  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガチャの全面リニューアルが予告されてましたが、
公式に詳細が載りましたね!


banner_renew.jpg






~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)

この記事は、BPリニューアル情報について、
公式の記載じゃよくわかんねえよ!
と思ったご主人の、自分なりの解釈メモなのだ!!


まず、BPだけを残して他のガチャ(TP、TPN、Bピアス)を全廃。


で、BP生産券の中身をリニューアル。


具体的には、

カテゴリA
武器生産券各種、特別防具生産券の中からランダムに1種。

カテゴリB
ギルドからの推薦状1枚…のみ…!?(;・`д・´)

カテゴリC
消費アイテム5種。


主「カテゴリBとCわざわざ分けなくてよくね?」
亜「パック(詰め合わせ)をパック足らしめるための策ですわね(・∀・)」


さて!
ここで気になるのはもちろん、

5759_4.jpg

そう、「特別防具生産券」の正体なのだ!!(`・ω・´)


これはなんと、BPと廃止ガチャの防具・ピアスの全部から、
好きに選んで生産できる
ということみたいなのだ!!


これに伴って、
これまでのガチャ防具の生産券を、
調合屋の特別調合で特別防具生産券に換えることができるのだ!!



ガチャ特別調合

↑このように、枚数の差はあれど、
調合…もとい交換することによって、
好きな防具が生産できちゃうってことなのだ!!
これは無駄に生産券貯め込んでたご主人みたいな人には朗報なのだ~(*´艸`)


主「うむ。理解した!!
  要するに、私は勝ち組ってことでおk?」


まぁ…そういうことになるのかも…?( ̄∀ ̄;)

ただし、BPの武器生産券は、特別防具生産券には換えられないのだ(┐_┐)


主「残念だ!とても残念だ!
  武器の生産券の方が圧倒的に多いからな!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」


やっぱ、この人、アホなのだ…(´Д`)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
FC2 Management
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新ラスタ装備

赤のレポート:黒くて大きくて硬そうな…?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

