MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



地雷サブ・レアの旅路。

リキなのだ!(`・ω・´)


ご主人・リロイの地雷な日常に代わり、
たまにはサブキャラ・レアちゃんの日常をお送りするのだ!


主(てゆーか久々に動かしてちょびっとは進展させたよww)


mhf_20120229_161314_060.jpg


とりあえず、
珍しく気分が乗ったので、
イベクエなんぞやってみたのだ!


5352_1.jpg

イカス!
これはイカス!

というわけでイベクエの下位ゴゴにのりこねーしたのだ!
今は気まぐれにレスタ雇ってたので、
ナタ姉さんと2人で!




だが、しかし。
そのあとでビギナーちょっとやったら、

mhf_20120229_163444_052.jpg

え…゚Д゚
先に言ってほしいのだ…orz

そんなわけで、
今度は普通のゴゴに…。


しか~し。
冷静に考えたらレアちゃん、
捕獲玉1個も持ってなかったのだ!!Σ(°Д°;)


mhf_20120229_163532_703.jpg

ハンターズの下位ゴゴの支給品はいたって普通。
捕獲セットなんてないのだ…(´Д`)


けど、
ラッキーなことに今はデイリーで金欠を免れることができるのだ!

捕獲用麻酔薬はお金がかかるので却下。
麻酔薬を調合するために、ネムリ草とマヒダケを購入。
こっちの方が安いのだ(´∀`)

この2素材と素材玉の3種調合、
あるいは麻酔薬と素材玉の2種調合で、
ようやく捕獲用麻酔玉をゲッツ(σ・∀・)σできるのだ!


とりあえず今後のために100個ぐらい調合。。。


罠はお高いけど、
こちらは調合の方が面倒><

とりあえず3頭捕獲だから、
手持ちの落とし穴2個とシビレ罠2個を大事に使って…と。


mhf_20120229_164526_214.jpg
↑うっかりナタ姉さんに殺された思ひ出。
(正確には罠で死亡w)


mhf_20120229_163648_464.jpg
↑見事、捕獲成功!!!






注:あとからリロイがイベクエやってみたら、









































イベクエは支給用捕獲セット完備でしたとさ(´∀`)ちゃんちゃん♪





このようにボケたこと繰り返しながら、
レアちゃんもついに16歳。
公式狩猟試験の時を迎えたのだ──

                  to be continued...?

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
