MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



赤のレポート:潜入!女子会!!

こんちわ(・ω・)ノ


とある赤ヌコの潜入レポート、始まるよ!!!


mhf_20120302_000650_716.jpg
名前:赤ヌコ
性別・年齢・住所:不詳
職業:身体はヌコ、頭脳もヌコの低能探偵、兼ハンター


ある日のこと。
彼が奇妙な形の片手剣を拾ったところから、物語は始まる。


一見すると短いが、意外に重い剣だった。
拾いもので装備を賄うなど、万年金欠探偵の赤ヌコには日常茶飯事。
ラッキー、とばかりに拾い上げ、装着してみた。
手にした瞬間、何か強い力を感じた。磁力にも似た何か。

その引力に導かれるようにして、
彼は広場の片隅にある、地下へと続く階段に辿り着いた。


(ここは…?)


イメージ771


(ちょwww待て待て待てwwww
 どうして俺がエロカワイイおにゃのこ好きだって知ってんだwww)


いかにも怪しげな顔に思える、髭の中年男。
だが、服装や身のこなしからは、身分の確かさが感じられた。
少なくともこの男は、接客というものをよく心得ている…。


赤ヌコは腹を括り、多少ウキウキした足取りで、
薄暗い地下階段へと踏み込んでいった。


中に入ると、そこはごく普通の大衆酒場に見えた。
クエスト受付に居並ぶ女性陣はもちろん可愛いが、
それはもうハンターとして既知の間柄であるから数には入らない。


「正直に言う! 期待してきたんや!
 エロカワイイおにゃのこ達、はよ出してんか!!」


赤ヌコは思わず声を大にして叫んだ。
受付嬢たちの顔色が変わるのも意に介さない。
と、その直後、腰に携えていた剣が微かに震えた。


そして…、


クエスト出発口から飛び込んできたのは、
なんと半裸の美少女。


少女A
↑少女A


「もう! 何なの~!?」


それはこっちの科白だ…、と言う暇もなく、
やはり半裸の美少女が、工房入り口から飛び出してきた。


少女B
↑少女B


「お客さんだよ、きっと」


最新のヘアスタイルをした青い髪の少女Bが、
赤ヌコをひたと見つめた。


「な・・・なんだよ」
「やっぱりね。券を持ってる」
「けん? 剣なら確かに・・・」
「違うよ。ここに来るためのチケット。その剣が、券」


(駄洒落キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!?)


混乱しながら剣と少女達を見比べていると、
少女たちは工房へ行き、再び姿を現した。

イメージ792


なぜか少女Bが服を着てしまったのは残念だが、
2人が携えていたのは紛れもなく同じ片手剣。



「そっかお客さんか~!
 だったらもう、何してもいいんだよ! さあ!」


少女Aは無防備にも身体を開き、赤ヌコに向き合った。


mhf_20120302_002809_983.jpg


赤ヌコはちょっと鼻血が出そうになったが、
自制心を総動員してこらえる。


「落ち着け! 俺は君たちがここで何をしてるのか知りたい」


少女Bが静かに言った。


「あなたを待ってた…。
 最初に来た客と…私たちは…」


( ;゚д゚)ゴクリ…


mhf_20120302_010143_625.jpg


「クエストに行くっていう話になってたんだ」
「そゆことだね! ではではしゅっぱ~つ!」
「あはは! ハーレムだよ! あはは・・・!!(泣)」


赤ヌコはちょっぴり泣いたが、涙は毛皮に吸い込まれて、悟られることもなかった。



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~


というわけで、
れんさんと麻呂さんとロビソは裸祭り、
クエはシリーズクエの延長やら、剛武器プレゼントのための剛クエ回ししたよ!


力「うわ、なんなのだこの空気感は!」
笹「間違いなく読者ひいてますよご主人さま」
主「はぁ? 何のことか分かりませんな! 冒頭の文才のなさはスルーでおk」


イメージ805
↑男ケルビフェイクに端を発した三種族長鼎談。てらキモスw


イメージ795
↑剛パリアに弓で。
2人が乙した後、泣きながら頑張るリロイを尻目に、2人はBCで…(*´д`*)ハァハァ


mhf_20120302_012106_436.jpg
↑れんさん(つ∀-)オヤスミーということで、ラスト1回!
最後まで裸祭りだと思ってたのに、裏切りの麻呂さん。だがセンスイイ!(・∀・)


れんさんが寝てしまったあと、
野良でアビってくるわ、と言った私に、付き合ってくれた麻呂さん!
(ちなみに、私が部屋に来た時ちょうどお2人でベテランアビ2頭終わったとこでした><)


イメージ809

イメージ810

麻呂さんのイケメン度はネ申クラスであるとここに進言いたします!
多謝!((o(*>∇<*)o))多謝!





( ´ー`)フゥー・・・


もはや剛クエ何回いったか分かりませんが、
まぁ今週中ずっと剛クエ行っとけばいいんでしょ!そゆことでしょ!
と腹を括って、明日も果敢に攻めたいと思います!(たぶん!)




余談ですが、


ほぼ同時刻、

イメージ813

うちのガーデンでも鼎談が行われていましたww

何を話しているのやら(┐´∀`)┌ =3


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

コメント
壮大なスペクタクルでお送りする秘密の部屋!!
また来て下さいね(^3^)/

楽しかったですぅ(>.<)y-~
2012/03/02(金) 07:40 | URL | れん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 壮大なスペクタクルでお送りする秘密の部屋!!
> また来て下さいね(^3^)/
>
> 楽しかったですぅ(>.<)y-~

脚色過多でごめんなさいねw
なんかしばらく太刀のターンみたいだから、
太刀祭りであそぼーぜw
2012/03/02(金) 14:16 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
