MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



赤のレポート:一夜限りの思ひ出。

こんちわ(・ω・)ノ


何事もなくプレアシを浪費してしまいました…
世間は今まさに5のつく日だというのに…ww


なんか特別依頼!シリーズも、新しいモンスがまた追加されたようですね。
31~ゴゴ、71~ヒプ、100~ヴォル変だったかな?
とりあえずヴォル変はドイヒーだと思ったw


それはさておき!

さぁ、今日も、
ハードボイルド()な赤ヌコの物語が、始まるよ!(・∀・)


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

友人といくつかのクエストを回したあと、
ちょっと一杯やっていくか、と酒場に立ち寄った赤ヌコ。


生産できたばかりのカカブでオシャレもばっちり

(今日もイケメンだ、俺・・・)



mhf_20120405_021456_600.jpg


顔なじみの店員が出迎える。


「いらっしゃい!」

「よう」

「今日はちょっといい酒が入ってるんだよ。どうだい?」

「ほほう?」

(クエ終わりで金もあるしな・・・ここは一つ・・・ムフフ( ̄m ̄* )フフッ)


さて、店員が持ってきた酒は実に美味かった。
しかも決して高い額ではない。調子に乗った赤ヌコはぐいぐいと杯をあおった。

そして──

いつしか、寝入ってしまっていたようだ。

mhf_20120405_044712_977.jpg

「むにゃむにゃ・・・うん~?」


気配に気づいたのか、単に目が覚めただけなのか分からない。

起きると、テーブルの前に一人の女性が立っていた。


「ここ、いいかしら?」


彼女の端正な面差しの中に、淡い影を感じた。
赤ヌコは頷き、席を一つ勧めると、自分も椅子に座りなおした。


mhf_20120405_042801_759.jpg

「まぁ飲めよ」


勧めて、自分もまた酒をあおった。
女性も少しずつ杯を嘗めながら、いつまでも黙っている。


(相席しておいて、無粋な女だ・・・)


そう思いながらも、美女を肴に飲む美酒は、このふざけた体質のヌコにはいつだってご馳走である。
彼女の肢体を眺めながら、飲みまくる。
彼の飲みっぷりにつられたのか、酒の美味さに気を良くしたのか、女性も次第にかなりの量を飲んでいた。
白い肌には赤みが差し、艶っぽさを増す。
その様子を見ながら、赤ヌコはますます飲む。


It's 悪循環──


mhf_20120405_043843_553.jpg

「なんだよ、もうくたばるのか?」

「ふん・・・うるさいわ・・・何も知らないくせに・・・」


気づけば酔っ払い同士、軽口を叩き合う仲になっていた。
そして、彼女は俯いたまま、ぽつりぽつりと自分の過去と現在について話し始めた。
興味のない話ではあったが、無下にするほど情のないヌコでもない。
時には頷き、時にはため息をつきながら、
彼女の過去、身の内に抱えたものを知り、その怒りと悲しみの言葉に耳を傾けた。


その後、2人は──


~中略~


部屋を出る頃には、空が白み始めていた。


mhf_20120405_042112_644.jpg

「ねぇ、赤ヌコ。あたし、あんたのこと・・・」

「やめとけ」

「え・・・」

「その先は言うんじゃねえ・・・。今夜のことは、もうただの思い出になるんだ」

「赤ヌコ・・・」

「そして思い出は忘れられる・・・。
 俺とお前は、街でほんの一瞬、すれ違っただけの人間と、変わらなくなるのさ」

「・・・・・・」

「じゃあな」


こうして、
一人と一匹の、一夜限りの出来事は、また彼女の過去の一部になる。
やがて、写真のように色褪せる、思い出の一つに…。




~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

脚色過多でサーセン(∀`*ゞ)テヘッ

しかも、SSがあんまり撮れなかったという理由だけで、
今日意外と色々やったのにほぼスルーっていうwww

具体的には、

剛種タイクンザムザ
・イベクエ「超・狩人塾」
・イベクエ「花びらに魅入られて」
剛種アビオルグ
・ベルキュロス尻尾斬り

などに行ってきました!
なんという情報なしブログwwww


いやー剛種はやっぱり怖いね。
それについてはまた追々レポートしていきます(赤のレポートじゃなくてねw)
ザムザの剛武器は太刀がないから興味湧かねーけど…。


ホントに夜が明けてしまったw
眠いのでとりあえずここまでw


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
感動したo(^o^)o
2012/04/05(木) 07:41 | URL | れん #-[ 編集]
しかも決して高くないってところが妙にリアルでツボに入ったww
2012/04/05(木) 09:48 | URL | イブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>イブさん
安くて美味い酒が一番デスヨネー
最近買ったワインは高いのでもったいなくてまだ開けてない…


>れんさん
感動してくれてありがとうwww
ぴこたんとの一夜のナントカを
激しくフィクションでお送りしました(*´д`*)
2012/04/05(木) 14:10 | URL | リロイ #-[ 編集]
こwれwはwひwどwいww
2012/04/05(木) 14:27 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こwれwはwひwどwいww

アザース(∀`*ゞ)テヘッ
2012/04/05(木) 16:15 | URL | リロイ #-[ 編集]
赤ヌコかっけぇぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/04/06(金) 00:14 | URL | C.C. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 赤ヌコかっけぇぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でしょう?( ̄ー ̄) ←アホ

2012/04/06(金) 15:04 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
