MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



新団員です!(`・ω・´)

こんちわ(・ω・)ノ


我が団に久々のニューカマーです!
MIKAさんです!


mhf_20120712_184053_463.jpg
ゴゴ脚…(;´Д`)ハァハァ


力「紹介で興奮するなーなのだ!(゚Д゚#)」

~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^


そんなわけで、本日は歓迎会的に、
入団1日目のMIKAさんを交えて、団で遊んで参りました!


主「なんだか採取生活に身を投じてると、狩猟が新鮮だわー( ̄∀ ̄;)」


そうですね^^
私もご主人さまが狩りをしてる姿がたまらなく新鮮でした^^




ゴゴFX作成を手伝ってみたり。


イベクエご一緒してみたり。


そうそう。毎年恒例となってる、アニバーサリーのイベクエ、きましたね!


5819_1.jpg

今年はクエ構成が圧倒的にラクチンになりました~(´∀`)


スタートラインとなるキノス秘石は下位ザムザ捕獲。


mhf_20120712_224451_749.jpg

防具貸与の捕獲クエなので武器スロで名人つけ…なくてもいいかw
複数メンでやるなら、一人が捕獲玉投げ続けて、他の人がずっと双とかで切り続けてれば、テキトーな感じで成功します(b ̄ー ̄)+

あ、何度か失敗したことは黙っておきますね^q^


主「悪魔のようなブタ野郎だな・・・( ̄∀ ̄;)」


ヒメロス・カリエン・ブレシスの各素材は、
それぞれ「赤章」「白章」「黒章」でひとまとめに。
本日は赤章やりました~(´∀`)


mhf_20120712_232609_625.jpg

ラージャン頭部破壊でヒメロス
ギザミ討伐でヒメロスF
ラージャン討伐でヒメロスFX
秘伝所持のアナザー(メインと同じ)でヒメロスHC
の素材がそれぞれ確定1個出ます。

去年、激個体ディア変とかやらされたこと考えたら、
まったく信じられない楽さですよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


mhf_20120712_230228_555.jpg
↑無様^q^


主「直球な表現だなおい・・・( ̄∀ ̄;)」



デイリーは残念ながらご一緒できませんでした。

というのも、今は秘伝の証【序】/【破】/【急】の救済が来てますからね。
昨日、2日分まとめて急にあてたご主人。

mhf_20120711_162829_047.jpg

確定20枚のようで、
お守り使ったり使わなかったりして90枚ぐらいゲッツ(σ・∀・)σしましたw


んで、本日は序をやってみました。

mhf_20120712_221205_545.jpg

こちらは確定30枚のようでした。60枚ゲッツ(σ・∀・)σ

あとから団長に、「序はP交換できるんじゃないっけ?」と指摘されました^^;


主「(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー」


ま、そんなこともありますよね^^;
今週中は配信されてるようなので、日々の積み重ねが大事かと^^




こんな地雷もいる団ですが…
基本はとってもいい団なのです…


mhf_20120712_184105_307.jpg


MIKAさん、これからどうぞよろしくお願いします♪


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
やばいw
ジェットストリームアチャーやばいwつぼったwww
2012/07/14(土) 19:39 | URL | サック #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やばいw
> ジェットストリームアチャーやばいwつぼったwww


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

どっかからパクってきたけど、
自分でも割と気に入っているよw
2012/07/14(土) 22:35 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
