MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ザムザ詳細(地雷視点)

ちょwやばいw
前振りだけで、アクセス数が倍増しにwww
どんだけみんなザムザさんに焦がれてるんだ…(*´д`*)



というわけで、
そんなやべえザムザさんの、
勝ちクエにて先行配信、行って参りやした!(`・ω・´)ゞ


地雷視点ですが、
詳細をつらつらと書いていきますネ。


ネタバレ注意なんで、
バーカバーカ俺は4月まで待つんだよバーカ!!
って方は見ない方がいいかも( ̄∀ ̄;)

mhf_20120321_144722_012.jpg

いくぜ! 地底へ!!


タイクンザムザのテーマとか作ってほしいですね。
もはや正義のロボットか何かです。
なんかSS編集してる間に、私の頭の中でそういうことになりました。


初見、ザムザの身体は岩でできているように見えます。

しかしながら、
鮮やかな朱色の殻を、風化した岩や粉ふくキノコの下に隠してるんですねぇ。
胴、尾、足、鋏など、かなりの数、部位破壊できます。
キノコが剥がれ、岩殻が剥がれると、朱殻がようやく見えてきます。


一定ダメ、なのか、一定剥がれ、なのかよく分かりませんが、
しばらくやってるとちょっとキレます。

そして地面を叩き割られて、更なる地底へ。



キレ気味のザムザさんの岩を更に剥がして、朱殻に対して攻撃を加えると、
他のモンスにも見られるような部位破壊状態になります。

全部位を壊すと、
今度はぶち切れます。


更なる地底へ。


そして、未知なるパワーを、我々は目の当たりにすることになる…!!



さて。

それらを全部統括したのが、下のSSです。


mhf_20120321_141841_203.jpg

mhf_20120321_145024_729.jpg

mhf_20120321_145027_007.jpg

mhf_20120321_145033_505.jpg

mhf_20120321_155131_917.jpg

あ、この状態でもちゃんと捕獲できるんですよねぇ。


mhf_20120321_232057_071.jpg

ザムザさん、これは侮辱じゃないよ。
愛だよ、愛。

ザムザってねぇ、今思い出したわ。
NARUTOに出てきたよね、桃地ザムザ(漢字忘れたわw)

imagesCANO6HEZ.jpg

ってよく見たらザブザだった!(・∀・)
全国のザブザファン、ザムザファン(ぇ)の皆様、ゴメンナサイ(∀`*ゞ)テヘッ



ところで剣士だけは生産できたんですが、

mhf_20120322_000957_677.jpg

どうあがいても埋められない心の隙間。
尊敬というよりは同情を眼差しを感じたよ…グスン


でもいいんだ!

mhf_20120321_160206_351.jpg

見たいもの見れたもん!

ありがとう、麻呂さん!(*´д`*)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
笑ったぁー(*^^*)

ザブザ。。。。いいやつやん(^ー^)
2012/03/22(木) 17:26 | URL | れん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 笑ったぁー(*^^*)
>
> ザブザ。。。。いいやつやん(^ー^)

ザブ×白が大好きだなんて言ってません(キリッ

ザムザさんもええやつよw
巷ではなかなか好評なようで(´∀`)
2012/03/22(木) 23:10 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
