MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


本日のシクレ、その他。

覇王色のナントカ


こんちわ(・ω・)ノ


やべーーーー強すぎですね、リロイ。

一睨みでルコが倒れました。




もちろん嘘ですが。



本日のシクレと、昨日の出来事かきますw

~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^

今日は土曜、両組シクレでしたね^^


まったくダメハンターなご主人は、
実は今日、シクレめんどくさい病の発作に見舞われてしまいました。
この病気の原因は明らかになっていませんが、
今日は空腹が一つの要因だったようです。

そんなわけで、
食物を摂取してなんとか体調を持ち直し、
開始は22時だったんですが、
23時過ぎにようやく参戦。

団PTが埋まってたようだったので、
とりあえず募集に飛び込んでみました。



シクレ上位ルコ1

いやー、無様☆

太刀だと装備自由PTになるのは必定なんですが、
(どうも定番は、打2 槍2 みたいですね~)
せめて翼破壊には貢献したい、と
リーチ長・水属性のドドン・トウ担ぎました。

しかしながら、
なんと貼り主様が激しく眠いとのことで、
いきなり連戦終了w

どうも満員のランドが多く、
飛ぶのが面倒になったご主人は、
太刀を担いだまま自由募集かけてみました。

すると、
見事に4人全員切断武器(´∀`)

まぁ、自由だからなんでもいいんですけどねw

しかし、
笛で火力底上げした方が早いんじゃないかと思いこんだご主人。
水属性の笛を担いでみました。

シクレ上位ルコ2
ドッコラショ・・・

さまになりませんね~^^;

しかも久々に笛でルコだったので、
ものの見事に乙りましたw
さっすが地雷ハンター!(・∀・)

こんな貼り主でも連戦付き合ってくださった方々、
どうもありがとうございました!!(≧∇≦)

結局のところ、
部位破壊にこだわらなかったとしても、
なんだかんだで時間かかってしまうし、
1回の魂数もフツーだったので、
あまりウマシクレではなかったですね~><

ちなみに、
曜角も雷膜も、1個も出ませんでした(´Д`)




~本日のシクレ
22時~0時
フロンティアクエスト「防衛計画・双極の脅威!」
1クエ33魂





~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

続いて、昨日のお話です。

まぁぼんやりしてても仕方ない、
せっかく祭りだし採取なんかしてもアレなので、

というダメハンター的な思考を経て、

プラさんに誘われるまま、HCその他に行きましたw


具体的には、
下位素材で欲しいのない?と聞かれて、
下位ヴォル、下位バサルに行きました。

そしたら、なななんと。

イメージ106
イメージ110

2つとも、
1戦か2戦したら出ちゃいました(* ̄∇ ̄*)

ほんと、引きがいい日ってあるんですよね~w
なんだかちょっと怖くなりますが…^^;


@はアカム2戦ほどして剛爪を集め、
ドヌラソポヌさんで序を集め、

HCアカム太刀、できちゃいました~(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ
まだまだ強化が必要ですが…
ご主人はきっと…今年中には…orz


主「え? 今年中になんだって?(・∀・)」
力「○○までに集める、作る、って言っていたご主人が」
笹「目標を達成したことがあったでしょうか・・・」

主「いや、そもそも目標設定とかしないから(・∀・)」

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
