MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


シクレとかシクレとかシクレとか。

こんちわ(・ω・)ノ


頑張った月曜日。

ハプニングがあった火曜日。


とりあえず、

2日間でやったシクレについて書いていきま~す^^


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)


月曜は休日だったご主人、
なんと目覚ましセットして朝から頑張ったのだ!
(そこ! 灰とか廃人とか言ったらダメ!)


早速、都会(過密区)に行ってみると、

シクレ適性ガルルガ!33魂!

おー、剛チケウマーなのだ^^


しかし…
ガルルガか…
硬いし苦手…


な~んて渋ってたご主人。
でも世の中には、
火事場が効くようになったオーラアローで、
弓3笛1の崖下ハメなんてものが流行してたのだ!


主「うん、ハメね。募集眺めてたら分かったよ」
力「じゃあ何が不満!?」


主「ハメね~。眠くなるやん」



ガチでも眠くなるくせにっ!!(゚Д゚#)


とりあえずアロー募集は無視して、
淡々とSP太刀を装備するご主人。
狙うは装備自由募集なのだ…|ω・´)


あったー!


飛び込んだー!!

シクレ適性ガルルガ


そして、
まぁ結局1時間ぐらいかな、連戦したのだ。


ハンマの方が一人いて、
うちのご主人は水斬で首狙いだったので、
よく近づきすぎて吹っ飛ばされて、そのたびに謝られたんだけど、
こちらの方が申し訳ないぐらいだったのだ…^^;


そしたら連戦終わったあと、個チャきて、


「リロイさん、太刀うまいですね^^」


って言われたーーー!!!


(つд⊂)ゴシゴシ・・・



( ・ω・)


(つд⊂)ゴシゴシ・・・



( ・ω・)


( Д ) ゚ ゚


え~~~~~~?wwww

嘘やんwwと、さすがの本人も思ったみたいなのだw
(でも嬉しすぎてその時起きてた団メンに自慢しちゃった(*´艸`))


その人曰く、
他の相手をこかさないのが凄い!
って話だったけど。

~主のありがたいお話~
思えば、モンハンもオンラインも初の状態から、
MHFを始めて苦節1年半(ぐらい?)…。
太刀を使い始めたのはもともと、
一番最初に作ったSP武器が太刀だったから…だった…w
なので、HR高いくせに立ち回りもクソだったし、
もちろん太刀特有のチャチャブーぶりも発揮してた。
今だってよく味方をこかす。特にランサーガンサーの皆さんゴメンナサイ。
最近覚えたコツは、
味方を斬る時はSA付きの武器を狙う、かな…キリッ(b ̄ー ̄)+


をいwww


ともあれ、
その後ひと眠り。

それからネカフェいって、
武器のコレクション増やすために火炎袋が欲しくて
レスタとHCクックに細々と行ったり、
たまってたカジキ納品してハンマのSR上げたり。

眠気覚ましに読むつもりだった『NARUTO』を
いつの間にか全力で読んだりwww

その間に昼シクレが来たのだ!

強襲パリア40魂!

なんと、ネカフェにいてラッキーww
ここは何かSR上げしときたいのだ…ムフフ( ̄m ̄* )フフッ

んで、ご主人はヌヌをチョイス。
装備自由PTでわっしょいわっしょい♪

でも、だんだん眠くなってきて…
気づいたら死にかけてて…
気づいたらパリアから遠く離れたところに走ってて…
気づいたら…
気づいたら…残り15分ぐらい…
ここで抜けるのも申し訳ない…しかし存在してるのも申し訳ない…

睡魔の中で懊悩しながら、
それでもご主人、なんとか連戦終了まで寄生したのだ…;

主「まったく、
 ネカフェのマット席は
 快適すぎてすぐ眠くなる><」
力「言い訳は見苦しいのだ・・・」

その後も眠気覚ましに『NARUTO』を全力で…
分かってるのだ…本末転倒だって…分かってるのだ…orz


帰って風呂入って戻ったら、
夜のシクレきてたのだ( ̄∀ ̄;)
どうも演習ゲリョらしい。

うちの団員はなんだかもうやる気なしw

たまたま真っ先に目についた、

シクレクイーンブラスターで頭ハメ!ココ!」

に参戦!

シクレ演習ゲリョ

ピアスに裸でわっしょい♪
スキルのせいで毒がよく回るのだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

シクレ演習ゲリョ2


野良でたまたま入ったところだったけど、
皆さん遊び心のある方たちだったので、
クエ後に爆弾置いてはしゃいだり、
チャットやアクションで遊んだりして、
なかなか楽しいシクレだったのだ!


火曜日。

朝昼はシクレ来ず、
こりゃ夜来るな…ムフフ( ̄m ̄* )フフッと思いながら、
ご主人は仕事へ。

帰ってきてみると、
シクレ適性ガルルガ!


またも剛チケウマウマ(* ̄∇ ̄*)


もちろん、ご主人は効率なんてしないのだ。
ご主人は、考えるのが、メンソイ(°Д°)だけ^^

装備自由PTでホッハ!

だったんだけど…。



シクレ中にアンノウン
σ( ̄∀ ̄;)アレ…?


どする? とご主人が問うと、
貼り主さん、

「やりましょう!」

元気いっぱいなのだ!!ww


サブクリにしようね、ってことで、とりあえずGO!


しかし、判断を誤ったかもしれないのだ…。
とりあえずSP武器って時点で不利は見えてたけど、
そうでなくとも、想像以上に強いwww

しかも、峡谷ってもともと、
原種レイアでもエリア移動が激しいのだ。
もちろん黒レイアもその例に漏れず…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ε=ε=┏( ・_・)┛

┗(・_・ )┓=3=3

めちゃくちゃ時間とられた上に、
結局サブクリすらできず3乙(´∀`)


主「しかも、SS撮ってないよね(*´艸`)」
力「言わなくてもいいのだ・・・そんな余裕なかったのだ・・・」


強かったね!!
とお互いの健闘を称え合い(?)、
残りの時間は全力で非効率ガルルガ!


結局、今回の入魂はどれぐらいだったのかしら?
と、さっきメンテ終了したので確認したのだ。

2788魂!

ふむ、
今回はまぁまぁ頑張ったのだ^^


仕事が繁忙期だと、
シクレできなくて(´・ω・`)ショボーンってなって、
祭り自体やる気がなくなってしまうご主人。
今回はそこそこシクレもできてよかったのだ!


でもHCが大流行してるこのご時世に、
捕獲対象モンスが異常に多いって、
運営さんどうにかなりませんかなのだ…§(▼皿▼;)§ゴゴゴッ…




ちなみに。

第48回結果

掲示板&匠チケゲッツ(σ・∀・)σ

今回の太刀はなかなかのキレアジだった…

なんちゃって!
ウマイこと言ったつもりはないのだ☆イヤン(/ω\)


主「㌧マィ(`・ω・)ノ」
笹「ドンマイ^^」
力「・・・・・・ごめんなのだ・・・・・・」

スポンサーサイト
コメント
No title
太刀のプロハンですね! 

すんばらこい!

自分とはも~~月と子スッポン・・・

天と地層ですね・・

引き離される~~(T_T)/~~~



ってかアンノウン・・・

うらやましい・・・
2011/10/19(水) 20:12 | URL | RIU #-[ 編集]
No title
プロハンじゃないって話だからw


まぁPSに関しちゃ、ぼちぼち頑張りましょうねぇw
2011/10/25(火) 01:13 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
