MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ワスレテタことその2・緊急依頼シリーズ

祭りの褒賞その2ってことで、
今週は緊急依頼!シリーズが大量に配信されてますね。


大事なことなのに、
イベ情報として載せてなかったわw


(/ω・\)チラッと逝ってきましたョ。


さて、「緊急依頼」シリーズというのは、
剛チケ1枚の消費で、証が確定2枚。
剛ナナだけは、証5枚に対して、確定2枚と、
討伐すれば他モンスより高確率で追加があります。
13枚出たとかいう声も…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



剛ナナちゃんは1回だけやってみました。
超久々だったので、めちゃくちゃ手汗かきましたが、
1乙でなんとか成功w
(必死すぎてSSなんて…w)

結果、証は6枚でした。
ビミョー、って思ったけど、
よくよく考えたら5回分の労力で得るものを1回でもらえたと思えば、
それだけでもかなりよかったかもしれないw
残念なのは5枚を下回った場合だけですよねぇ。
1枚…という悲鳴も団チャで聞こえたりしました…(´Д`)



さて、お次は緊急剛シェンいきますた。


チャンスがあればちょっぴりずつやって、
なんとか生産だけはしていた剛シェン太刀。

強化のための証はいずこ…?


そこへ、団長から「剛シェンいきませんか~?」


いくぜ団長ー!!ヽ(`∀´)ノ


mhf_20120425_231901_014.jpg
↑募集しながら、胸の揺れを確認する団長さま。


最初フルグルで参加してみたら、
みごとにフルグル4になったので、
次から笛で参加しました。
シェンの足を避けられない地雷ですがよろしく^q^


イメージ1071

寄生ウマーw
あっという間に20枚集めちゃいました(´∀`)



しかしながら!
剛翼が足りなくて強化できなかった…orz


そういえば、なわばりクエもきてるのに紹介してませんでしたw
これも「ワスレテタこと」の1つだw


それについては、また今週中に(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
