MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



祭りの真実。

こんちわ(・ω・)ノ



まぁ、最初にぶっちゃけておきます。


モチベあがらーん(´Д`)




というのも、
今回の祭り、例のバラエティー入魂が「効率のよい入魂方法」。
なんとシクレが来ません。


何がしたいんですか~運営さん。
祭典の追憶全配信とか言いつつ、入魂させないつもりですか~。
祭典の証少なくして、追憶おあずけくらわせて、
「次の祭りも頑張ってくださいね(エωエ)ニヤー」ってわけですか~。


マジ、萎えるw


そんなところで、以下は本日の狩り日記。


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)


ご主人、モチベ下がりつつも、
今日は入魂というより普通に野良がんばったのだ!


久しぶりの野良でいきなり一発解散をくらって、
(ご主人のせいなのかタイミングが悪かったのかは分からないのだ…)
もう泣き寝入り寸前だったのは昨日のお話。


それでもう、恥をさらす勇気を取り戻して(ぇ)、
野良連戦を頑張ることに決めたのだ!


具体的には、剛ドラでちょっぴり天集め。
10枚になって胴腰ができればとりあえずファッションになるという目論見( ̄∀ ̄;)


主「ちなみに今週って、HC剛で紙集め頑張れそうなモンス少ないんだよね~w
  これは他部位の生産もいつになることやらだよ・・・( ̄∀ ̄;)」


それと、剛ゴゴ片手強化用に、証集め。

イメージ1136


剛ゴゴ配信当初に、生産だけはしてた片手。
ずっとお蔵入り状態だったものを、ようやく強化できたのだ(´∀`)
(上翼はNPで賄ったなんて…そ、そんなわけ…あるのだ…(´Д`))


そのあとは、ドヤ顔でゴゴ片手担いで、
HC変ザザミ連戦に突入!!
最近なかったぐらいずっと都会ではしゃいでたのだw


その合間に、アリスさんにお呼ばれして、
剛ルコ頭ハメというやつに初参加!!!
笛で寄生させてもらったのだ♪(*´艸`)サーセン


笛視点では、

①井戸から降りる時に武器出し
②エリア6で攻撃大1回
③エリア5で攻撃大重ねがけ、及び龍耐性2回
④以下旋律を切らさないように心がけつつ見学

という流れ(`・ω・´)

イメージ1141

いや~早い早いw

笛は本当に吹いてるだけという、
申し訳なさ爆発のハメPTだったのだw



更にザザミ連戦して、
どうにかこうにか、胴腰だけ生産…って、あれ?
SSがない…(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


主「撮り忘れた。もうログアウトした。また今度な(・∀・)」


きーっ!(`皿´;)
これだからもー!ヽ(`Д´)ノ


こうなったら…
ガーネットはフル生産するまでSS載せないのだ!!


笹「そもそも生産までの進行遅すぎですからね^^;」
主「そーそー。全身できてから載せるのがフツーよ(・∀・)」
「お前がそれを言うかー!?(○Д○)」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
