MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


感無量。

こんちわ(・ω・)ノ


特に考えなく次の秘伝書はヘヴィにしたリロイです。


特に考えなく貫通強化だけ組み込んだヘヴィ用装備作りました。
しかしながら狙い撃ちは…?ってなってしまったので、
いきなりお払い箱ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こ、今度がんばる…。


今のところ、その装備作るために団チケ集めにいったので、
SR5まで上がりました(・∀・)


ここから例によってラスタといくゴゴで貝殻集めの旅が、
きっと始まる予感がします。長期イベはもはやSR上げの温床w


余談ですが、
長期イベといえば、で、春夜鯉の話。
私、グークが春夜鯉持ち帰る仕様はなくなったもんだと、
思い込んでいたんですが、
ごく、ごく、ごくごくごく稀に、持って帰ってくることが判明。
ほんっと稀。
でもそれ見た瞬間だけは、とてもグークがいとおしくなりました。

そして、「ブラウン」とお別れしてまで新調したタマゴは、
なんとまぁあびおと全く同色でした。テラかなしす。



さて、以下が本題です(前置き長い!!)




~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^


ものぐさなご主人をもってしても、
秘伝書をとった手前、装備作成は無視してまかり通ることのできない道でしたので、
「貫通強化だけしかない」装備を、無駄に頑張って作っておりました^^


主「無駄じゃないやい! 翔影はきっといつか使うんだい!!」


ええ、いつかは使うかもしれませんね( ^ω^)<いつになることやら…ボソッ


祭り防具製作の上で今日、引っかかっていたのが、鳥竜種の上皮。
まぁ、アシスト入ってたので、ソロでサクサクやってもよかったんですが、
どうせならHCにしたい、というご主人の無茶な願いに応じて、
団の方々が集まってくださいました(´∀`)


イメージ989

プロハン召喚によって、ご主人の寄生感がグッと高まりました。
しばし連戦しながら、ずっと頭の片隅で、
(剛ゴゴ太刀とHCカニ太刀、どっちが正解? ねぇどっち?)
と自問し続けていたのがなんだか不憫だったなんて言いません。
あと、太刀使いぶってたくせに最近まで知らなかった気刃斬りと通常攻撃のコンボに、
ようやく先日気づいて、今日喜んで使ってたら乙ったなんて言いません。


主「いっとるがな!ヽ(`Д´)ノ」


イメージ987
上皮もまだ集まりが悪いうちからHC素材が出ちゃったり(´∀`)

しばらくお目にかかることのなかった太刀魂・極もホクホクしてきたりして、
実はかなり嬉しい連戦でした!


そして、ふとご主人は思い立ったのです。


(そういえば、太刀秘伝の胴がもう少しで・・・)


そう。
あと少しばかりの中集めと、少しばかりの極集めで、
秘伝胴がついにFXの名を冠する時が近づいていたのであります…!


これは、やるしかねえ…!!( ̄Д ̄;)←真顔


というわけでご主人は、
そのあとソロでちょっと中集めして、すぐ飽きて、
連戦後でお疲れのプラさんを不躾にも召喚して、
またしてもちゃっかり寄生しておりました。


極集めの最中にガノ変種の凄ビレも出て、
なんだか順風満帆すぎます(≧ω≦)
ご主人、実は明日までの命なんですかねぇ…(つД`)


主「や・め・れ!!(○Д○)」


そんなこんなで、(華麗にスルー)
ようやく、ついに、見ることができました!!


イメージ990

クォーツFX~!!!!!

素晴らしいですね! あのご(み)主人がついに!


ゴミと思っていても分別すれば資源になる…
資源ゴミじゃなくても、燃やせば寒い夜は暖をとれる…


主「おかしい! 明らかにたとえがおかしいぞ!!!」


え…?
とりあえず今回は、
その労苦に報いるために褒める方向にしてるじゃないですか^^


力「笹・・・僕から見てもそれは・・・」
主「ほめてねえええええええ!!!(○Д○)」


何にせよ、(華麗にスルー)
ここからご主人の勢いが、残りの部位のFX作成に向いてくれればと思います。
もちろん、他にもやることは沢山ありますが、
せっかくですから無為な日々に一本芯を通したいものです^^


団員の方々も、きっとHCに飢えてるはず!
とはあくまで私の予測ですが( ̄∀ ̄;)
誘い合って、お互いの進行を早めていければいいですね!


主「まぁ、正論だな・・・くそ・・・」
力「なのだw ご主人、がんがれ!(°Д°)」
主「・・・はーい(┐_┐)」←そこはかとなく不満


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
