MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



おかしくね?と思ってること。

これっておかしくね?
って思ってる諸々の事柄を羅列。


・コースおかしくね?
だってそうでしょ?
秘伝書コースとプレミアムコースのW特典が存在するのに、
プレアシ的なセットにするっていう発想がないってどういうこと?
絶対その方が売れるに決まってるじゃん。手間からしても楽だし。


・補償おかしくね?
だってそうでしょ?
該当の方々はみんな思ってるでしょ?
arekara.png
あれから1ヶ月以上、、、何の音沙汰もなし。

コース修正したり新しいコンテンツを投入するヒマがあるんなら、
こういう細かいところから暴動の芽を摘んだらどうですかね?
忘れさせることができたかなー( ´ー`)フゥー・・・とか思ってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!


・要求素材おかしくね?
あの…自称「採取ハンター」の私としては、
採取だけで作れちゃうハーヴェストは、かなり勝ち組~♪な防具だったんですよね…。

それがさぁ…キリンの上皮とかさぁ…
挙句、フレイヤから他の防具と変わらず汎用素材のオンパレードって…
草食種や甲殻種ならいいよ、うん。
鳥竜種の牙系も許そう。
だが、他は認めん!!他はもう採取じゃねえ!!

普段真面目に狩り行かねえから汎用素材もってねえよ!!!ヽ(`Д´)ノ


力「それって・・・ただの怠慢なのだ・・・( ̄Д ̄;)」

笹「身から出た錆・・・って言葉・・・文学部出身なら分かりますよね^^」



・アニメ「君と僕。」おかしくね?
だってそうでしょ?
なんで「へそと凛」で終わりなんですか?
って、原作読者なら誰しも思ったはず!!!

ちょ、おま、修学旅行の話になる前に終わるんかい!!体育祭もかい!!
あの辺が最高潮に胸熱だろうがおおおおおおいいいいいいいい
と、叫び出したくなったはず!!!


亜「私も甚く憤慨しておりますわ!!」

笹「なんでいきなりアニメの話なんですか・・・^^;」

力「まぁ、不満を述べると言っただけでジャンルは書いてなかったのだ・・・(┐_┐;)」




( ´ー`)フゥー・・・

いやー、なんかスッキリ。



スッキリしたところで、
フレイヤ強化に戻るか…。



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
おっしゃる通り^^
MHFも窮地ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
しかしそんなコースを作るから10日で太刀秘伝ができてしまう夢を見たよ。
2012/07/02(月) 01:52 | URL | 味噌汁子 #-[ 編集]
アニメは来期に期待だな
2012/07/02(月) 02:43 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろさんへ

なんかもう始まってますね~いくつか。
きっといいのがあるさ!!
期待し過ぎない程度に待つさ!!
2012/07/02(月) 21:17 | URL | リロイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
味噌さんへ

ひさぶりー!!
きっと10日どころか1週間も夢じゃないさ!!
(一般ハンター視点です。リロイは㍉ww)

いつになったら片手と太刀の秘伝に手をつけるのか?
それは永遠の謎である…( ̄ー ̄)
2012/07/02(月) 21:19 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おかしくね?と思ってること。】

これっておかしくね?って思ってる諸々の事柄を羅列。・コースおかしくね?だってそうでしょ?秘伝書コースとプレミアムコースのW特典が存在するのに、プレアシ的なセット
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
