MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



久しぶりに爆撃w

こんちわ(・ω・)ノ


風邪は治ってませんが、
せっかくシクレ初日だし、
とりあえずやっとこーと思って参戦。


22時から待ってたけど開始はどうも23時からorz


それまでは、
入魂かねてゴゴ防具でも強化しようと思って、
採取しながら下位ゴゴ素材集めしてましたw


23時20分頃かしら、
強襲パリアって団チャで流れたので、

団メンの麻呂さんとヒャック、
あとはナタ1人連れてしゅっぱぁ~つ♪(≧∇≦)/


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

力「まぁ、当然ながら」
主「SSはございません(キリッ」


というわけなのだ(´Д`)


最初は捕獲しちゃったりというハプニングもありつつ、
 (ぶっちゃけご主人も直前まで気にしてなかったので、
  ここは貼り主の責任なのだご主人…§(▼皿▼;)§ゴゴゴッ…)
ご主人と麻呂さん(とナタ姉さん)が弓、
ヒャックは大剣→笛に移行して、
順調に入魂していたところ、
ふと物足りなさを感じたご主人。


そういえば、
オーラアローのモーション修正されるような話だったけど、
結局どの程度なのかしら?

ちょうど火事場してるし、
そうそう痛い攻撃もないというわけで、

ご主人は勝手に爆撃オーラに切り替え(爆)


まぁ、もちろん地雷のご主人だから、
シューティングゲームも下手くそなのだ!

当たり所でダメ違ってくるんだっけ??
でも固定ダメだったような??
その時々によってビンの消費数が違うのは、
ホスト取ってない時だいぶ外してるのか??

とにかく、
ソッコーで終わることもあれば、
意外と時間かかることもあったり。

あと、もちろんよく死んだのだ(´∀`)


でもまぁ、全体的には、
それなりに時間短縮にはなったかな?

やはりオーラアロー強し、と実感( ̄∀ ̄;)
まぁ滅多に使う機会ないとは思うけどw


最後の15分!ってとこで、ナタ姉さんに代わり、
団メンのほっしーが加わり。

そこそこまったり、テキトーに恥を晒しつつ、
楽しくやることができたのだ~ww




~本日のシクレ~
23時~1時
フロンティアクエスト「強襲!パリアプリア」
1クエ40魂


結局、今日だけで500魂入魂できたのだ^^
ゴゴで50魂ぐらいは稼いだけど、
やっぱりシクレはウマイのだ~(´∀`)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
