MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



6月15日の私。

こんちわ(・ω・)ノ


謎の腹痛に悩まされてます(´Д`)
女子の日は終わった…変なもの食べたわけでもない…何なんだ…?


ともあれ、
今日は色々とやったのでテキトーに。


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)

ご主人が腹痛になるちょっと前、
サザーランドも病気になってたのだ!
もしかしたら感染…?
ブタのビョーキが感染するとか、ご主人ももしかしてブ

主「おい緑のブタ」

この世と永久に


は、早まったらいけないのだ…

だって僕、今クエストで頑張ってるから…


主「代わりはいくらでもいるんだよ(・∀・)」


いつになく、本気出してるのだ、ご主人…(悪役っぽさが…)



( ゚д゚)ハッ!

本気出してるといえば、釣りを頑張ってたみたいなのだ!(フォロー)


mhf_20120615_223204_924.jpg

白金魚はたしか、Sランクが20センチぐらいだったと思うので、
このサイズは結構アツいのだ!!(`・ω・´)

実際、0時更新での評価は、

mhf_20120616_011114_940.jpg

いい感じなのだ!

白金魚は釣ること自体に根気が必要な部類だし、
A評価もらえれば匠チケ白チケはもらったも同然!!
基本は志低くチケ狙いのご主人は、初日から勝ち組気分なのだwww


いい気になって、
他の2種や個人韋駄天もスルーしたご主人。
何をやってたかというと…


5708_3.jpg

グークの新しい模様替えシリーズが来てたのだ!
ご主人が大好きな採取クエなのだ(・´ω・`)


主「なにげに不満顔してんじゃねーよw」


メインが太陽草4個納品、サブが特産キノコ4個納品と、ランポス6頭討伐。


クリアするだけなら簡単なのだ!
というのは、アイテム持ち込み可なので、
太陽草持ち込み納品するだけ(・∀・)

とはいえ、それじゃ面白くないし、サブやれば報酬も多く見込めると思い、
サブ込でクリアしてきたのだ(`・ω・´)

mhf_20120615_192859_252.jpg


さりげなく運気採取装備で行った甲斐あって、
1発OKいただいちゃったのだ(´∀`)


完成品↓


mhf_20120615_193510_900.jpg

ちょっと!
ご主人の地元にあるイングリッシュガーデンっぽいのだ(* ̄∇ ̄*)

こっちの方が手入れが行き届いt(ry




それから、
れんさんに誘われてベテランシリーズやってきたのだ(`・ω・´)


5726_2.jpg


HC?剛?ナニソレって感じで、
ほぼ下位・育成クエで華麗にスルーしてきたのだ(∀`*ゞ)テヘッ


mhf_20120615_225541_850.jpg
mhf_20120615_230227_545.jpg
↑シリーズに活躍の場を求めるF3新モンスたち。

mhf_20120615_230719_011.jpg
↑誰得!?なイーオス討伐。

mhf_20120615_232152_922.jpg
↑なぜかこれだけ剛種のルコ。

mhf_20120615_232859_019.jpg
↑育成でサラッと狩られたデュラかわいそす。


mhf_20120615_233826_527.jpg
↑あえてのクーラードリンク納品。



最後の謎モンスは、
ネタバレしたら悲しい気持ちになるから、黙っとくのだ(`・ω・´)

えっ…べつにSS撮り忘れたとかじゃないのだ!
何を言い出すかと思えば…フフフ…僕がそんな…( ̄∀ ̄;)




そのあと自由にリクエストっていう流れで、

・銀尾求めてHC上位キリン
・装填G求めて衝撃の蒼レウス
・フェルミ求めて沼地ヴァシム

いってきたのだ!(`・ω・´)


mhf_20120616_004048_191.jpg
↑立ったまま眠るれんさん。
寝落ち…ドンマイなのだ!!!

主「あの剥ぎ取れなかった1クエで・・・
  もしかしたら銀尾出たかもしれないわねm9 ̄ー ̄)ニヤリ」

ご主人…それは言わない約束なのだ…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


亜「ちなみに白金魚のスバラシイ釣果の陰では、
  アニメ『坂道のアポロン』が絶賛再生中でしたのよ!」

主「いやー、あれは良かったよね。あまずっぺーよチクショー!」


愛のないご主人のリアル・ライフ、乙!!!(・∀・)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
なんとも不甲斐ない。。。。。

手伝って頂いててごめんなさい( ̄▽ ̄;)


また遊びましょう(゜o゜)\(-_-)
2012/06/16(土) 10:07 | URL | れん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どーんまい!!

寝落ちして気がついた瞬間ってヤバイよねーw

まぁこれに懲りず、また誘ってね!v(・ω< )-☆キャピッ
2012/06/16(土) 17:39 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月15日の私。】

こんちわ(・ω・)ノ謎の腹痛に悩まされてます(´Д`)女子の日は終わった…変なもの食べたわけでもない…何なんだ…?ともあれ、今日は色々とやったのでテキトーに。
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
