MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ライトがんばった。割と。

こんちわ(・ω・)ノ


今日はネカフェいってきたよ。
気合入れて頑張るつもりであった。


結果は…?


まずはデイリードドブラ×2回。


そのあと、一度だけ、
レスタ+フォスタ×2で特ヒプ行ってみた。


萎えた。


募集に乗ろうと思ったけど、
時間帯の問題で都会はやたらと過密しており、
しかも明らかに特別依頼よりHC募集が多い。


これ、HC連戦した方がうまいんじゃね?


と思ってたところへ、


HCアカム変、拡散でいきませんか?の募集。


拡散祭ならよほどやらかさない限り寄生とは言われまい。
しかもアカム素材も欲しい。極も欲しい。


というわけで、のりこねー^q^


mhf_20120525_134616_983.jpg

やっぱり閃光交代制で、
拡散調合して撃つだけの簡単なお仕事です(・∀・)

mhf_20120525_135404_683.jpg

レスタのお持ち帰りと剥ぎ取りで、
素材は計3個ゲッツ(σ・∀・)σ

ほんとは上位の方が欲しいんだけどね…w



良い感じでSR上がってきてたんですが、
ここでまさかの貼り主さん回線落ち。


泣きながら@50どうするかって時に、
イブさんが助けてくれました。


フラウ2で特ヒプ連戦。


なんかもう、火力イマイチってことで、
最終的にイブさんSRですらなくなり…。


mhf_20120525_173221_369.jpg

ジャスト600まで上げることができました!!

イブさん本当にありがとう!
今度何かあった時は何をおいても助けに行きます!!


力「ご主人じゃ助けにならないのだ・・・(┐_┐)」
亜「むしろ行かない方が相手のためですわね」

主「ばーかばーか! お前らみんなばーか!(つД`)」

笹「子供ですかあなたは・・・^^;」


ともかくも、
これでようやくまともにライト担げますw

本当はヘヴィ上げて、
ランスとって、ランス上げて、
ってやった方が良かったんだろうけど、
もはや完全に電池切れ状態で、マンガ読んでましたw


「あひるの空」というバスケ漫画です。
え? リロイがスポ根? と思うかもしれませんが、嫌いじゃありません。

とはいえ、バスケといえば「スラムダンク」だと思ってました。
しかしそれもまともに読んだわけではありません。

バスケのルールもよく覚えてません。
公式の試合観戦とかもしたことありません。

が、なかなか面白いな、これ。
と、4巻まで読み終えて時間となりましたw

この先も読む機会があるかどうかは…謎w
そういえば「ジョジョの奇妙な冒険」も、
ネカフェで途中まで読んで放り出してるんだよねぇ…( ̄∀ ̄;)


なんだかんだ、疲れてしまったので、
今日のところはこの辺で。

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
ちゃくちゃくと進んでますね!裏山!てへ☆ぺろ(・ω<)!
2012/05/26(土) 02:10 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちゃくちゃくと進んでますね!裏山!てへ☆ぺろ(・ω<)!

肝心の秘伝はさっぱりです!てへぺろ☆
秘伝コース中は、ちょっとだけがんばろっかなw

時間合ったら付き合ってくださいね(エωエ)ニヤー
2012/05/26(土) 04:17 | URL | リロイ #-[ 編集]
壊爪クレ全部クレ
2012/05/26(土) 23:41 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 壊爪クレ全部クレ

あげませんーw
お互いの余り素材とか交換できれば便利だけどねぇw
2012/05/27(日) 02:05 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライトがんばった。割と。】

こんちわ(・ω・)ノ今日はネカフェいってきたよ。気合入れて頑張るつもりであった。結果は…?
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
