MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


こるむなぁ~!!!!(とかイベとか)

こんちわ(=・ω・)ノ


勝手にインストールされた辞書で「あいさつ」って打ったら、
上の顔文字が出ました。チゴイネ!(・∀・)
ちなみに今まで使ってた顔文字は全部手動で登録してたやつですww


「w」と打つと、
変換候補に「(沙*・ω・)」が出てきます。
沙って何なの一体www


今までローマ字打ちの変換前のアルファベットは全角だったんですが、
今は半角になってしまったので違和感激しいですww


まぁ、基本的な勝手は変わらないんで、いいけどね。。。



さてさて。

片手を作ろうと思ってたのに、
世間体を気にしてしまい、
先にコルムナが完成しました(ノ∀`)
(ほんとは髄が足りなかった…砂漠ルコぇ…)


mhf 2012-02-27 02-13-00-348

ゲッツ(σ・∀・)σ

まぁトゥリスに強化するには、
まずランスのSR取るところからですので悪しからず(´∀`*)


この証集めの過程で、
プラさんとHC剛なっち雷大嵐ダンディズム@へれ!してきました(2人で)。


「雷大だけでいいよ(あとは、やる気、かな…w)」と言われたので、
序・中集めドスファンゴ用の雷大装備で行きました^q^


まず、開幕リロード。
操作確認のため(ぇ)HB点火。
と思ったら、


主「あ・・・地の型だた・・・」


プ「ドンマイ」


@はプラさんのソロを見学(;一_一)


続きまして、
開幕リロード。
HB点火!!


っしゃぁぁぁいっくぜえええええええ!!!


横なぎ!か~ら~の~
どどどどどーん!!!

あれ…爆発が…



属性砲撃って
嵐の型だったネ(°Д°)


プ「ドンマイ」


泣いてなんかないもん…目にゴミが入っただけだもん…


この回もほぼプラさんのソロ。


そんなこんなで、
3回目の正直。

mhf 2012-02-25 01-15-00-898.avi_000458799
mhf 2012-02-25 01-15-00-898.avi_000492632


華麗に乙も決めましたが、やはり
ズババババーン!!!のたびに怯みorダウンするナズチを見下すのは、
なんとも痛快な気分でございました(´∀`)


あ、ついでに。
プラさんとイベント「ひな壇でネコ探し」にも行ってきました。


mhf_20120227_135751_791.jpg
峡谷という名のひな壇でアイメラと戯れます(*´艸`)

装備はなぜかイーリスピアスSPと金色シリーズ。
どうせならヌコシリーズにしてくれればいいのにぃ。
武器はアイルー君メラルー君。
かわいいけど、双剣とヌコとの相性の悪さが露呈します。
まぁリーチの関係もあるけど、
縦斬り以外ぜんっぜん当たらないのよこれが(´Д`)



SSのように檻に入ったようになってるヌコもいるので、
支給品専用のグークぼむで始末していきます( ^ω^)


ヌコ発生エリアは、1、3、4、6です。


3は一見すると見当たらないんですが、
なんと!Σ(゚д゚lll)
爆破ジャンプで行く高台にも
大量にヌコがいるんですよね~\(◎o◎)/!



大タル小タルと違って、
グークぼむはクセのある爆弾なので、
爆破位置も試行錯誤。

どうやら壁に当たると時間に関係なく爆発すると気づいたので、

mhf_20120227_135930_074.jpg

↑このかなりキワの位置で微調整して、
対岸に向かってまっすぐ飛ぶように爆弾を仕掛けます。

うまく飛べたら、

mhf_20120227_135953_557.jpg

こんなにたくさんのヌコがいます。

かわいい!
けどうざい!!
だがそれがいい!!

ってな感じでSATSUGAIしていくと、下に残っていなければクエストクリアです^^


確定1枠5個で、2枠、3枠と出たりするので、
これは2回で終わってしまいました^^;
面倒だったけど終わってしまうと淋しい…ww



すぐ強化クエ終わったとはいえ、
お金も古龍種素材も足りてないので、
イベ武器の強化はまだまだ保留になりそうですw




余談なんですが、
「こるむな」って、
こるむ、という動詞の否定命令に見えなくもない。
しかし・・・こるむって何だろう・・・ww
くるむ、の方言、とか・・・
本当にあったら面白いけどね。
(べつに面白くねーよ!とか、思っても言わないように)


ちなみに。
さっき、コルムナ担いでイブさんと剛ルコってみた。
(注:主ランス経験不足です!)


mhf_20120227_144513_840.jpg

…いや…違うんですよ…
このルコ、翼が生えてなくてですね…
ちょっとした奇形児だったんです、そうなんです…


ウワーン。°(´Д`)°。ゴメンナサイー


しばらくは野良に担いで行けないなぁこれは…orz


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
