MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


F4サイトとリアルマイミッション。

こんちわ(・ω・)ノ


人のブログ見てから、
昨日F4プレビューサイト更新されてたことに気づきましたw
プレビューサイトはココ!


新HCモンスの詳細、
グークとホルクのグレードアップ、
マイミッションの詳細などが見所ですね。





まずはHCモンスから。。。


とはいえ、私に言えることは、
「来るな!! こっちに来るな!!」
ということだけですね。

見るからに強そう。

グレンさんとかマジ、リーゼントがぱねえっす。
リーゼント、地面に刺しすぎ、抉りすぎww

錆クシャもなんか原種とはまた違った攻撃パターン。
上空からのブレスがホーミング性あったらヤヴァす\(^o^)/

詳細はムービーを見て楽しんでね!v(・ω< )-☆キャピッ



グークf4

いやー、
ますます可愛さ振りまいてますねアヒル!

ぶっちゃけグークグッズをクエに持ち込むほどには、
日頃から精神的余裕がないリロイですw

とはいえ、こういうの見る分には面白いよねw
採取用の手袋とかって…なんか特殊効果あるのかなぁ?
あるならぜひとも欲しい(*゚∀゚)=3ハァハァ


ホルクf4

ホルクもついにレベル3!!(wwじみちww)

見た目が更にグレードアップしてヤヴァイですねw 惚れそうw
こういうペットほしいなぁ。
でも実際のところ、よほど賢くないと世話が大変そう( ̄∀ ̄;)

ムービーでもありましたが、
F4からはハンターの放り投げたアイテムで攻撃、というシステムが追加。
他にどんな効果のホルク玉が登場するのかな…?



マイミッション

マイミッション2

マイミッション3

そしてそして、マイミッション!!

HR500~追加のマイシリーズで、「秘伝書育成」のコンセプト。
どんな内容になるかは乞うご期待ってとこですか。
空きがあれば同行するよ!って…お姉さん…ちょっとその装備は…

…チェンジで( -`д´-)キリッ


力「女子ラスタはエロ装備っていうのは、
  あくまで紳士視点なのだご主人・・・( ̄Д ̄;)」

笹「基本はクエストの手助けで目の保養じゃないんですよ・・・^^;」


( ゚д゚)ハッ!そうなのか!!
↑アホ



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~


当方、本日はリアルマイミッションしてきました(`・ω・´)ゞ


初めての、自動車教習゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


MTにしとけ、と言いつつ、
MTは取ったこと後悔する難しさだった、と言う経験者の矛盾。
押し流されるようにMTを選択しましたが、



結果は、





やっぱり後悔orz




もうね、
クラッチとチェンジレバーは滅びてください。




それにしても、
カーブだからアクセル緩めてるのに、
アクセルに気を取られてハンドル切るの忘れてるリロイは、
根本的に向いてないよね。


ほんと、時速20キロでも死ぬかと思った(´∀`)



そのうちに慣れるであろう…と、
自分を信じて頑張りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
WWじみちWW
に自動車頑張るのだ(^^)d

アップデートの度色々機能増えるとウワァーってなるれんでしたw
2012/05/20(日) 01:26 | URL | れん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> WWじみちWW
> に自動車頑張るのだ(^^)d
>
> アップデートの度色々機能増えるとウワァーってなるれんでしたw

ありがとう!が・・・がんがる!(°Д°;)

リファインも多い~よ~ww
まぁ基本的には便利になると思って慣れるしかないね!
2012/05/20(日) 02:17 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
