MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


灰になりし狩人

昨日から今朝にかけて、
毎日イベ、上級、

「矛となりし狩人」

やってきました!


やってきました…


やってやったんだぁ~~~!!


つらかったよぅ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^


取得条件は以下。

・ダイミョウザザミ 討伐数 30
・HR51以上のクエ限定
・剣士、攻撃力250未満の武器限定
・ビストロエプロン装備限定
・参加者全員が制限事項対象

 ※この場合、エプロンはUやRじゃなく、生産時の名前のものだけです。

参加者全員となると、
SR上げ成長ザザミにエプロン装備で寄生するのは難しい。
かといって、募集して人が集まるだろうか?
というか、こんなのとても募集しづらい…
(たまに毎日イベ募集してる方はいらっしゃるんですが^^;)


考えあぐねたご主人は、今回、

「ソロ」という選択をしました!


力「なんて珍しいことだ…あのご主人が…」
笹「雹でも降るかもしれませんね…^^;」
主「だ・ま・れ!!」


さて、ザザミ相手にソロで250未満の武器。
もう、選択肢は一つだとご主人は考えました。



剛ナナ片手剣「渇愛」



ミラも行かず、ドラも行かずのビビリ地雷───
そんなご主人に作成されて以来、
ロビソか採取ぐらいしか出番がなかったこの武器の、
思わぬ活躍の場となりましたw


装備の方は、
最初は普段の匠業物装備の腰をエプロンにしてやってましたが、

考えてみたら、
火属性攻撃強化のほうがいいに決まってるじゃん!!

と気づいてしまったご主人(遅い!)は
エプロン付きの火大装備を急きょ作成しましたw


mhf_20111003_102028_554.jpg
mhf_20111003_102036_060.jpg


しかしまぁ、
装備はともかく。


とにかくソロっていうのは、
PSが顕著に表れますから、
ご主人の地雷ぶりがいかんなく発揮されました。

壁に追い詰められ、
連続ブレスでブッ飛ばされ、
2匹に攻められて喘ぎ喘ぎ…

しかも仕事から帰ってスタートしたので眠さも手伝い、
心身ともに疲れて禿げそうになり、
もう、
寝ましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

半分ぐらいは行ってたでしょうか。
ログイン中にやればいいので、
残りは明日の朝にでも、と思って、
とりあえず睡眠を確保したのですw

目が覚めたらログアウトしてた…
なんていうオチも免れて、
起床後に再開。

「取得条件達成まであと29」

の落下メッセージに絶望したのも過去のこと。
それが一桁になり、更にどんどん減っていくのが嬉しく、
最速(といっても6ラスタ)も出て調子づき、
最後1クエ───


2乙───


瀕死───



どうしてこうなった……




有終の美は飾れず、泣きながら終わりましたww



真っ白に燃え尽きた…ご主人w


これから2ヶ月は、
たとえどんな素敵な称号を取ったとしても、
この「灰となりし矛となりし狩人」を掲げていくことを、
今日心に誓ったのでした…w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
