MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



れんさんが鳴いた日。

リキなのだ!

本日の、団チャで起きた事件…!!


麻呂「リロイさん、俺やったよ・・・
   団員をまた一人リロイさんにしてやったよ・・・」

れん「ニャァ」

リロ「グッジョブ!感動した!!(≧□≦)」



というわけで、
れんさんも赤く染められてしまったかもしれないのだ…(;・`д・´)ゴクリ…


団が赤ヌコに乗っ取られる日も近い…のか…!?



一方その頃。
「グッジョブ!」と叫んだご主人は、別ランドにて、
運命的な出会いを果たしたのだった!





mhf_20120425_011341_949.jpg
なんと、赤ヌコ氏とクエストに!!!


本日、思いついでヘヴィ装備を作り始めたご主人は、
装填Gで行き詰っていたのだ!
衝撃クエは来てる…しかし…蒼レウスは1クエ確定1個…
そして…ハンゲメンテは目前…!!( ̄Д ̄;)←真顔


そこへ颯爽と現れた赤ヌコ!!
メランと素敵なガンランスで、ちょっとイケメンに見える!!(*´д`*)


そんな彼と高速デートを繰り返し、
装填Gを作ることができたのだ!!


mhf_20120425_013948_429.jpg
ありがとう!赤ヌコさん!!


あれが、
あの性格地雷と酒癖の悪さで有名な赤ヌコなのか…!?
僕らは目を疑ったのだ…。


だとしたら、感謝するとともに、お詫びしなければ!


赤ヌコは優しく、強く、心も身体もイケメ…


もうやってられないのだー!!!(゚Д゚#)


なんで僕が、あの赤ヌコについて、
嘘大げさ紛らわしい広告を書かなきゃいけないのだー!!


主「赤ヌコさんからの依頼でして・・・( ̄∀ ̄;)」


だが断る!!(゚Д゚#)全力で!!
てゆーかぶっちゃけ自演乙!!!


主「う、うわぁぁ、嘘だぁぁぁ
  赤ヌコさんは本当にいるんだぁぁぁ・・・!!」


( ´ー`)フゥー・・・
アホな主人は放っとくのだ。

まぁ、せっかくだから装備紹介だけはしといてあげるのだ…


貫通ヘヴィ
↑この装備

カフ:                   密射カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ラヴィFXガード     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:バーニーFコート・黒   Lv7  86 達人珠 眠瓶珠G 装填珠G
脚:スリートFZブーツ・黄  Lv7  96 針穴珠 弾穴珠 装填珠G

防御力:506 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,装填速度+3,狙い撃ち,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


…まぁ実際は、ラヴィFX腕が未強化なので、
武器スロ使わないと足りない状態なのだ…(┐_┐)



ちなみにSSの赤ヌコは、
珍しくヌココスプレしてたプラさんだったのだ!(`・ω・´)
いいSSをありがとうございますなのだ!!


そんなこんなで、
うざ~いハンゲメンテのために、今日はもう(つ∀-)オヤスミーなのだ♪


主「日課! そろそろ日課書きだそう、ほんとに!」

笹「そうですねぇ。今日もどうやら、
  エッグランのコード入力忘れてたみたいですし^^;」

力「マイトレPももらってないのだ!Σ(°Д°;)」

笹「あらら・・・」

主「物忘れひどすぎ! 日課、大事!!」

笹「で、今度書く、っていってそれを忘れるわけですね^^」

主「'`,、('∀`)'`,、」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
憧れの伝説カリスマ狩人!!
赤ヌコsにお近づきになれたよ(^з^)-☆

ニャア~o(^o^)o
2012/04/25(水) 22:21 | URL | れん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 憧れの伝説カリスマ狩人!!
> 赤ヌコsにお近づきになれたよ(^з^)-☆
>
> ニャア~o(^o^)o

赤ヌコ「ばっwほんとのこと言うんじゃねえよ(∀`*ゞ)」

だそうです。ニャーw
2012/04/26(木) 02:02 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
