MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



釣りしながら爆笑。

韋駄天始まりましたね~!

私はもちろん釣りですが(*´艸`)



今回は、長期イベ救済的なフィールドでラッキーです。

ハリマグロはまぁ密林なので関係ないんですが、

黄金魚は峡谷で、オオツノアゲハ、春夜鯉と一緒に。

ウスアジは潮島で、ゆびきり草、貝殻2種、あと何気に春夜鯉と一緒に。

運営GJ!今回はマジ頑張ります!w



そんなわけで採取・釣りに勤しみながらの動画鑑賞。

普通のアニメも見ますが、
今回はあまりにも笑ってしまった動画を紹介しときます。



【ネタ】ほむらちゃんシーンNG集【魔法少女まどか☆マギカ】




1年前にアップされたようなので、「遅っ」と思われるかもしれませんがw
それにしても素晴らしい編集技術に驚きです( ̄∀ ̄;)
他にも2作品、同じ「まどマギ」のNG集がありました。
面白いのでそちらもよかったら見て下さい(*´ω`*)


随分と騒がれてた「まどマギ」ですが、
これほど愛されてる作品でも、時が経つとやっぱり詳細は忘れますw
また探して見てみようかなぁ。


力「狩りは・・・」

主「しません。あしからず( -`д´-)キリッ」

笹「デイリーと1日1剛錆クシャやってるみたいですよ^^」

主「ナイスフォロー(・∀・)b」

亜「強いて言えば、ツッコミどころがないのがツッコミどころですわね」

主「・・・ナイス・・・ツッコミ・・・」



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
