MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



来週やればいいじゃない。

こんちわ(・ω・)ノ


ほんとは釣り三昧だった今週、なんとか体裁を取り繕うべく、
剛種なり何なり行った方がよかったんですが、

剛種武器キャンペーンも来週まであるし、
家具屋ゲリョスも来週まであるし、
行きたい剛種クエ(髄ルコ、ゴゴ、アビ)も来週また来るし、
というわけで、
完☆全☆放☆置(´∀`)


怪しくも楽しいロビソ研究と、
まったり動画見ながら採取に終始しましたw



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~
サザーランドです(´∀`)


ロビソ研究と採取の結末がこちら↓



































mhf_20120314_052422_173.jpg

全身ガノスSPでかためると、
まさにそれは異世界の住人。ていうか人間…?w


実はこれ、他にやってる人がいたので、
いずれは真似してやろうって思ってたご主人でした( ̄m ̄* )フフッ
色は何色でもよかったんですが、
センショク草の数の関係で紫になりましたw


武器は何担いでも異空間っぷりが半端ないですが、
とりあえずこの武器を強化しましたよ、ということで、アピール的に。


このキャンディ棒強化ため、採取で火山に行ってきました。
目的は虹色鉱石です。
小部屋さま検索でも採掘での虹色は2%と涙が出そうな数字なんですよねぇ。
ヴァシム討伐した方がまだ色よい気がするのですが、
フレイヤ強化のための紅蓮石を掘るのだと思えば、幾分気が楽になります(´∀`)
とりあえず、倉庫の紅蓮石が2スタックになるように頑張る!
その間に、虹色が5個集まれば上出来!
というノリでのりこねー^q^


それにしても、火山の採掘はなかなかに疲れます。
ex採取クエの分際で雑魚キャラ出てくるし、
採掘ポイント全部回るとスタミナ減ってだるぅいし(´Д`)

けどまぁ、
アニメ見たり、味噌さんからオススメ動画教えてもらったりして、
どうにかこうにか励むことができました^^
しかしご主人さま、今日って実は、
チャットしてるか、
動画に集中しすぎて、
手が止まってる時間の方が長くないですか?^^;;;;;;



主「気のせいだ! 幻だ! というか笹はキチガ(ry」


それ以上は殴りますネ^^


( ´ー`)フゥー・・・閑話休題


ヘタレご主人、座りっぱなしで腰を痛めたり、
コーヒー飲み過ぎて気持ち悪くなったりしつつ、
なんとか虹色は必要数たまったので、太刀強化できました^^
続く強化段階も、先日の育成上位グレンのおかげで華麗にスルー(* ̄∇ ̄*)
最後、これ書いてなかったんですが、
昨日りうさんとプラさんと3人でホワイトデー強化イベ(レウス変)回してたおかげで、
最終段階も見事に強化し終えることができました!

ほんと、ご主人が結果を出す時は、いつも皆さんのおかげですね^^


主「全くその通りだ・・・(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン」


長期イベ以外もたまには自力で頑張ってくださいね( ^ω^)


mhf_20120314_053008_246.jpg

水属性太刀ってそんなにないし、親方印ですし、
これはこれで使えるんじゃないでしょうか^^


ところで、
紅蓮石を掘っていると、
それに倍する勢いで(正確には5~6倍ww)、鉄鉱石が貯まっていきます。

イメージ871
とどまるところを知らない…( ̄Д ̄;)

1スタック1万5千zウマー(´∀`)
という感じで、ご主人の乏しい資金のプラスになっていくわけですが^^
大地の結晶も同じ末路を辿りますw
間違えてクレンザイト売らないように要注意!(・∀・)





さて、
メンテ明けからは入魂祭ですね。
今回はご主人の団は紅組です。
全モンス入魂は、もしかしてこの先ずっとなのかな?
だとしたら、入魂もかなりラクに、楽しくできますね!
あとは捕獲入魂モンス撤廃していただきたいところですが…(┐_┐)

何はともあれ、
ご主人さま、団の方々と協力して頑張ってくださいね^^


主「おう! 今回はやるぜ!」
力「・・・既に口だけフラグ立った気がするのだー(´Д`)」
主「そ、そそ、そんなこたぁ・・・( ̄Д ̄;)」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
No title
剛ゴゴ ルコ逝くときは是非☆ミ
寄生しますね♪
2012/03/15(木) 22:33 | URL | #-[ 編集]
No title
あらー名前抜けてたわ┐('~`;)┌
m(__)m
2012/03/15(木) 23:27 | URL | 味噌 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
