MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


釣果ver.54.0(とか韋駄天とか)

こんちわ(・ω・)ノ


土曜の夜、仕事のあとで焼き肉いったことを、
今では後悔している。。。
一応帰ってからINしたけど話になりませんでした、眠くてww



というわけで、最終暫定とか書いときますね~。




巨大魚杯最終暫定~

ドス大食いマグロ 283位 評価B(57センチぐらいだったかな)

小金魚 577位 評価C(この時点で11センチ台)

ソゲキス 315位 評価C(この時点で17センチ台)

どうも今回は芳しくないですねぇ。。。
珍しく1部門もチケもらえなさそうな予感(´・ω・`)ショボーン

それでもじっとしておれず最後の方まで粘ってみました。
すると小金魚が12センチ台、ソゲキスが22.13センチと記録更新。


ソゲキスはちょっと期待しときましょう(* ̄∇ ̄*)


とにかくドス大食いマグロの出なさ過ぎマラソンに疲れ果てて、
時間前に切り上げてしまいました。
なんか今回はどれも出現率がビミョーだった気がしますね。むかつく( ^ω^)




さて。


昨日は深夜、
1度だけ韋駄天太刀でいってみて凹みまくりました。
何しろ2乙、14分台という好記録を叩き出してしまいましたからね。
ちなみにそちらは最終暫定603位。ネタにもならんわ!
ガロウしてたのに古の秘薬とか飲んじゃったりねwwwもうカオスwww


そのあと気分転換に(もっと早めに声かけろよって感じでしたが)、
団チャで団天いこーって言ったら、
麻呂れんぴこたんが飛んできてくれました(´∀`)


今回の団韋駄天はドラギュロス。

武器はレア8以下の太刀、笛、ガンス、弓。
なんだか私の好きな武器ばっかりでした。


力「註:下手の横好き!!(・∀・)」
主「だwwwまwwwれwww」


貸与装備のルージュに教官珠Ⅱとかいうわけわからんもんがついてて、
防御・体力スキルが大盤振る舞い。
とにかく死ぬなよ、おまいら(・∀・)という感じでした。

ま、死んだんだけどね( ´ー`)フゥー・・・

mhf_20120409_020850_438.jpg

mhf_20120409_021325_899.jpg

なかなか楽しかったです。
必死すぎて面白いSSが撮れなかったのはザンネンでしたが…


力「撮影のためだけに再チャレンジを強要した上、撮れなかったとのたまう・・・」
笹「性格地雷乙ですね^^」


ちなみにタイムと最終暫定↓

mhf_20120409_021442_290.jpg

mhf_20120409_121748_459.jpg


なかなか健闘したんじゃないでしょうかw


でも団韋駄天ってどこまでが入賞で何がもらえるのか、
イマイチよく分かってないリロイです(´・ω・`)情弱?


けどまぁ、楽しければそれでいい、ってね(´∀`)


大会に参加された皆さん、お疲れ様でした!!

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
