MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



これはもしや…!?

グークの新色ktkr!


mhf_20120714_011657_304.jpg



これってもしかして、クック?

初のモンス柄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


というわけで名前は「99先生」。


さて、ここからの取捨選択が難しいですね。

一応全部、シンプルな色から遠ざかってしまいました。


パステルカラー2種、クック柄、ツル柄。


実に難しい…。


ま、行き当たりばったりで( -`д´-)キリッ

















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~


モス(MHFの草食種ではない)のハンバーガーって、
食べるの、大変ですよね。

でかいし。具材たっぷりだし。


マックのテリヤキバーガーでもかなり苦労する私には、
モスはかなりの難関です。強敵です。
他人と食べに行きたくない候補ベストテンに入る。


美味しいんだけどね。

(。-`ω´-)ンー

どうやったらきれいに食べられるのかしら?

ワカリマセン。



なるべく残さず食べる方法なら、発見したんだけどね。

包み紙の底に、ソースが結構、残るじゃないですか。
あれ、勿体無いなーって思ってたんだけど、
ポテトなんかをあれ付けて食べるとウマイ。
「もったいないオバケ」も出なくて一石二鳥。

自分で考えたのか、人に教えてもらったのか、ワスレタ。



夜中まで起きてるとお腹空くよね。

以前は、お菓子を食べたりしてたんですが、
最近は空腹とほぼ同時に眠気が来るので、
睡眠欲の方が勝って助かってます。太ルカラネ…。

同時に、もう若くないな…、と痛切に感じる(´Д`)


モスの話とかしちゃって、
やべえお腹空いたよ! カロリー摂取したいよ!
って以前なら思ったわけですが、今はもう、眠い(=_=;)

半寝の状態で、気づいたら竿振ってたり、実はもうエサ食われてたりw
こりゃいかん、とログアウトw


ダメだねぇ。
まぁ、そもそも夜更かし自体、良くないんだけどねw


では、素直に(つ∀-)オヤスミー



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
クック先s、HCヒプノックちゃん!
2012/07/15(日) 03:44 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クック先s、HCヒプノックちゃん!

似ている…のか?w

SSじゃ分かんないけど翼広げると青いんだよね~w
無駄なアイシャドウとかも…配色細かいわw

2012/07/16(月) 01:24 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
