MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


何しよっかな~。

こんちわ(・ω・)ノ


暖かくなってきたかと思えば、
また夜寒くなったりして、
油断ならない季節の変わり目。
皆さん、体調に気を付けてお過ごしくださいね~^^


さて、MHFはメンテ明けですが、
とりあえず何しよっかな~って感じですw


まぁ、
季節モノでもやっとこうかな、ということで、
簡単だし、
ホワイトデーイベントやってきました。




5383_1.jpg

5383_2.jpg


まぁ、バレンタインとは真逆になってまして、
バレンタインには、チョコもらって、それ持って簡単なクエいって、
確定10個でオワタ\(^o^)/ってな感じで、
大変ラクチンだったんですが、
今回は男性が気張らんといけませんw


男性限定イベントは、ドドの尻尾切断と捕獲がマストオーダーです。

mhf_20120307_172731_301.jpg

リロイでもソロでいけたよー(・∀・)b

最初にひたすら尻尾狙っとかないと、
弱い個体なのですぐに死にますので注意><

まぁ、複数名でいってシビレ連した方が、早いとは思いますけどね( ̄∀ ̄;)

イメージ838

報酬がしょっぱいので、
残念ながら1回でオワタ\(^o^)/とはなりませんでしたw
3回ほどいってようやくそろった><


見ろ!キャンディがゴミのようだ!!
って感じで沢山あったので、
フレンドリストで女性キャラに片っ端から送信。

普段あまり交流を持ててない方にも、お歳暮つき年賀状って感じで、
贈らせていただきましたw
そしたら案外、返信が来たりして、
しかもキャンディよりよほどイイモノくれたりしてww
皆さん多謝であります!!(≧□≦)ゞ


あ、過去の武器は去年全部ゲッツ(σ・∀・)σしたので、
ヴォルさんのお世話にはならなくて済みました^q^


親方印クエは、レウス変種。
まだ行ってないんですが、どうせバレンタイン同様に、
妙な個体だったりするんだろう…?
(おかげでバレンタインの強化素材17個とか半端な数だし…)


というわけでまだ行ってませんw
気が向いたらいこーっとw




あとは延々と採取してたわけですが…


medama_quest_120307_abxab.jpg

って剛アビ2頭きてたんだったーワスレテターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


しかし、アニメを中心軸にしたリロイのハンター生活は、
高地で酸欠気味になりながらのお花摘みを選択しました。


ついに種が90個!!
稀袋が15個!!

生産見えてきたよぉぉぉぉ!!(;´Д`)ハァハァゼェゼェ ←高地で雨に打たれながらの採取は辛い



力「とりあえず、みなもと飲むのだ!(`・ω・´)」
主「え、なんで?」
笹「剛アビさんたちがお待ちかねですよ^^」
主「あ・・・はい・・・( ̄∀ ̄;)」


今週のみなもタイムの内容は、決まったかもしれない…。


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
No title
アビ2頭とかやらなくてよくね?

べ、別に一回行って勝てる気がしなくて

逃げたわけじゃないんだからね!!///

あれはドMだけがいくんじゃ・・・
2012/03/08(木) 10:51 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: No title

> あれはドMだけがいくんじゃ・・・

(ノд)うちの団にドMがいますぞ…

みなもと飲んで一緒にいきましょう!(`・ω・´)
2012/03/08(木) 13:45 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
