MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



釣り人、及び、引き続き。

於 美容室

こんちわ(・ω・)ノ

公式狩猟大会に乗じて、
剛ゴゴおサボりで採取フンターに興じてますw

具体的には、今回の巨大魚杯

キレアジ サシミウオ ドスキレアジ

の中で、アジどもは森丘BCでゆゆうってなわけで、
ついでにカジキも釣るって寸法ですの☆ムフフ( ̄m ̄* )フフッ




あ、ちなみに、
引き続き、というのは、
引き続きアニメ視聴の略です(ぇ




~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^


今回の巨大魚杯、現在のところ、

キレアジが19cm台
サシミウオが20cm台
ドスキレアジが37cm台

が、ご主人の最大記録です。
↑うろ覚えなので違ったらごめんなさいmm

ちょっと今出てる順位と釣ったサイズに差異があるので、
順位は参考になりません^^;


釣りっていうのが時間かかるばかりで、
クエ回数はそうこなせないので、
開拓の進行は昨日みたいに早くないのが残念ですが><

一説によると、
クエ時間とホルクの成長だか書物の落としやすさだかが関係あるみたいなので、
長々と釣りしてるメリットも、
まぁなくもないのかもしれませんね^^

とりあえず、ご主人は1回の大会で、
匠チケ1部門が目標なので、
結構大会に向かう姿勢はテキトーなんですが(・∀・)

あ、ちなみに、
昨日の初見だけの韋駄天太刀のタイムは、
日曜午前0時の更新時点で、195位でしたw
順調に300位以下にはじき出されそうな香りが、
今から濃厚ですね^^


武器もPSもやる気もないご主人には、
今回の韋駄天は無理そうですw


主「そもそも、韋駄天やってる人の話聞いてると、
  まるで次元が違うことを痛感するわ・・・」

笹「それでも、参加することに意義があると思って、
  毎回やってみるのはいいことだと思います^^」

力「HR以外に参加資格の制限はないのだ、本来は!
  やったことない人でも、お試しでやってみると、
  案外楽しいかもしれないのだ!」

主「ま、私の順位はたまに人口調査レベルですけどね・・・」

笹・力「^^;;;;;;」








~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

さて、最近見たアニメの話。



『アスタロッテのおもちゃ』

タイトルから、
大体の想像がついた作品です。

こういう萌えアニメっていうのは、
話の流れよりも、
内容の端々にどれだけ萌えられるか、というのが、
大事なのかなぁと見ていて思いました。
ま、結局は視聴者の自由なんだけれども。

個人的には、これは、
くぎゅの声に萌えるアニメなんだな。
と、妙に納得。

ただ、かわいい絵の割に、
内容がエグイよねw
アニメの中ではさらっと流してるけど、
母親とナニした相手が自分の好きな人とか、
リアルに考えたらかなりwww

ま、ファンタジーだから、
ある程度のことは流せるってのはあるかもしれないw





『爆走兄弟レッツ&ゴー』

これねー、小学生の頃かな?
リアルタイムで、結構しっかり見てた気がするw

某アニメサイトでタイトル見つけて、
懐かしい!と思って一昨日ぐらいから見始めたんですが、
ほんとにねー、
懐かしいwwww
↑「面白い」とは言わないのがミソw

なんかこう、
少年の心に戻れますね、ああいうアニメはw

実際ミニ四駆と一緒に走り続けたら、むちゃくちゃ疲れるだろうなとか、
走り続けて息切れしてそうな状況で、普通あんな風に叫びまくれないだろうかとか、
恥ずかしげもなくマシンの名前を連呼する小学生って、実際いたら相当イタイだろうなとか、
そういう超現実主義的なツッコミは、
はっきり言ってナンセンスですw


あと、このアニメに関しても、
声優さんが結構すごいな~と思います。

エキストラは
「え? この顔にこの声?」って思っちゃうような当て方が
結構されてるのでビミョーなんですが、

メインキャラは悪くないというか、
個人的には「この人ってこのキャラだったのか~!」という、
今はよく知られてる感じの名前が割とあって、
その辺がすごく面白いw


あともう一個(語るな~www)

これの腐女子向け二次創作があったこと。
それだけ、やたら覚えてますw

それを発見したのは中学の頃かな。
ちょうど、イイ感じに腐り始めてた時期ですw

それで今回、改めて見てみるにつけ、
ほんっとこれ、腐女子向けだな~@@;
って実感ww

具体的に言うと、(分からない人ごめんね(∀`*ゞ))
リョウがイケメンすぎる。
Jがかわいすぎる。
カイが同上。
星馬兄弟はなんかもうアレ。
ってな感じです。


いやー、これ同士求むわ…(おらんわ!)


てか、半分以上アニメの話でごめんなさいでした( ̄∀ ̄;)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
