MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



アカム太刀の完成!

こんちわ(・ω・)ノ


プラさんから誘ってもらって、
HCの素材集めしよーってことで。


まず先にプラさんのリクエストした上位ナズチでしたが、
これは1回で素材出てしまいましたw


さてお次は、私のリクエスト。
かねてより強化が滞っているHCアカム太刀の、
私にとっては最後の壁となってた上位クシャ素材です。




何度か連戦するも…出ない。

mhf_20120611_213208_369.jpg


ここでお互いにちょっと離席。
戻ってきてまず気づいたのが、
そういえば日替わりクエストが素材救済だったような?


mhf_20120611_233046_064.jpg

6・11はグレンの尾・靭尾の救済クエでした。
靭尾に用事はないんですが、
尾破壊すれば上棘が出るかもって思って2回ほど。


…出ず。


なんか今日はもう何かを使い切ってしまったのかな?( ̄Д ̄;)


などと思いつつ、さらにクシャ回して、


mhf_20120612_001627_733.jpg


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


剥ぎながら、どうせ出ないわ…と、あくびをしつつも、
それでももしかしたら、と画面から目を離さずにいたところで、
まさかのファンファーレw
すかさずSSゲッツ(σ・∀・)σしましたよw


力「ご主人、珍しくいい仕事してるのだ・・・w」
主「でしょー?(・∀・)自分でもびっくりーw」



最終強化は極がちょっと足りなくて、
素材集めもかねてギザミ変種を少々。ほんとに少々w
だって眠かったんですものw

秘伝書コースのおかげで早々に紙が集まり、

mhf_20120612_010619_583.jpg

完成!!!



いやーこれでドヤ顔できますわー(´∀`)


なんか秘伝防具着たところで、
これ持ってないと白い目で見られそうな、
そんな気がして夜も眠れなかったのよ…。


笹・力・亜「嘘だっ!!!(○Д○)」


まぁな(・∀・)


とりあえず気まぐれに入れてしまったフルコースを活用するため、
明日は身を入れて頑張ろうかな…。


笹「嗚呼!!」
力「書いたらやらないのだー(´Д`)」
亜「ご主人専用の死亡フラグですわね」


まぁまぁ(・∀・)そうかもしれんけど。


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
おおーマジでおめでとうございます。
わたしゃHC剛ドラの素材で詰んでます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
裏山デスー
2012/06/12(火) 05:27 | URL | 味噌 #-[ 編集]
ゲームクリアですな
2012/06/12(火) 13:53 | URL | まろ #-[ 編集]
おめでとうございます~(`・ω・´)

アカム太刀は強いモンスターばかりみたいで…(´Д`)

ランスにも素材の難易度に合わせた性能の武器が欲しいなーw
2012/06/13(水) 05:17 | URL | イブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
イブさんへ

ありがとう!
素材集めはほとんど団員やフレに頼り切りで、
ようやく完成した気がしますw

ランスといえばパラエミティーフェしか知らないリロイ。
ラージャンぽい奴は残念という噂ですね…(´・ω・`)
太刀愛好会はいつでもアナタを歓迎します(/・ω・)/
2012/06/13(水) 08:36 | URL | リロイ #-[ 編集]
前から出ないって言ってたもんね(´・ω・`)
よかったよかった!またいきなり声かけるわ~
2012/06/14(木) 22:41 | URL | プラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 前から出ないって言ってたもんね(´・ω・`)
> よかったよかった!またいきなり声かけるわ~

ありがとうありがとう!
またちょっと太刀ヤル気出てきた(`・ω・´)←現金

時間合ったらまたあそぼー^^
2012/06/14(木) 23:31 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アカム太刀の完成!】

こんちわ(・ω・)ノプラさんから誘ってもらって、HCの素材集めしよーってことで。まず先にプラさんのリクエストした上位ナズチでしたが、これは1回で素材出てしまいましたw
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
