MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



昨日今日の狩りだおー(/・ω・)/

ひなだお!


…嘘ですリロイです。こんちわ(・ω・)ノ


まぁねぇ、「パパ聞き」の何が神がかってるかって、
サコ先輩のキモサがねー、
大学時代の友人を彷彿とさせてイヤだったww
マジで3歳児に対する熱意がデジャヴすぎた。
まぁちなみにその人は14歳も許容するどころか、
ランドセルが似合えば先輩でもおkな人でしたが( ̄∀ ̄;)


あ、
いきなりタイトルと違うし(・∀・)


昨日と今日の狩り日記だお!

~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~
リキなのだ!(`・ω・´)


先日、稀玉4個、逆鱗3個をボックス内に確認したご主人は、
「ルコ太刀は遠い夢じゃなかった!! 僕にもできるんだ!!」
と喜びに沸き立ったのだ!

残る必要素材として、討伐の証と靭尾を求めて、
上位ルコ、剛ルコにいってきたのだー!


mhf_20120222_211929_545.jpg

どんなPTにも太刀で乗り込む地雷ご主人。


主「なぜって? コルムナがないからさ・・・( ̄ー ̄)」



いばるなー!!(゚Д゚#)


ともあれ、
ひとまず生産だけはできたのだ(´∀`)

あとは逆鱗と証集めだけなんだけど…
逆鱗…
ちょっぴり剛グレンいったり、
ちょっぴり剛デュラいったりしたけど、
やっぱり欲しい時ほど出ないもの(´Д`)

ここは焦らず、気長に、
でもせっかくやる気出てきたんだからこの機を逃さず、がんばるのだ!

ほかに剛武器で欲しいのが、
例のコルムナさんと、剛アビ太刀!
というのも…、
太刀は2頭討伐の証じゃなくていいのだ(´∀`)
つまり…、
「作れてないってやばくない?」って思えてきちゃったご主人なのだ(´∀`)


いまSSのフォルダ漁ってたら、
昨日のSSでいくつか不具合が。。。

mhf_20120222_205759_998.jpg

こんなのが3枚も…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホラーなのだーイヤなのだー。°(´Д`)°。




あ、あと、
イベクエ行ったりしちゃったのだ!

団員さんたちと、
ひな祭りイベント!((o(*>∇<*)o))

5320_1.jpg

イベクエでガンランスって、
割と珍しい気がするのだ~。

かわいらしいデザインだけど…男キャラには…(´・ω・`)ショボーン


とりあえず行ってきましたのだ!


「メラルーの手も借りたい」
イメージ763
黒虎シリーズ初めて着ちゃった(*´д`*)イカスのだ…
しかし…武器も色はシックな黒なのに、
やはりメラルーのかわゆさは隠せないのだ…(*´д`*)ハァハァ

クエ内容はバサルさんの狩猟。
サブの腹破壊とイーオス討伐達成で、以前のひな祭り武器もゲッツ(σ・∀・)σできるのだ!


「アイルーの手も借りたい」
イメージ764
こちらは夕茜シリーズ。武器がアイルー。

ガウシカを射殺して1待ちしつつ、
フルフルの胴と頭に火炎弾をぶち込むだけの簡単なお仕事なのだ(`・ω・´)



強化素材用のクエはまだ行ってないけど、
なんだかアイメラと戯れられるクエらしいのだ(* ̄∇ ̄*)たのしみー♪





そしてそして、
本日のシクレ

お昼はやらなかったけど、
「火竜とティタンメモ」だったみたいなのだ。
討伐クエ、ボーナスが17魂、なのだが…。
実は今回、レウスって捕獲入魂なのだ。
おそらく狩猟・討伐入魂なら24魂になるところを、
絶対、ぜぇぇぇったい、
運営のミスでこうなったと思われるのだ!!

まぁ、仕様だって言い切ったらしいけど。(・∀・)チゴイネ!


んで、夜はというと。

ハンターズクエスト41沼地テオ!
ご主人含めて8人、団員さんが集まったので、
HC組とノーマル組で分かれて行ってきたのだ^^

SS忘れサーセン( ̄∀ ̄;)
闘角は2個ゲッツ(σ・∀・)σ

何度か死にかけた…もしくは死んだ( ̄ー ̄)…けど、
なかなかご主人もこなれてきたと思ったのだ!


主「ありがとう・・・リキくん・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」
笹「あとはランスの方をこかすことないように、ですね^^」
主「(´;ω;`)ブワッ・・・ウワーン。°(´Д`)°。」
力「うわーマジ泣きなのだーww」


精進あるのみ!!
が・・・がんがれご主人!(°Д°;)







今ふと思い出したけど、
さっきの黒いSSは、もしかすると、
最近クエ出発時のロード画面SSを集めようとしてて、
でも大体忘れてて、SSキー押すのが遅くて失敗してるパターンなんじゃないかと…
気づいて…しまった…ダメご主人…orz


主「・・・・・・orz」




そんなご主人もちょっぴり元気になれた、
本日の特別賞!!


mhf_20120223_135156_985.jpg


見事な落ちっぷり、ルコディオラさん!!!



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
No title
剛デュラからは稀玉しか取れなかったと思うけど

別のもんとれたら報告お願いします。

落ちたルコのSSを最後に持って行ってオチにするとこ

秀逸ですな
2012/02/24(金) 19:47 | URL | まろ #-[ 編集]
昨日のチラ見はイベクエだったのねw
まだやってないから、終わってても一緒に行こう( ̄▽ ̄)
2012/02/24(金) 19:53 | URL | ぷらぁ #-[ 編集]
Re: No title
> 別のもんとれたら報告お願いします。

アァッーーーーー!!ww
まぁ、見なかったことに・・・できませんよねー(∀`*ゞ)テヘッ

> 落ちたルコのSSを最後に持って行ってオチにするとこ
>
> 秀逸ですな

あ、あり、がとう・・・orz
2012/02/24(金) 22:56 | URL | リロイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 昨日のチラ見はイベクエだったのねw
> まだやってないから、終わってても一緒に行こう( ̄▽ ̄)

ヌコと戯れる会なら募集中です@へれ!!w
2012/02/24(金) 22:57 | URL | リロイ #-[ 編集]
No title
私は95割ぐらい狙って太刀の方々を突いてましたよ。お互いさまです☆
イベクエってあったっけ?
2012/02/25(土) 03:10 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: No title
> 私は95割ぐらい狙って太刀の方々を突いてましたよ。お互いさまです☆
> イベクエってあったっけ?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ狙わずにこかせる分だけ太刀の方が有利(ry

イベクエ・・・も・・・忘れないであげて・・・ww
2012/02/25(土) 23:34 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
