MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



八方塞。

感情的になるのはよくない。
自ら逃げ道を塞いでしまう。


助けてくれる人もいないのに。


相手を罵って、結局孤立して、
得るものもなく。
立ちつくす。


また一つ。
帰る場所を失った。






妄執がよい結果を生むことなんてほとんどない。




忘れたつもりになっていても、
忘れてなかったことに気づいたら、
どうすればいいんだろう?


どうすれば忘れられるだろう?


相手との対話を試みればいいと思い込んでいた。
でも、世の中そんなに甘くない。
着信拒否という最終手段に出られたら、
和解することすらできないし。


もう2年前のことらしい。
2年もか。まだ2年か。


時の流れは記憶を曖昧にさせる。
不明瞭な記憶は議論を不能にさせる。
議論できなければ感情が先走り、対話は成立しない。


終わった。


疲れた。


すみません、モンハン関係なさすぎ。
ただ他にぶつけられなかった。
今日は勘弁して。
見てくれた人ごめんなさい。ありがとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
