MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ここ数日のリロイ。

こんちわ(・ω・)ノ


リアルの方が夜メインで仕事なので、
そのあとシクレ行くともう疲れたよー(´Д`)ってなっちゃって、
毎日の日記が書けずじまいのまま、
妙な記事でお茶を濁してしまっていましたw


入魂がんばりすぎて記憶がですね…(汗


まぁ言い訳はこの辺にしてw

SSを織り交ぜながら、ここ数日のことまとめますw




mhf_20120413_012606_849.jpg

まずは美人さんのSSから(´∀`)
くいなさん盗撮アザースw


4/13(金)夜のシクレが下位沼地アビオルグ。

mhf_20120413_224856_157.jpg

mhf_20120414_000608_829.jpg
↑最後は時間に関係なく、
好きな格好でテキトーに。
しかしながら! 私以外はなぜか33魂ゲッツ…なぜに…(´Д`)



このあと、HC上位ラージャンに行ったおぼろげな記憶。

mhf_20120414_012718_895.jpg
↑怒ってなくても金髪です。

mhf_20120414_012741_071.jpg
↑火事場じゃなくて、全員ピンチです。

mhf_20120414_013401_469.jpg
↑最後は太刀3名で土下座…( ̄∀ ̄;)

まぁ、ちゃんと1回は討伐しましたけどね!w



4/14(土)夜のシクレは上位ゴゴ。

mhf_20120414_234623_157.jpg

とはいえ参加したのは最後の30分ほどでしたがw
しかもカウンターと見せかけて華麗な乙を連発しましたw



~日曜はほぼ記憶がございません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚~


ただ覚えているのは、
とある事情から、今の仕事を辞めようと決意したことだけです。
まぁそれはまだ来月の話ですが、上司にもその旨伝えたので、既に決定事項です。



( ´ー`)フゥー・・・

mhf_20120416_141023_009.jpg

重い話の口直しに、美人SSどうぞ♪
こちらはぴっこさんですw



4/16(月)は仕事自体は夕勤だったんですが、
シクレも夕方からという…なんと間の悪い…。


けどまぁ、気まぐれに森丘レウスやガノ変で紙集めしたおぼろげな記憶。


そんなこんなで、マイトレPとかも使って、
マイハウスのカスタマイズが全種類そろいました♪

mhf_20120416_144727_553.jpg

この部屋、男キャラだといまいち馴染めないんですが、
ロビソがヌコならもう何でもアリという気分になれますよね(´∀`)



月曜夜のシクレは、砂竜とフェルミメモ。

mhf_20120417_004113_348.jpg

シクレとしてもまぁまぁウマイんですが、ハンター達のメインターゲットはこちら↓

mhf_20120417_001200_950.jpg

黒レイアです。
今回は装備もきちんとして、みなもと持参で挑んだ人が、
さぞかし多かったことだろうと思いますw

相変わらず緊張と興奮のために、
ろくなSSが撮れてませんでした。

mhf_20120417_001820_630.jpg
わかりづれええええwww


しかしまぁ、見事に討伐果たせたので、
それなりの素材をゲッツ(σ・∀・)σして、
とりあえず武器(大剣・片手)は両方手に入りました。

mhf_20120417_043953_170.jpg
mhf_20120417_044043_131.jpg


火曜の昼シクレは上位砂漠クシャ。
本日は気まぐれにネカフェに出没してみました。
だからというわけではないですが、味噌さんと野良に繰り出してHC連戦。
アカム太刀に使うクシャ素材がですね…ボソボソ

mhf_20120417_145814_766.jpg

一言で言うなら、
どうして? どうして味噌さんに3個出て私には出ないの?(○Д○)
1個ぐらいくれてもいいじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
という感想でした。


んで、夜は剛ルコ。
え…、さ、さぼってなんか、いませんよ?
(サボろうかと思ってたけどプラさんに誘ってもらったからちゃんと行きましたよ…?)


とはいえSSなかったw
証拠隠滅されたーw(自分にw)


酒飲んでたんで、ラスト1戦は見事に乙で締めくくってやりましたとさ。


( ´ー`)フゥー・・・
よくぞここまで書いた。自分をほめたい。


というわけで、推敲もろくにせず、(つ∀-)オヤスミー

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
