MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



フォスタ一覧。

ブタに何か言われる前に、
先んじて言っておきますね。


ええ、アホですとも( -`д´-)キリッ


秘伝コース無料期間中に何をやっとるんだとw
こんなんもっとあとでやれよとw
お叱りはごもっとも!
ごもっとも、だ、が、し、か、し!!


やりたいことをやるのが、
ゲームの醍醐味であるからしてw


フォスタのプロフィール大公開であります(`・ω・´)
~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

ツァーリ
mhf_20120526_212805_435.jpg「力を合わせて闘おうではないか」
フルキリンSPの分際で、リーダー張りたがるオッサン。
グークが家出しちゃったりすることもあるうっかりさん。
こんな見た目で龍属性武器の使い手。
太刀:封龍刀【裂破】、龍薙刀SP
ハンマー:冥雷槌【百舌】?、龍鉄丸SP
ランス:白鳩槍ユニオン?、シュバリエSP


タレス
mhf_20120526_210723_876.jpg「不束者ですがよろしくお願いします」
腰の低いギルドナイト。
自信がないのにモンスの体力を見極めようとする頑張り屋さん。
自称・水の貴公子?(水属性武器を多用)
片手剣:シヌスカリンガ?、アクアエイジSP
大剣:カスカータ?、ハルムベルテSP
狩猟笛:ウォーターホルンSP、シルヴアクスSP
ヘビィボウガン:ラヴァタイラントSP


イグニール
mhf_20120527_002431_433.jpg「結構いい感じなんじゃないのー?」
ごつい見た目だが、若者風の軽い口調でしゃべる。
マイトレ管理人の中で誰が好みか? 秘密です(/ω\)
火属性が大好き。
片手剣:ペルレメッサー?、カルドフレアSP
狩猟笛:ペルレギタレ?、ロッソニアロッソSP
ランス:ペルレランツェ?、特別仕様機械槍SP
弓:ペルレボーゲン?、フェニックスロアSP


ヒエムス
mhf_20120526_210724_205.jpg「順調に戦えていると思います」
露出多めなノワール美人だが、あんまり愛想がない。
脳内設定ではタレスの姉。
氷属性武器が主力。
双剣:エクエスシュレッダー、ツインネーヴェSP
ハンマー:コロサル=ダオラ?、ピンキーコーンSP
ガンランス:紅撃樹ノ槍SP
ライトボウガン:鉄火ガン?


ノン
mhf_20120527_015437_770.jpg「クエスト達成ー!!何が手に入るかなー」
あまりお目にかかれない天然フルフル娘。
キャラ的にはフラウっぽい位置づけ?
主に無属性武器を扱う。
大剣:ニフリートウーム?
ハンマー:大鎧槌【潰】?、ネフライトノヴァSP
ガンランス:アルゲンガンランス?、デッドウィングSP
ライトボウガン:カクトスゲヴェーア?、スナアラシSP


エレーナ
mhf_20120526_172844_011.jpg「これって結構イケてるパーティー?」
ノリのいいエスピナ娘、ガンナー時はお色気も完備。
イケてるパーティーだと思ってるのは本人だけ(ry
雷属性武器を扱う。
片手剣:舞雷剣【飛燕】?、イニシエSP
双剣:正式採用機械鋸?、アグライアSP
太刀:風神斬魔刀SP
弓:龍弓【日輪】?、ジェネレーターSP


※「?」の付いている武器は、リロイが見た目で判断しただけなので、
 実は全く違うとか、実は強化されてる(されてない)可能性もあります。




【6/16(土)追記】

若かりし頃のフォスタたち。

mhf_20120527_140325_058.jpg

mhf_20120527_140332_457.jpg

mhf_20120527_140750_229.jpg

mhf_20120527_142256_188.jpg

HR22のレアちゃんに付き従ってくれた彼らは、
斬新なフルSP装備ではなく、もっと時代を感じさせる装備でした。

探せば色々出てきそうですが、
レアちゃんをそんなに使わないというのと、
若干フォスタに関わることに疲れてきた自分がいますw


彼らの役目は、

・狩りのサポート
・コメントによる和み
・いたわりラスタに代わるサンドバッグ

で、最近は3番目がメインになります(´∀`)




~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

いや~もうね、


余は満足じゃ(* ̄∇ ̄*)


久々に充実した気持ちになれましたww
武器等は見かけたら追加していこう…φ(. .)


紙集めしてなかったわけじゃないですよ?
ええ、してましたとも。
すぐ飽きただけですよ…ボソッ


ま、頑張ります!(∀`*ゞ)テヘッ


力「何を頑張るか言わないところがミソなのだ・・・」
亜「個人的にはツァーリとタレスでキャッキャできますわね!」
笹「アリスは突っ込む気ないんですねこの惨状に・・・^^;」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フォスタ一覧。】

ブタに何か言われる前に、先んじて言っておきますね。ええ、アホですとも( -`д´-)キリッ秘伝コース無料期間中に何をやっとるんだとwこんなんもっとあとでやれよとwお叱りは
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
