MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



いたわりラスタ

サザーランドです^^


ラスタ装備といえば私、
私といえばラスタ装備ですね^^


主「ザンネン装備の間違いですね」


なんのことやら…(┐´ー`)┌


いたわりスキルが近々、ラスタ装備にも有効になるとのことですので、
サザーランド特製、いたわりスキル完備のラスタ装備です!(`・ω・´)



mhf_20120510_161530_702.jpg


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
キョウカンフェイクF (イ)  Lv7   87  ●● 匠珠
デモンFドレス※  (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 慰労珠
SP剣士腕          Lv7  109  ■  強腰珠SP
バーニーFベルト・※ (パ)  Lv7  123   ●●● 慰労珠, 慰労珠, 怪力珠
流転の具足・魁  (未)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 笛吹珠G
プーギー服なし

防御値:565 スロット:■1□0●11○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,耐震+1,いたわり,業物+1
斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,防御+20,笛吹き名人




…え。見た目?
いいじゃないですかとっても(´∀`)


力「いやいやいやいや・・・(°Д°;)」


男はどうしてもモッサリしがちなところを、
シュッとスマートにまとめましたよ♪

加えてご主人の好きなヌコや、バーニー腰なんかも、
ちゃんと使ってあげてるじゃないですかー(´∀`)


力「ブタは飼い主の背中を見て育つのだ・・・( ̄Д ̄;)」
主「ごめん・・・返す言葉もない・・・面目ない・・・」


何が不満なんでしょうねぇ?
胴は同じスキルでバーニーも使えますけど、
睡眠剣装備に使ってるからなーってごねてたじゃないですかご主人さま。

腕はSPだからどうにでも変えられますよ素材さえ集まれば。

脚は変なヒレついてますけど、
最新のBPでけっこう優秀なんですよ?



主「うーん・・・やっぱあれだよね。一番は・・・」
力「・・・( ;゚д゚)ゴクリ…」


主「赤ヌコじゃないと締まらない、ってとこかな(キリッ」


力・笹「( ̄ー ̄)シーン…」


主「あれ・・・締まらなかったか・・・おかしいな・・・」


こんなことですから、私のシミュを悪趣味だのと責められませんよね実際( ^ω^)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
やっと赤ネコの呪いから解放されたんだね!

私もいたわりラスタ新調しなくては…(´ー`)
2012/05/11(金) 12:52 | URL | イブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
にゃにおぅ(○Д○)

こうなったら是が非でも
赤ヌコいたわりラスタ実装しちゃる…!ww
2012/05/11(金) 22:37 | URL | リロイ #-[ 編集]
ラスタ
リロリロラスタ装備新調アザーーッス^^
ダッチリロイはいつも大活躍です♪
攻撃大いつも吹いてくれてとても優秀なのです♪

ダッチリロイ   さいこ~~~~~~!!!
2012/05/13(日) 12:30 | URL | Sakuya #-[ 編集]
Re: ラスタ
ダッチやめえwwww

そ、それとも獣○のご趣味が…(((( ;゚Д゚)))


なんだか笛ラスタの攻撃大確率上がったよね!
私もEVEラスタにお世話になってますw
入り口でちょっともたつくと尻をブン殴られますが…(;´Д`)
2012/05/13(日) 23:13 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
