MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



「±0」的な。

こんちわ(・ω・)ノ


昨日、団長さまの組んだ予定表を確認したら、
定例会だよ!!!!って当日気づいてヒトを集めてみた。


激毒きてるから激毒で。


mhf_20120608_235404_850.jpg

てなわけで、0時までは連戦。



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

アリスですの♪


剛チケクエなんてものは効率に傾きますから、
クエ内容自体は面白くもなんともない方向に偏りましたわね~(´・ω・`)


有り体に言えば、

・ゲリョスを穴に落とす。→適当に捕獲

      ↓

・ガノトトスを残った罠にかける。→適当に捕獲


といった流れですわ(´∀`)


うちの班はフラウちゃんが同行してくださったので、
フラウちゃんのテレパシーを受け取れる方がホストをとり、
捕獲をしてくださいました☆(*´д`*)ステキ!


もちろん火事場でやってましたけれど、

ゲリョスは怒って暴れ出すと火事場PTはちょっぴり涙目なので、
できるだけ動かさないで倒すのがポイント。
まぁ2穴もあれば麻痺なしでいけますわ♪

ガノも、足踏みだけでさりげなく削られていくので、
火事場PTはちょっぴり涙目。
こちらもシビレ罠を連続させたり麻痺を入れたりしながら、
なるべく動かさないようにするのがいいですわね。



非効率PTの場合は、最初からガノも引っ張り出して、
キャーキャー言いながらやると面白いかもですわね(エωエ)ニヤー




さて、日付変わってクエ更新されたので、
今度は「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」が来たんですの!
こちら、剛チケを5枚も消費するんですけど、
基本報酬で上翼が出るというお得クエとなってますのよ♪


ターゲットはテオ・テスカトル。
めったに来ないクエストではありますけど、
剛種クエストなのでHC化できます…つまり…


全員SRだったので、HC剛テオ行って参りました!!


こちらの方が断然、滾りましたわぁぁ(*´д`*)ハァハァ



で、結果↓





mhf_20120609_011405_483.jpg


どんまいですわ(´∀`)




チケクエ → チケ5枚消費(失敗×数回)

ということで、±0ってことになりますわね( ̄∀ ̄;)


主「まだチケは余っている!まだやれる!」


冷静に考えたら、なんでみなもと使わなかったのかしら…。


「アァッーーーーー!!」


今まで忘れてたんですのね…(┐_┐)



ほら、ご主人さま。


慰めに、ご主人さまが全力で盗撮した女性キャラの方々を載せておきますから…。


mhf_20120608_235531_510.jpg

mhf_20120609_000939_454.jpg

mhf_20120609_000947_338.jpg

mhf_20120609_002211_350.jpg

mhf_20120609_002227_763.jpg



笹「撮りすぎでしょう・・・^^;」
力「そろそろ訴えられそうなのだ(;・`д・´)ゴクリ…」


仕方ないですわ。

ご主人は、これぐらいしかできないんですもの(´∀`)


主「はい、全然慰める気なかったですねー(・∀・)」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(土) 18:49 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「±0」的な。】

こんちわ(・ω・)ノ昨日、団長さまの組んだ予定表を確認したら、定例会だよ!!!!って当日気づいてヒトを集めてみた。激毒きてるから激毒で。てなわけで、0時までは連戦。
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
