MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


お詫びと訂正と定例会。

こんちわ(・ω・)ノ


昨日は団の定例会でした(≧∇≦)
久々に集まってて、
日程知らない人が「シクレ?」とか言ったりしてw


あ、シクレで思い出したんですが、
前記事でシクレない、シリーズのみって書いてるんですが、
他ブログ見たら普通にシクレやってるー!?Σ(°Д°;)

ごめんなさいごめんなさい
情弱のブログに流された方、
団員の方々、ほんとごめんなさいorz

しかし私が見た時は募集なかったし、
誰かに言われたような気がしたんだけど…。
まぁ人のせいにする、イクナイ。
本当にごめんなさい。


そんなこんなで、昨日の段階ではシクレの存在を頭から抹消してたので、
祭りの勝ち負けも確認せず、というか祭りシカトで、
適当にクエ回しの方向で(`・ω・´)


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^


自由気ままなクエ回し交流会、
第一弾は、まだ人数集まってない頃に、
ご主人は放置で@4名さまでHCクシャ。

団チャを見る限り、なかなか大変だったようです(*´艸`)
(主「風呂入っててよかった・・・ボソッ」)


そのあとは人が続々きたので、
ナウシカ→ジブリネタで盛り上がりつつ、
とりあえず希望とって剛ドラとHC黒ディアの2PT。
ご主人は剛ドラに参加しました(´∀`)


主(べ、べつにHC黒ディア行ったことねーってビビったわけじゃ・・・)


そうなんですよねービビリ玉だったんですよねー(´∀`)


とはいえ、
苦手な剛ドラですから結果は見えてますネ。


初回、2乙。→失敗

2回目、1乙。→失敗


3回目は、剛ドラの激しさのせいで(?)一斉の回線落ちという、
わけわからんことになってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


時間も時間なのでそこで〆。
なんとも後味の悪い終わり方にw


そして、
相変わらずこういう時にSS撮り忘れたご主人ですので、
クエの合間にやったロビーSSをどうぞ(/・ω・)/



mhf_20120511_224306_291.jpg
左から、ヒャック、団長、ご主人。


mhf_20120512_001910_032.jpg
団長の希望で、アイテム渡しのポーズで。
こうしてみるとなかなか壮観ですね!


mhf_20120512_002319_939.jpg
ガウシカ敷物の延長、赤ヌコ絨毯。(結構分厚い)


mhf_20120512_002637_597.jpg
団長のサービスショット。(不完全w)


mhf_20120512_005947_716.jpg
麻呂さんのサービスショット。
赤ヌコが邪魔ですね…( ̄Д ̄;)


主「いや~、充実した会だったね!」
力「クエは・・・」
笹「まぁ、こんな日もありますよねw
  こんな日ばっかりかも?って思ったことは伏せておきます^^」
主「伏せてねーーーー( ̄∀ ̄;)」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
