはや必死こくしかなくなったご主人。
頑張って唯一撮ったのがこちら。

mhf_20120215_015028_134.jpg

意外ときれいに撮れててびっくりww


そしてそして!

こちらはSS撮り忘れたけど、
妖鉤爪ゲッツ(σ・∀・)σ



寝ようかな…ってところで、イブさんがIN。
麻呂さんに火がついちゃった!!
火属性太刀なだけに!!(ぇ

更に、そのあと、味噌さんがIN。
「巻き込むぜ」by麻呂さん
「カツ丼食いながらでおk?」by味噌さん
もはやカオス\(^o^)/


まぁもちろん、基本はご主人の乙でスタートを切ってましたが、
結局この日、
なんとご主人は…


冥雷竜の妖鉤爪 4個ゲッツ(σ・∀・)σ


ご主人…明日までの命なのかな…(´・ω・`)
明日もブログ…更新できるのかな…(´・ω・`)


主「いや、マジでそう思ったw つーかとりあえず3個でよかったのにw」


3個どころか1個も出なくて、泣きながら連戦し続ける人も世の中にはいるだろうに…
ご主人の呑気さにブログランキングもダダ下がりなのだ…(´Д`)

もしかしたら、グークのお守りって、
剛種HC素材が特に出やすくなるのかしら?
と、ふと思ったのだ。
パリアの凄ビレも日に5個とか出たりしたし、
テオの覇角もお守り作ってから時を置かず3個ゲッツ(σ・∀・)σしたし。。。
剛種って黒レイア出ないし、
代わりに素材出やすさUP!とか。。。


笹「憶測でモノを言うのはよくないですよ・・・^^;」


だってだって!
いくらなんでも出過ぎなのだ!!
正直ちょっと怖いのだ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





怖さを紛らすために、
かわゆいSS載せてみるのだ。




mhf_20120215_003011_770.jpg
こちらはリンさん。

センスいいのだ~(* ̄∇ ̄*)
リアンってよくロビソに使われてる気がするのだ。
オナゴはファッションセンスが問われるから、
ご主人にはちょっと敷居が高い気がしてきたのだ…(;・`д・´)


mhf_20120215_002556_484.jpg
こちらはぴっこさん。

ルーキーって初々しくていいのだ~^^
ちなみにこれはもちろんロビソで、
今のぴっこさんはゴゴ防具を絶賛強化ちうなのだ!(`・ω・´)

後ろにたまたま写ってたギザミマン、おもろくて一緒に載せてしまったのだww



( ´ー`)フゥー・・・
癒された(* ̄∇ ̄*)


主「自己満乙www」



みなもとなくても行けたような気がしてるご主人は、
ちょっと調子に乗ってる気がしないでもないけど、
はっきり言って完全に寄生だったのだ!!
やはり龍耐性、龍風圧、麻痺無効がついた装備でなければ、
PS不足でのソロは厳しい…。


主「そもそも私のPSでソロやろうってのが間違い(・∀・)」


元も子もないこと言ったー!!!!(°Д°)
そして、
元も子もない、って最初打った時、
もともこもない、って、
「もこもこも」に見えて、モコモコしてそうでちょっと萌えたー!!!!


主「ちょ・・・ツボがおかしいでしょ・・・」
笹「リキくんヘンタイ疑惑・・・ですね・・・(前からだけど・・・)」


オマエモナー(´Д`)



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~


例の自分用チョコです。
ローゼンハイムのザッハトルテ。
当日より前に売り切れ必至の品でしたので、
早い段階で購入しときましたの(´∀`)

ML_SA3E0072.jpg
近すぎたwww

ML_SA3E0073.jpg
カバー外して箱開けるとこんな感じ。
中に2個入ってます。


味?
チョコでしたよ?(・ω・)
↑違いの分からない人間


まぁ、もちろん美味しくいただきました。ひとりで(´∀`)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
No title
リロイさん以外泣きながら連戦してたぜ

俺お守り常備してるけどそんなことなかった

チョコくれチョコ!
2012/02/15(水) 14:08 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: No title
> リロイさん以外泣きながら連戦してたぜ
>
> 俺お守り常備してるけどそんなことなかった
>
> チョコくれチョコ!

じゃあやっぱりお守りの効果なんて眉唾なのかねぇ。。。
引きが良すぎるのは本当に怖い。たかがゲームとはいえ。


ほーれチョコだよー
( ・ω・)つ[チロル]
2012/02/15(水) 22:37 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
