MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



イベントやっといた。

サザーランドです^^


空腹と眠気で倒れそうなご主人ですが、
とりあえずイベントやってきたよ、ということだけまとめときます^^


主「あとは任せた・・・バタッ」


バタッ、まで喋ってますよね、それ^^;



いくつか行ってきましたので以下に載せます。


まずは新モンス実装につき恒例のバレッタクエスト。

5443_1.jpg


どう見ても変態レスラー用ですね…。
ネタロビソがまた一つ増えそうな予感です(´Д`)


というか、クエの貸与装備からして完全にネタ…。


イメージ970

ソロったので女性装備は分かりませんが…、
おそらく男ほどろくでもないことにはならないでしょうね…。


イメージ973

こんな感じで、岩を叩き割っていく作業です。
何しろ武器が錆びてるので、コンガも体術推奨でしょうね。
まぁフラウさんが掃除してくれましたが(´∀`)



続きまして、
バトルクレイモアの再配信+強化クエです^^

5442_1.jpg

5442_2.jpg

最近流行りの、親方印&HC用素材ゲッツ(σ・∀・)σクエストですね。
今回は親方印用がメインサブ、HC用が秘伝共闘アナザーで出るので、
両方欲しい!という方にも非常に良心的です。

ちなみに今回は、
サブクリだけでも余裕で両方揃います(´∀`)

mhf_20120328_183534_473.jpg

闘技場での釣りがメインサブのお仕事です。
エリア内にババ変種もいますが、狩猟すると失敗になります。
まぁ武器がレア2指定なので狩猟する方が面倒ですが…w


この時はレイラさんが誘って下さったので、
ご主人が釣り、レイラさんが囮役を担当して事に当たりました^^

mhf_20120328_185954_146.jpg

時折、ババの息遣いを間近に感じながら釣りをするという、
希有な体験をさせていただきました…( ̄∀ ̄;)


イベント素材は無事に集まりましたが、
もちろんHC強化用のストッパー素材は倉庫のどこにも見当たりません^q^
この手の武器は、本当に、気が向いたらぼちぼち、ですね。。。




続きまして、ベテランシリーズです^^

5418_1.jpg

蒼空・蒼天シリーズの強化素材が手に入るシリーズです。
スカッと、というよりはスカスカ、な中身の漁師さんを助けるために、
頭がピーマンなミズキちゃんがご主人に無茶ぶりをかましてきます^^


一度なんて、「リ」と「亜」がつくモンスと言われて、
そりゃリロイ亜種かもしれんわ…と愕然としたアホ主人。


久々に会ったサックさんと、
簡単なクエストでお手軽にストーリーを進めました。


各方面で既出なのであえて内容は載せません。
ネタバレがイヤな方も安心して読み進めてくださいね^^


力「いや、先週から配信なんだから終わってる人のが多いのだ…(┐_┐)」


デスヨネー( ̄∀ ̄;)


とりあえずそんな感じで、
いくつかはイベントこなしたご主人ですが、
最近は「次何しよっかな~」と模索しながら、
結局ロビソ作ったりして終わってることも多いです…(´Д`)


そろそろ秘伝作りに立ち帰るか、
長期イベントに集中するか、
あるいは滞ってる装備作りも多々ありますからね…!


力「やることはまだまだいっぱいあるのだー!」
主「現実逃避できる用事もいっぱいあるのだー(・∀・)」
笹「睡眠時間削ってまで逃避しないでください…^^;;;;;;」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
