MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ランス装備

地雷なりに考えた(基本はシミュレーターに頼ったw)ランス装備。

見た目は乙w



mhf_20120228_154003_556.jpg


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:デモンFドレス青     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:絶影ノ帯・魁       Lv7 123 剛力珠 神足珠 神足珠
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 斬空珠G 斬空珠G 天壁珠G

防御力:565 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1


笹「なかなかイケメンじゃないですか^^」
力「顔だけなのだ!! どうみても胴腕腰が主張し合ってるのだ!!」


とまぁザンネン感が際立ってますが、
FX全く使わずにできるところが最大のメリット。
ガ性2にしたかったら神足珠→天壁Gでおk。
ものぐさなリロイにはお似合いですねw


いや防御紙ですよね^^;;;;;
とかつっこみたくて、
ランナーも欲しいです><
とか注文つけたくて、
さらに上を目指したいアナタへ。↓↓↓


mhf_20120228_153948_914.jpg

カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:パリアFXメイル     Lv7 168 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 剛力珠 怪力珠
腰:絶影ノ帯・魁       Lv7 123 剛力珠 文鎮珠G 天盾珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛体珠 ○

防御力:693 火耐性:4 水耐性:9 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:0

発動スキル
耐震+2,攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,火事場力+2,ランナー,ガード性能+1,斬れ味レベル+1


笹「魚の頭は機能美ですね^^」
力「待て!Σ(°Д°;) 機能だけで美はどこにもないのだ!!」


見た目はまぁあれだうんあははげふんげふん。
スタカフ→強精Gで実質カフ不要です。
FXで高い防御力。べつに付けて検索したわけでもないのに耐震2のおまけつき。
なかなかにイイスキルじゃないですか。


もちろん実際のゲーム内では全くもって未完成ですがwww


ランスかついでヴォル頭素材とりに行きたいのに、
ヴォル頭要求されるとかオワタ\(^o^)/

しかも今週は上皮がもらえる古龍種が1つもないっていうwww
NPも底をついてぼかぁ、ぼかぁもう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




まぁ、そのうちできますよきっと。そのうち、ね。。。


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
No title
普通にいい装備ですね。
見抜きさせてもらいますね^^
2012/02/28(火) 22:03 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: No title
> 普通にいい装備ですね。
> 見抜きさせてもらいますね^^

ほめられた~w
素直に喜んで・・・おこうw
2012/02/28(火) 22:51 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメント追記
フレから
「耳栓なくなりましたね^^」
とご指摘いただきましたw

まぁガードと回避と、
あとは気合の勝利ですよね!
(PSはもちろん棚上げです)

一応超絶Ⅵで代用利きます。
耐震なし、回避1、業物1、と落ちますが…w
2012/02/28(火) 23:27 | URL | リロイ #-[ 編集]
No title
つええ・・・

もうヴォル頭は避けては通れないってことか
2012/02/29(水) 00:49 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: No title
> つええ・・・
>
> もうヴォル頭は避けては通れないってことか

持っといて損はないって感じですかねぇ・・・

素材@1ぇ・・・
2012/02/29(水) 03:21 | URL | リロイ #-[ 編集]
No title
耳栓・・

変なこと言ってしまったか・・('A`)


ただ自分のPSの無さが耳栓を要求するので・・


プロハンさん達にはいらないかなw


2012/02/29(水) 14:48 | URL | RIU #-[ 編集]
Re: No title
> 耳栓・・
>
> 変なこと言ってしまったか・・('A`)
>
>
> ただ自分のPSの無さが耳栓を要求するので・・
>
>
> プロハンさん達にはいらないかなw


アァッーーーーー!!

←プロハンじゃなかった。
2012/02/29(水) 17:24 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
