MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


またもグークとホルク、そして。

こんちわ(・ω・)ノシ


ずいぶん寒くなりました。
晴れの日は比較的暖かいんだけど、
それでも、
寒過ぎてアイスの気分じゃないんですけどー!!(○Д○)


しかし、がんばって職場の近くのスーパーで、
今日はパピコ購入したんです。


そしたら、


キャンペーン用じゃないやつだった(´Д`)


二度と買わねえww



さて、今日はホルクと、グークと、釣りの話。





~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^

今日もだらだら釣りしよう~と思って、
仕事から帰ってきたご主人。

まずマイシリーズをチェックしたところ、

うちの拾得物ちゃんの気分が、今日は

「なみだぽろぽろ」・・・だと・・・


この気分の時、がらくた集めに設定していると、
グークの涙」をくれるという情報があったので、
試しに地図クエ回してみようと決意!

そう回数はこなしてなかったと思いますが、
ついに、
グークの涙、ゲッツ(σ・∀・)σ

グークの涙

これとホルク羽根で、型紙が調合できたりするので、
本日の貢献P調合はこれから要チェックですね~^^



続きまして、そのホルク

色々と書物落としてくれてますが、
これといって特筆することは…(ぇ

ただ、なつき度カンストして、思考力も150ぐらいになったんですが、
やたらとステータスが上がりにくくなってますね。
今は攻撃訓練してるんですが、
まだ100にも達していません。
初期の頃の上がり具合からすると、全くひどい。

なつき度高くなると上がりにくいのか、
特定のステータスがMAXいくと上がりにくいのか、
ちょっと情報不足です…ゴメンナサイ(´・ω・`)

でも、喜ばしいことは、
やせやせフードに頼らず、
なんとか属性値を龍麻痺MAXにできました^^

まぁ、どれほど効果があるのか分かりませんがw




そして、釣りの話。

ついさっきなんですが、
グークの涙ゲッツ(σ・∀・)σしてから、
早速、カジキ&アジ類を釣りに行きましたところ、

巨大魚杯20111010ドスキレアジ

↑このような、
なかなかイイ大きさのドスキレアジが釣れました^^

これで300位以内は行けそうかな?
とりあえず、A評価はもらえるんじゃないかと思います^^


主「さて、匠チケ当確を得たところで、
  剛ゴゴにでも行こうかな!
  ・・・・・・眠いから、明日ね!」

力「当確ってわけじゃないのだ。
  ちょっと今までよりいいサイズだからって、
  調子に乗るのはよくないのだ」
笹「まぁ、ご主人さまは一刻も早く、
  狩猟クエに行きたいんですよね?^^」

主「・・・釣りに・・・飽きただけ・・・デス・・・ごめん・・・orz」

↑しかもハマってるうちは、
採取も狩猟も関係なくアニメ見てます(爆雷)

スポンサーサイト
コメント
No title
大体いつものリロさんで安心したよw

私もグーク進めようかなぁ・・・
2011/10/10(月) 18:16 | URL | イブ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
´`ィ( ・ω・)∩ 元気デス

いつものリロイですよw


リロイもグークも、
たまに構ってあげて下さい(´∀`)
2011/10/10(月) 20:33 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
