MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


剛種武器いろいろ。

こんちわ(・ω・)ノ


昨日はいろんな剛種クエストいってました。




今更気づいたんですが、
秘伝書コース中って、好きなレア度担げるので、
SR100台でも強いヘヴィ担いでキリン柱ハメとかできちゃいました(+_+)
なんでもっと早く気づかないかな…orz


まぁキリンは特に武器めあてではなくて、
上皮が欲しかったのでちょっと連戦。


mhf_20120603_173918_280.jpg
↑ラヴィヘヴィで来た方が爆撃弾で遊ぶの図。



さりげなくホルク切り忘れてたり、
さりげなく散弾強化つけ忘れてたり(痺瓶Gぇ…w)
もう散々な地雷っぷりでしたが、
なんとか安定してきて、上皮もゲッツ(σ・∀・)σできたので、


剛ゴゴ双を生産してみた(`・ω・´)

mhf_20120603_162241_270.jpg
※画像はイメージです。


剛ゴゴ武器って何でもそうですが、
ファッションより実用性ですよね。
(見た目は毛がボーボー…(´・ω・`))

この双剣がまた素晴らしく強い。
双剣で白ゲージ長いのがもう素敵すぎますが、
おまけに強化するとスロ3になるので、スキルの幅も広がります!
火力も申し分なし。麻痺属性はおまけみたいなもんですが、
まぁ最近のクエストは何かと麻痺属性が重宝されますし、
使い所は多いんじゃないかと(`・ω・´)


要するに剛ゴゴ武器って、
とりあえずこれ担いでればそれなりに見える武器ですよね(´∀`)


力「何担いだところでPSがなければ・・・ボソボソ」
主「PSを補うための、武器とスキルなのだよ、キミ(・∀・)」
笹「強気に出るのは強化してからにしてくださいね^^;」



さてさて、それから。
テオ片手をHC強化するため、ようやくHCレウス変種に手を付けましたよ(・∀・)

そしたらなんと、なななんと。

mhf_20120603_203908_554.jpg

出ちゃった!出ちゃったよう!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



てなわけで、強化できましたよ!!(`・ω・´)

mhf_20120603_204747_178.jpg

し か し な が ら


レア12を担げますか?

ええ、担げますとも。
       今は。
         秘伝書コースだから。


ちなみにSR600台なんですけどー!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


というわけで、
これからしばらくは、SR700に向けて、
片手をガンガン使っていくことを心に決めました( ̄Д ̄;)←真顔


クアル片手で序中集めも捗るし!

剛クアルももうちょっと行って、片手強化しよっと!

mhf_20120523_225335_820.jpg
※余談ですが、クアルを寝かせると、ぐるっと巻いた身体の内側にいた場合、
 脱出できなくなる現象が起こりますwww



ん? 太刀秘伝? ナニソレ(ry


いいんだよ。優先順位なんてない。


パローネコース中にキャラバンをやらなかったように、
秘伝コース中に太刀秘伝を進めない。それがリロイ。


力「開き直ってるのだ・・・( ̄Д ̄;)」
笹「こういう人ですよね、ほんと・・・」
亜「期待するだけ無駄ですわよ、ほんとに」


非効率と言わば言え!! これこそ雑草魂!!!(・∀・)


力「雑草魂、なんか使い方ちがうのだ・・・(´Д`)」
亜「雑草っていうより蹴り飛ばされて草むらに消える石ころですわね」
笹「というか、雑草じゃなくて別の魂集めた方がいいですよね実際^^」


負けんぞ! ブタの暴言には負けんぞ!!!(・∀・)


力・笹・亜「そこは負けてください」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
あるぇ!あの時のSS取ってたのねw
そしてレウス素材お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2012/06/05(火) 01:58 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あるぇ!あの時のSS取ってたのねw
> そしてレウス素材お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これはぜひ紹介せねばと思いつつ、
すっかり忘れてたSSでしたww
取り上げられてよかった(´∀`)

ありがとうございます!ありがとうございます!
上位クシャも同じぐらい連戦したのに出ません!一向に!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2012/06/05(火) 02:52 | URL | リロイ #-[ 編集]
HCテオ片手を持つに相応しいってことか・・・

とりあえずクレ
2012/06/05(火) 03:39 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> HCテオ片手を持つに相応しいってことか・・・
>
> とりあえずクレ


え、私、HCテオ片手に選ばれちゃった?(∀`*ゞ)テヘッ
やっぱり勇者(という名の地雷)はオーラが違うってことね(・∀・)


麻呂さんのプレーヤースキルと交換ということならば、
差し上げることは吝かではない(`・ω・´)

あと現金とか(ry
2012/06/05(火) 11:36 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【剛種武器いろいろ。】

こんちわ(・ω・)ノ昨日はいろんな剛種クエストいってました。
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
