MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ひっそりたっぽり(*´艸`)

こんちわ(・ω・)ノ


夏ですか!?
ってぐらいの陽気ですね~♪
インドア派には切ないシーズンが到来(´Д`)ww



そんなインドアな私は、
昨日と今日、プレミアを無駄にしないためにと、
仕事前にネカフェに通ってたっぽりしてきましたw




~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)


もしかして、ライトボウガンって、
超速射担げないと使い物にならないんじゃ…!?(;・`д・´)ゴクリ…
と、割と最近気が付いたご主人!

ヘヴィ上げてる場合じゃない!
ライトのSR上げなきゃ!!


というわけで、ライトのSR上げに行ってきたのだ!(`・ω・´)


mhf_20120427_134414_453.jpg

初日はフラウ2募集に乗っかって、
連戦すること2時間。

ご主人のPS地雷っぷりは罠ハメでも存分に発揮され、
野良で出会ったばかりの相方さんにはきつかったかも(´・ω・`)

それでもまぁ、何度かやってるうちにこなれてきて、
お互いのポジションを確立し、
自然と罠の順番も決まってきて、
あとはひたすら回すのみ!!(`・ω・´)

なんとか210→330ぐらいまで上げたのだ!!


2日目は自由装備募集。
貼り主さんが必ず4人集めて出発するので、
フラウの出番はないまま…。

4人で話もせずに始めるので、
罠とか麻痺はフィーリングw
これってガチガチの効率で回したい場合は敬遠されるだろうけど、
まぁ装備だけでなく色々と自由なPTだったのだ(´∀`)

そのあとご飯食べて。。。


それから、ふとデイリーがGW仕様になってるのを思い出して、
ちょっとレスタと行ってみたのだ。


「怪鳥で黄金体験」の結果↓
mhf_20120428_133712_132.jpg
お金はラスタや他のハンターが参加すると分割されるから、
ネカプレでソロしたら軽く500万近くもらえる計算…( ̄∀ ̄;)

mhf_20120428_133720_416.jpg
HR/SRPは分割されないので、
この数字そのままになるのだ。
それにしても1回で膨大な数字…( ̄Д ̄;)
前日のデイリーを持ち越しておいて、
ネカフェで2回やったら…ドキドキ(*´д`*)ハァハァ


その後、
再び野良でちょびっと。

しかし、集中が切れるの早くなっていて、
結局成果は330台→422なう(´Д`)



あとは、こないだ生産したHCガンスが、
紙集めだけで強化できることに唐突に気が付いて、
一人でハイスピードで猪回して、序と中15枚ずつ集めてたのだw

mhf_20120428_145914_882.jpg

なんでその集中力をたっぽりで使わないのだ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


主「やる気出なかった、ぶっちゃけ(・∀・)」


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^


たっぽりの仕込みをする傍ら、
昨日の夜は団の交流会でした♪


仕事終わるのが遅かったので、
INしたらもうみんな集まってたり、既に寝落ちしてたりw


mhf_20120428_003322_840.jpg


ご主人の提案で、
みんなヌコを着てくるように!(`・ω・´)
ということになってたので、
ヌコパジャマパーティーでした(* ̄∇ ̄*)

なんだかSSがちょっとアレですねw
もっと上手に撮っとけばよかったw
全部ご主人が悪いデス(キリッ


主「認めることは吝かではない(・∀・)」


クエは基本的に「岩鎧のなわばり」を回しました^^
麻痺剣笛? ナニソレ? 解体しちまったよm9 ̄ー ̄)ニヤリ
というアフォなご主人はただの麻痺笛を担ぎ、
装備自由という形での参加w

まぁグダグダ感は否めなかったですが、

mhf_20120428_012235_630.jpg

剛翼出たりして♪
アシストがどうにか役立ちましたね(´∀`)


主「寄生うまかったです^q^」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
